SSブログ

ボクのウデマクラ、かしまちゅ♪ [うずら]

soraniji sanpo171104-1.jpg
す~ぴ~♪

全体を・・・・



soraniji sanpo171104-2.jpg
どで~ん!!

だいたい、このポーズです(苦笑)




soraniji sanpo171104-3.jpg
「ボクのぷにぷににくきう&ウデマクラ、かしまちゅよ。」

す~ぴ~。



そこへすかさず・・・


soraniji sanpo171104-5.jpg
ボクが借りるパンっ!!

パンダの「そらちも」くん登場!!( 朔太郎と豆兄弟さん、 勝手にネーミングいただきましたっ。)

オマエ! ダレでちゅかっ!

そらちもにはかしまちぇん!!





soraniji sanpo171104-6.jpg
うえ~ん・・・・ うずニィにしかられたパン・・・

コブタちゃんのぽちょぽちょおなかで泣きじゃくるそらちもでした。




そんなイジケそらちもを連れて久しぶりにドライブ。


soraniji sanpo171104-7.jpg
毎年9月に訪れている長沼町のハーベストってレストラン。

今年は行けなかったので雪が降る前に行ってきました。


そらまめのオススメは農園ポテトセットなんだけど・・・

この日はハンバーグが食べたくて農園ポテトハンバーグセットにしました。


soraniji sanpo171104-8.jpg
美味しかったよぉ~。

窓からの景色もいいしお料理も美味しいし♪

北海道にお越しの際は是非ハーベストへ~♪(ハーベストの回し者ではございません 笑)



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
今日は2001記事目。
前回のコメントで 朔太郎と豆兄弟さんが
ソラチモ(そらのちもべ)って名前をコメントくださいました。
なんかその響きがまたかわいくて♪
パンダくんはそらちもくんと命名させていただきました~。
早速今回も登場って運びとなりました(笑)
ネコものばかりですが
パンダも「大熊猫」って書くくらいなので
猫のくくりで登場で~す。アハ♪
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月9日の更新予定で~す。 





nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 13

kontenten

ハンバーグ・・・ホント、美味しそうですね(ジュルル)
【北海道にお越しの際は・・・】と申せば、来年の全国合唱コンクールの開催地は札幌市
是非、全国大会へ出場したいところですが・・・関東大会だって、男声合唱団は我々だけ(><)
あとは、美しい音色の女声合唱団と少年少女・・・勝ち目はありませんし
おまけに11団体中、優勝者しか進出出来ません・・・^^;Aアセアセ
でも、目標は・・・札幌大会への出場を目指そうと思います(^o^)
by kontenten (2017-11-06 09:14) 

朔太郎と豆兄弟

おお、そらちもさん\(^ω^)/
ウデマクラ三個くださーい( ̄◇ ̄;)
アズベストは危険ですが
ハーベストは素敵ですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
関東地方もだんだん秋も深まりいよいよ寒くなりそうです
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-06 09:22) 

りみこ

きゃー( *´艸`)
おっぴろげちゃんですね
可愛らしい♡
ナデナデしたら怒られちゃうかな?|д゚)
ハンバーグなんて美味しそうなんでしょう!
お腹減りました(;´・ω・)
by りみこ (2017-11-06 10:37) 

きぃ

なんて無防備な♪
腕まくら貸して欲しいですぅ~(*^_^*)

ハンバーグ!とっても美味しそうです♪
いつか北海道に行ってみたいです♪
by きぃ (2017-11-06 11:14) 

green_blue_sky

うずらちゃん良い寝姿、一緒に眠りたい(^▽^;)
楽しんできたんだ。雪の降る前にいろいろと出かけましょう。
by green_blue_sky (2017-11-06 15:08) 

sana

うずちん、かわいいにゃ~♪
腕枕とおなか、貸してくださいな^^
そらちもちゃん、睨まれてるー~^^;
ハンバーグ、美味しそうですね~間違いない感じ!
by sana (2017-11-06 15:54) 

チェレスタ

添い寝したーい!
おなかももふもふしたい・・・。

小春ちゃん、今度はおハゲが!!!
明日病院です(^。^;)
by チェレスタ (2017-11-06 17:30) 

ミケシマ

遅ればせながら、2000記事おめでとうございます!!
これからもかわいいニャンズの記事と素敵な作品 楽しみにしてます♡
このかわいいパンダちゃん、手作りだったのですね!
そらちもちゃんのお名前の由来も(^m^)カワイイ
うずくん、そらちもちゃんには冷たいのですね…
by ミケシマ (2017-11-06 22:06) 

OMOOMO

ぷにぷにの肉球がたまりませんね。
だから、ニャンコは愛される。
by OMOOMO (2017-11-07 04:50) 

すーさん

遅ればせながら、2000記事達成、そして2001記事目
おめでとうございます〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あふん、そらちもさん、そこここに登場♪。
うずちゃんの腕枕借りようとしたら先客そらちもさんが
いらしてビックリだにゃ!(*'▽'*)〜♪。
by すーさん (2017-11-07 06:23) 

pochikun

最高のうでまくらねっ♪
そらちもちゃん、良いお名前貰ったわね~。
ハンバーグ美味しそう。
by pochikun (2017-11-07 10:01) 

ぼっこ

うずらちゃんのダイナミックな寝姿に癒やされす〜♡
by ぼっこ (2017-11-08 10:36) 

カトリーヌ

きゃー、うずちん大胆(*/ω\*)キャー!!
でも、腕枕してしてーー!!
ミュウちんは私に腕枕を所望します(笑)
最近は赤ちゃん返りか?と思うくらい
甘えがきつくなっています( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2017-11-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。