SSブログ

真っ赤な秋 & 編み物の季節ですね♪ [きらきら]

soraniji sanpo171024-1.jpg
台風が来る前日。 お天気がよかったので

カメラ片手にぶらぶら散歩に出かけました。


いつも紅葉がめっちゃキレイなさんぽ道。

今年も今が見ごろです。



soraniji sanpo171024-2.jpg
いい感じでしょ~♪





soraniji sanpo171024-3.jpg
楓かな? なんか和紙の折り紙を思わせる模様。

上ばかり向いて撮ってたら途中で首がおかしくなりました。 アハハ。




soraniji sanpo171024-4.jpg
来年もこんな紅葉に会いたいな~。





すでに編み物の季節に突入なそらまめ。


soraniji sanpo171024-6.jpg
ネットショップ用にクリスマス色でセーター編みましたよ。



セーターがムリっぽいニャンズにも何か・・・

と思いついたのが・・・


soraniji sanpo171024-5.jpg
セーター風首輪。

これなら大丈夫かな~。 イロイロ試作中です♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
うちにはただ今5ニャンいますが・・・
順番付けたらダメなんだけど
やっぱり自分との相性やらってありますよね。
そらはそらまめにだけ懐いてるタイプ。
だっこさせるのもぐるぐる言うのもそらまめにだけです。
そうなると、やっぱりなぜかそらが一番になっちゃうのです。
もちろん、他の子もかわいいんだけど・・・
みニャさまもそういうのってありますか?
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月30日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

綺麗な紅葉!(*゚∀゚*)
なんかエッジがシャープです
セーター風首輪!可愛い(●´ω`●)
ウチは首に物をかけただけで暴れるorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-26 09:32) 

きぃ

紅葉が綺麗な時期ですね(*^_^*)
ってやはり撮り方が上手なのですよね♪
同じように私が撮ってもきっと(笑

by きぃ (2017-10-26 10:06) 

kontenten

春も、春祭のようにやって来て・・・秋も一気に来るのですね(^^)
それにしても、素敵な色彩ですね(^o^)
 かりんさんのセーターも素敵です☆
風邪は首からやって来ると云われますので、冷やさぬように(^_-)
斯く云う私は、風邪ひいてしまいました(><)
今日は一日家でおとなしくしています^^;Aアセアセ
そらまめさんは、風邪など召しませんように・・・気を付けて下さい。
by kontenten (2017-10-26 13:38) 

green_blue_sky

紅葉がきれいですね。こちらは11月になれば紅葉がきれいになりそう。
晴れていればの話ですが(^▽^;)
編み物、お疲れ様です。
猫用の首輪より、人用の首輪もいいかもしれない~
首が冷えるので。
by green_blue_sky (2017-10-26 13:54) 

わか

はぁ~~なんて素敵な紅葉!
こんなに素敵な散歩道があったら
ふらっと出て行きたくなりますね(*^_^*)

紅葉が進むとグッと寒くなりますから
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

セーター風首輪暖かそうニャ♪
by わか (2017-10-26 13:57) 

チェレスタ

ああ、麻の葉模様みたいな紅葉ですね・・・。
会社の近くにある赤レンガへ続く広場の紅葉が綺麗で
毎日眼福です。

小春ちゃんにセーター着せたいけど、抱っこが無理なんで
着せられないか!?とか思ったりして編めないで居ます(;´Д`)

by チェレスタ (2017-10-26 17:16) 

sana

なんときれいな紅葉☆みごとですね~。
うちのほうではまだまだ、ちらっと赤っぽいのが混じってるぐらいです。
セーター、素敵ですね~。
ちゃちゃっと編まれるんですね。
そらちゃん、そらまめさんだけにそんなに懐いてるんですか。それは可愛いですよね~^^
うちは初代は違いましたが‥私がおとなになってからの猫はみな私に一番なついてました^^;

by sana (2017-10-26 18:39) 

ミケシマ

うわ~素敵☆ 紅葉すごく綺麗です~(*´∇`*)ウットリ…
セーター風首輪、かりんちゃん似合ってる♪♪
そらまめさんのアイデアは泉のように湧いてきますね。
うちは2ニャンコですが、ミケがわたしにしか懐かず前まではシマよりミケLOVEでした。
ところが最近シマが病気でいやにわたしに甘えてくるようになったので
現在はミケよりシマを可愛がってしまいます。
by ミケシマ (2017-10-27 00:47) 

ニノかーちゃん

紅葉綺麗♪
寒いのが嫌いで、外に出てない(^_^;)
お休みも籠もってばっかりです。
秋短いんだから、もうちょっと楽しまないといけませんね。

by ニノかーちゃん (2017-10-27 07:46) 

ぼっこ

北海道の紅葉はなんと美しいのでしょうか!
こんなに美しい燃え方を久しく見たことがありません。
素敵なお散歩でしたね^^
by ぼっこ (2017-10-27 10:18) 

まめ

そう、帽子を編まねばならないのですが……
 > 頭が寒いからwww
昨日やっと試験が終わったので取り掛かれるかなぁ。
でも、無事受かってたら次は12月。それもなぁと思ってるのでしたw
by まめ (2017-10-27 12:37) 

りみこ

紅葉が美しいですねー
かりんちゃんも可愛らしいのをつけてますね(*‘ω‘ *)
良いなぁーお似合いですよ
by りみこ (2017-10-27 13:18) 

OMOOMO

紅葉、感動もんですね。
編み物スラスラクリスマスカラーで素敵ですね。
かりんちゃんにもお似合い。
by OMOOMO (2017-10-28 02:56) 

のらん

わ〜い♡ まっ赤に、まっ黄色に、赤黄モザイクの秋♡
こっちは、いつまでも続いた残暑と、そのあとの長雨のせいか、
きれいな紅葉なんて、まだまだ、って感じですよ〜(/_;)
・・・ウチも、3にゃん中、noranだけ、他の猫+ダンナが苦手な、気むずかしい子。。
で、私にだけ心を開くので〜♪ ちょこっとnoranを贔屓しちゃうかな(^^)v
by のらん (2017-10-28 14:41) 

すーさん

キレイ・・・目が喜んでいます(*´ω`*)〜3。
紅葉も綺麗☆かりんちゃんのセーター姿もまた美し〜♡。
by すーさん (2017-10-29 13:09) 

カトリーヌ

うわー、ステキ(≧∀≦)♡
早くこちらでも見れたらいいのですが。
ま、人混みとの闘いになりますが(;;Φ Φ)
かりんちんのお洋服かわいいなぁ♡
創作意欲が沸くでしょうね♪
by カトリーヌ (2017-11-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。