SSブログ

3カク関係勃発。 [かりん]

soraniji sanpo171020-1.jpg
ムンっ。 

わぁ~!! そらまめのそらニィをかりんがだっこしてるっ!!




soraniji sanpo171020-2.jpg
アタチのそらニィでしゅけど、ニャにか?


そらニィはそらまめのモノだよ~!!

返して~!!



soraniji sanpo171020-3.jpg
そらニィ、ヨチヨチしてあげましゅっ♪



soraniji sanpo171020-4.jpg
ヨチヨチしてたらアタチも眠たくなってきたでしゅ・・・


そんな3カク関係勃発の秋も

どんどん深まってます。



soraniji sanpo171020-5.jpg
ななかまどの紅葉も見ごろに。

今日は台風の影響で冷たい雨が朝から降り・・・

ニャんと、途中雪が混じってました。

初雪?? か・・・

今週には散って雪の季節を待つだけか・・・

な~んて思ってたのにね(汗)





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
今日の朝、更新予定だったのに
ソネットメンテナンス画面がっ(驚)
で、ようやくお昼過ぎ更新できました。
予約投稿にしてないとダメだったのかな(苦笑)
前回のパステル画、見てくださってありがとうございます♪
せっかく描いたし、上手く印刷できたら
ポストカードにしてネットショップでチャリティとして
出せたらなって思ってます。
またお知らせしますね。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月26日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 16

チェレスタ

ああ、それで朝見られなかったんですね~。
ソネブロぉー。
かりんちゃん(笑)1枚目小悪魔なお顔。
何時までもちびっこでは無いと言う事ですね・・・。

それにしてもさっむいですね(;´・ω・)
急に真冬並みになられても順応出来ない・・・。
小春ちゃん、予定通り抜糸しました。
ご心配お掛けしました~。
by チェレスタ (2017-10-23 14:39) 

kontenten

オンナの嫉妬は怖いニャ(><) by 六助
 そらニィ・・・美人さんにモテモテですね(^_-)
ボクも猫の女性にモテますが・・・熟女ばかりです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-10-23 16:05) 

りみこ

かりんちゃんったら|д゚)
すっかりお姉ちゃんのお顔になりましたねー
モテモテで困るなんて人気者は大変だなぁ( *´艸`)
by りみこ (2017-10-23 16:21) 

きぃ

ラブラブですねぇ~(*^_^*)
紅葉も綺麗で!!
すっかり秋ですね!
って雪??
ビックリです!

by きぃ (2017-10-23 17:44) 

green_blue_sky

台風が寒気団に向かって突進したので、明日は日本全国、気温が下がります(^▽^;)
かりんちゃん、もてますね。
by green_blue_sky (2017-10-23 18:58) 

sana

かりんちゃんたら~余裕のお顔^^
手つきにも大人っぽさが‥!?
って、そーゆー三角関係でしたか^^;
ナナカマドの紅葉、美しいですね~うちのあたりでは背が高いのはあまり見かけません。
え、雪?!
by sana (2017-10-23 19:54) 

フサヲ

不謹慎(?)にも、
かりんさんのポジションに私も収まりたい・・・と思ってしまいました (^m^;)
ぬくぬくで、あったかそうで、羨ましいですっっ (。><)!!
ここ連日、コートを持って巣を出る、を忘れてしまい、
帰巣する時、めっさ寒くて泣きそうです(涙)
(行きは上り坂なのでコートあると暑く、帰りは下り坂なのでコートないと寒い、汗)
by フサヲ (2017-10-23 20:07) 

朔太郎と豆兄弟

かりんさん
もっこもこやぞ!もっこもこやぞ!(●´ω`●)
カクばらないでマルくおさめて(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-23 20:30) 

とし@黒猫

だっこ、だっこ、だっこが可愛い!
よちよち。
by とし@黒猫 (2017-10-23 20:45) 

ミケシマ

かりんさん!! いい表情してますね~♡
おんニャごころと秋のそら… ってもう冬の気配ですよね。
やだよ~やだよ~
紅葉ななかまどのお写真、とっても素敵です♡
by ミケシマ (2017-10-24 02:04) 

pochikun

かりんちゃん、そらニィに手をだしちゃったの?
3カク関係、いけないカホリがするわね。笑
色づいたナナカマド、綺麗ねぇ。
by pochikun (2017-10-24 08:17) 

空楽

かりんちゃんカワ(・∀・)イイ!!
私ももぐりこみたい・・・
お邪魔でしたね(笑)

by 空楽 (2017-10-24 08:43) 

OMOOMO

あらあらこれはこれは・・・
こんなに抱っこ抱っこ。
ヨチヨチしてたら眠い顔、至福のひと時ですね。
by OMOOMO (2017-10-24 12:41) 

まめ

かりんちゃんの目つき、こわっw
三角関係は怖いです。

そう、台風で雪をもたらしたとか聞きました。
今年は冬が早いですね。
by まめ (2017-10-24 12:47) 

rannyan

文春砲されないように気をつけてくださいね~^^
秋を越えて、冬! そちらは早いから.. 車立ち往生のニュースもやってましたね
東京も雨多く、なかなか青空がなくて、綺麗な紅葉が見られるのか不安です('_')
by rannyan (2017-10-25 11:04) 

カトリーヌ

ふふ がっちりホールドしていますねー!
これは三角関係も仕方ない?(笑)
そら兄次第でしょうけどww
ミュウもかりんちんにホールド
されたいミュって言ってます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-11-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。