SSブログ

陽だまりで輝く毛並みが好き♪ [そらまめ]

soraniji sanpo171121-1.jpg
みんニャ。 心配かけてゴメンニャ。

ボク、元気にしてるニャよ。


ほんと、心配かけてごめんなさい。

そらの診断結果はまだですが毛玉をよく吐くことに気付き

「猫の毛玉とりスッキリン」 てのを舐めさせたら少し治まったような・・・


引き続き、様子見です。


このところ、急に寒くなってるそらまめ地区。

部屋の少しの日向が大人気(笑)


soraniji sanpo171121-2.jpg
そらニィの後ろにはもれなくコブタが♪

で、逆光でキラキラする毛並みやおひげを見てると

ついつい撮りたくなる♪



soraniji sanpo171121-3.jpg
花火みたいなおひげも大好きです。




さて、来週カートオープンとなりました。

ようやくお店に作品が並びましたよ~。

こちらでも何点かクリスマスチックなものをご紹介。


soraniji sanpo171121-4.jpg
吊り下げ型のお家オブジェ。 クリスマスカラーの屋根です。

中にLEDライトを入れて楽しめますよ~。



soraniji sanpo171121-5.jpg
そして、手のひらサイズの小さな教会。

ちっちゃなネコちゃま住んでます。

冬になると教会が飾りたくなりませんか・・・?(そらまめだけかな 汗)

そして・・・


soraniji sanpo171121-6.jpg
猫シルエット入りのクリスマスツリー。

ガラスが氷みたいな模様なのでキレイです。


カートオープンは11月28日(火)朝10:00です。

今日から26日(日)夕方5時ごろまで

プレビュー画面で作品を見ていただけるようにしました。 

お時間ございましたらお立ち寄りください。



そして、大切なお知らせ。

もちろん、今回もチャリティをさせていただきます。

すべての作品に少しですがチャリティが入ってます。

前回と同じく猫爺さんの活動されている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」への支援金として

お預かりいたしますね。

チャリティだけでもお受けします。むしろ、喜んでお受けしますので

是非、ご協力お願い致します。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


ショッププレビュー画面はこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
あみぐるみたち、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます♪
最近は編み物が楽しくて・・・
なので、今回は首輪も編み物系が多いです。
そして、お楽しみ袋「うずら」セットのうずらリングはこんな感じ。


soraniji sanpo171122-1.jpg
着けるとちゅぴっ♪ っていいます(ウソでーす 笑)
いちご乗っけてまーす。


しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月27日の更新予定で~す。 



nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

green_blue_sky

急激に冬になったから猫も毛玉がたまったのでしょうね。
そらちゃん、お大事にしてください。
ひげが輝きますね(^_^;)
コブタちゃん、すっかりこの名前が定着しそう。
by green_blue_sky (2017-11-23 09:17) 

とし@黒猫

リングが、素晴らしい!
by とし@黒猫 (2017-11-23 11:03) 

きぃ

冬の優しい日差しで日光浴♪
立派なおひげですね(*^_^*)

by きぃ (2017-11-23 11:37) 

わか

素敵なお品がいっぱいですね~(*^_^*)

残念ながら今年は
そらまめさんのショップ開店日と
私のお休みがことごとく合わなくて…
どうしても日中はお店が覗けません(T_T)

そらくんお日様からパワーもらって
元気になってね!
by わか (2017-11-23 17:33) 

sana

日だまりで輝く毛並み、黒もただの黒じゃないですね~。
花火のようなおひげ、後ろにはもれなくコブタちゃんが?^^;
毛玉を吐くなら、吐いても当然ですよね~。
換毛期にちょっとたっぷり舐め取りすぎた?
落ち着くといいですね^^
by sana (2017-11-23 17:38) 

朔太郎と豆兄弟

キラキラお髭いいですね(●´ω`●)
これが人間のおっさんだったら汚らしいだけヽ( ̄д ̄;)ノ
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-23 20:37) 

kontenten

うし柄野郎タクマくんですニャ(^_-) by エル
こちらのうし柄野郎くんは可愛いですね〜♡
 さて、そのそらまめ氏・・・原因も解明されて来て
元気になってきて良かったです(^^)
エルももう来年12歳、お互いに大事にしてあげましょう(^o^)
by kontenten (2017-11-23 20:54) 

OMOOMO

りっぱ、りっぱなおひげがかわいいですね。
ニャンコの魅力の一部ですもんね。
by OMOOMO (2017-11-24 19:45) 

カトリーヌ

そらちん、目力もしっかりしているし
毛艶もよいので大丈夫そうですね♪
引き続きお大事になさってください★
ちゅぴっ♪というのもいいなぁ(笑)
私も、ミュっ♡と言ってしまう
ものが作れたらなーと思いますww
by カトリーヌ (2017-11-24 21:14) 

のらん

いよいよカートオープンですね♪
出遅れないようにしないと〜(^_^;
by のらん (2017-11-25 08:04) 

green_blue_sky

PS
鎌倉で観たものは似たようなものがあり。
グラスの中にハウスでした(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-25 19:25) 

ミケシマ

そらくんおヒゲが花火!!
元気で安心しました☆
火曜日のオープン楽しみです♪ 伺います♪
by ミケシマ (2017-11-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。