SSブログ

ツリーの飾りつけに参加し隊。 [ねこ]

soraniji sanpo171201-1.jpg
あっちゅう間に12月ですね・・・(汗)

ってことで先日、玄関にクリスマスツリーを出しました。

一生懸命飾りつけをして、カメラでパチパチ。

んん? なんか視線感じる・・・




soraniji sanpo171201-3.jpg
じーーーーーーーーーーっ・・・

楽しそうでしゅね。 かりんもお手伝いしたいでしゅ。




soraniji sanpo171201-4.jpg
かりりん、いっちょにツリーをカジカジしたいでちゅよね♪




こども組、いつからそこに(苦笑)

ゼッタイリビングには飾れないツリー。

以前、少し小さめの飾ってましたが

気付けばツリーの先がツバでべちゃべちゃに。

コブタちゃんのシワザです。

それに今ではもう一人かじり虫お嬢が増えたので

ムリです。





soraniji sanpo171201-5.jpg
じーーーーーーーーーーーっ・・・

チカチカしましゅ。


気付けば・・・



soraniji sanpo171201-6.jpg
カジってみましゅ♪   かりちゃん!かじったらアカーン!!

この始末ですから(苦笑)




soraniji sanpo171201-7.jpg
見てるとかじりたい衝動にかられるんでしょうねぇ・・・




soraniji sanpo171201-8.jpg
あ~、いつも見えるとこにツリーを飾りたい・・・

みニャさまはどこにツリーを飾ってますか?





さて、ネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます。

12月4日(月)午後5:00

までです。 今日はちょっと用事が出来たので

クローズが予定時間より少し遅くなると思われますが・・・


それまでチャリティは受け付けていますので

ご協力お願いします♪

前回と同じく猫爺さんの活動されている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」への支援金として

お預かりいたしますね。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

お時間ございましたらお立ち寄りください。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
そらクッション、柔らかくて気持ちいいのです。
ソファに座ってそらがクッションにもたれてたりすると
可愛くて仕方がありません。
ついついネコモノグッズ、増やしてしまいますね~(笑)
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月7日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

kontenten

やはり、猫入禁止のお部屋があるのですね^^;Aアセアセ
我が家も神棚の部屋は、猫入禁止で触られては困るモノが置いてあります(^^)
 ネットショップ・・・すみません(><)
今回、来年の定演の練習や第九の本番寸前で伺えませんでしたm(_ _)m
また、落ち着きましたら・・・ゆっくり品定めをさせていただきに参ります(^o^)
by kontenten (2017-12-04 09:04) 

朔太郎と豆兄弟

その内、かりんさんのお腹の中が光る(*゚∀゚*)
ツリーは庭に生えてましたがこの夏に突然枯れました( ̄◇ ̄;)
10年で二階に届くまでになりましたが
急にどうしのか
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-12-04 09:26) 

空楽

晞綺が家に来てから飾りません。
ガジガジしてベタベタでございます。
お花もダメですね。お花はベランダです・・・笑
昨日はありがとうございました。
by 空楽 (2017-12-04 09:31) 

きぃ

すごい見られてますね(^_^;)
興味津々で遊びたがってるのが
分かります♪

by きぃ (2017-12-04 09:37) 

りみこ

家ではツリーは飾りません(;´・ω・)
かりんちゃんはガジガジしたいのですなぁーw
魅惑的ですねw
申し込みいたしました、よろしくお願いいたします
by りみこ (2017-12-04 09:45) 

チェレスタ

そういや実家にあったツリーってまだどっかに
あるのかしら・・・?オーナメントの小人の顔が怖くて
小さい頃は嫌いでした(;´・ω・)
今は1人なせいもありツリーは飾りませんが憧れです。
でも我が家も小春ちゃんにカジカジされそう(笑)
by チェレスタ (2017-12-04 09:58) 

とし@黒猫

窓の向こうに勢ぞろいしているニャンズが、実に可愛く撮れています。
ガラス越しに、こっちを見て、何を話してるんでしょう。
by とし@黒猫 (2017-12-04 11:10) 

green_blue_sky

うちもかじり虫がいるので、下手に飾れないです。
電飾で飾りたいです(^_^;)
よく見ているにゃんこたち、姿がいいですね。
寒くなり、うちのニャンズ、ぬくぬく生活をして良く寝ています。最近、夜中に人の布団の周りをうろうろしています(笑)
by green_blue_sky (2017-12-04 12:59) 

ぴーすけ君

歴代どの猫もツリーを倒し続けるということがあるので
飾るのは断念しました。うちの猫の場合は、ぶら下がるあの飾りが
欲しくなって 引っ張ったり 体当たりしたり・・・^^;

by ぴーすけ君 (2017-12-04 13:23) 

sana

見てますね~!^^
遊びたくなっちゃうでしょうね。
ちょっとかじってみます、じゃな~いっ^o^;
うちもこんなツリーは歴代ずっと無理でした~ドール用の飾りなら布をかけてしまえば、いたずらしなかったですね。
何かが落っこちてたりはみ出していたりすると、喜んでどっかへ持っていきました^^

by sana (2017-12-04 14:45) 

rannyan

ちゃんとしたツリーは飾ったことがないです~
ガラスのミニツリーをひっそりと置いてます^^;
猫と暮らすようになってから、お雛さまの段飾りも止めたし..仕方ないですにゃ
本日、ショップから無事に黒猫ちゃんがやってきました♪
ありがとうございました(^^)
by rannyan (2017-12-04 18:16) 

ミケシマ

わー、きれーい☆
このまま壁紙にしたいわー
…って、なななんと3ニャンのマッチ売りのこどもたちが!!
かわええー(*´∇`*)♡
うちもツリー飾ったことないですー
生木なら確実にカジられます
猫草でツリー作るしかないね…
by ミケシマ (2017-12-04 21:34) 

pochikun

もうそんな時期になったのね~。ホント早いわぁ。
かりんちゃん、真剣に見てるわね。
キラキラに心惹かれてうずうずしちゃうのかしら。
by pochikun (2017-12-05 09:17) 

ニノかーちゃん

素敵なツリー飾りのセンスで全く違うツリーになるよね。
うちも齧られるタイプのツリーはNGなので、猫がきてからは、ガラスのツリーです。
でもきょねんガラスのツリーに100均の飾りをつけたら、齧らなかったの、なので、徐々に飾りをふやして~最後はツリーをガラスから普通のに変更できたら~って思ってます。
by ニノかーちゃん (2017-12-07 07:11) 

カトリーヌ

うちは普通にリビングに飾ったり
していますが、やはりオーナメントを
パンチしたりするワル猫がおりまして(笑)
今年は出してもいません( ̄▽ ̄;)
ニャンずにはキニナルものなので
しょうね(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2017-12-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。