SSブログ

仲良しコンビでキッツキツ。 [ねこ]

soraniji sanpo171107-1.jpg
アタチのうずニィでしゅ♪

あれ? この間はアタチのそらニィぢゃなかったっけ?



soraniji sanpo171107-2.jpg
うずニィ、くすぐったいでしゅ♪

かりんは恋多き愛されオトメですね♪



soraniji sanpo171107-3.jpg
キッツキツでインがいいんでしょうね~(笑)




soraniji sanpo171107-4.jpg
そして、うずニィをだっこしてるこのオテテと



soraniji sanpo171107-5.jpg
猫マニアの方々~。

二人の後頭部もたまりませんね♪  イヒヒ。





soraniji sanpo171107-6.jpg
羊猫玉、完成しました~。

今回はカラフルにくきう柄でーす。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
ハーベスト、ハンバーグももちろん美味しいのですが・・・
ハンバーグの後ろにチラリと写ってる
ポテトコロッケがとってもクリーミーで
美味しいのですよっ! ハーベストコロッケのトリコです♪
あ、何度も言いますがハーベストの回し者ではありませ~ん。
そらちもくんは、時々登場できたらな~って思ってますよ。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月13日の更新予定で~す。 





nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

みっちり弁当くださーい(●´ω`●)
ウチではカゴの取っ手を持って絶叫マシーンのように
ゆーらゆらさせると大喜びします\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-09 09:22) 

きぃ

抱き合う姿がたまりませんね(*^_^*)
キッツキツですが幸せそうです♪
by きぃ (2017-11-09 11:04) 

kontenten

肉球柄の羊毛ボールも可愛いですが・・・中の小さい猫さんもイイですね♪
ただ、本物の猫さんに見付かったら、即拉致されてしまいそうですが(w)
 兄妹?恋猫?同士・・・仲良しですね(^o^)
下の猫さんが女の子って、お兄さんたちと仲良しになるので良いですね(^_-)
末っ子が男の子だと・・・何だか、姉さんたちを襲って大変な事に・・・(><)
自称・白猫のココナツ・・・只今、ヤンチャ盛りです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-09 13:15) 

りみこ

みっちり仲良しにゃんですね( *´艸`)
仲良しなのは良いことです!
羊毛ボール、可愛らしいですね♡
by りみこ (2017-11-09 16:05) 

わか

こんな風に仲良くされちゃうと
ちょっかい出したくなったりして(≧▽≦)
みっちりギチギチに寄りそう2ニャン
ポカポカして来ます~(*^_^*)
by わか (2017-11-09 18:30) 

sana

きっつきつでラッブラブ♪
抱っこしてるお手手に♪ほのぼの^^
羊猫玉、なんて可愛いんでしょう^^
by sana (2017-11-09 19:49) 

フサヲ

あぁ、おねこ密度120%の、この盛りっぷりっっ (。><)!!
私も入れない・・・ですかねぇ~ (^m^;)
・・・ハンバーグの御話を聞いて、妙にオナカが空いてまいりました(苦笑)
クリーミーなポテトコロッケにも興味津々です ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2017-11-09 20:03) 

green_blue_sky

可愛いですね。
お似合いのカップル~
見ているだけで心が和みます。
by green_blue_sky (2017-11-09 20:26) 

pochikun

きっつきつのお二人さんの間にちょこっとだけでいいから
おばちゃん挟まれてみたいわ~。笑
by pochikun (2017-11-10 08:17) 

OMOOMO

くっつきニャンコ、キッツキツでかわいいですね。
にくきうもかわいいけど、お耳ピンの後ろ姿も
魅力ですね。いとおしや、ニャンコ。
by OMOOMO (2017-11-10 12:29) 

のらん

わ〜い♡ なんてステキなキッツキツ風景でしょ♡
そらまめ家で、ひとりプリンセスのかりんさんは、恋多きおんにゃなのね(^.^)
羊猫玉・・・ 今回は肉球なんですねっ♪ う〜ん。。ゲットできるかしら?
by のらん (2017-11-11 12:56) 

ミケシマ

おおっ、ジャストフィット!!
というかやっぱりキツキツ!
かりんさんのおててが可愛いですね♡
by ミケシマ (2017-11-13 02:21) 

ニノかーちゃん

本当の兄妹じゃないのに、ほんと仲がいいですよね。
なんでみんな仲良くできてるのにうちは(涙)
いいな~ぎゅうぎゅう
幸せな気持ちにさせてくれますね。
by ニノかーちゃん (2017-11-13 07:41) 

カトリーヌ

ニャんてかわいい猫団子(*´ -`)(´- `*)
そらニィが焼きもち妬いちゃうよ!!
みんなのアイドルですもんね♪
かりんちん、うちにも来て~~♡
by カトリーヌ (2017-11-13 08:13) 

momo

後頭部♡たまらん♡
by momo (2017-11-13 23:19) 

まめ

8割がたうずちんですねw
きうきうが良いのです。
by まめ (2017-11-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。