SSブログ

3猫団子。 [ねこ]

soraniji sanpo171014-1.jpg
3猫団子発見!

これからの季節、この光景が見れますね♪


角度を変えて~。


soraniji sanpo171014-2.jpg
あれれ・・・ そらとうずらの寝姿がシンクロしてますね(笑)



soraniji sanpo171014-3.jpg
ほらっ。




soraniji sanpo171014-4.jpg
ボクはユメのなかでもそらニィといっちょなのでちゅ。

ちゅぴぴ・・・・

そらニィ大好きなコブタちゃんなのでした♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
ホカペ、大人気です(笑)
ホカペの上に座って膝に毛布をかけて編み物を始めると・・・
そらが毛布をフミフミ。ぐるぐるモードで近くで丸くなります。
あぁ~・・・幸せ♪
冬はこれだから好きです(笑)
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月19日の更新予定で~す。 





nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

だんごだんごだんごだんごだんご三兄弟\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-16 09:31) 

チェレスタ

シンクロごめん寝めんこすぎですー!!!
一匹でもめんこいのに、二匹でとか鼻息荒く
なっちゃいますー。(変態でゴメンナサイ)
猫団子の境界線に指を突っ込んでみたい・・・。

小春ちゃん、次回で抜糸になる様です^^

by チェレスタ (2017-10-16 09:52) 

green_blue_sky

寒いと固まって寝ていますね。うちのニャンズもまるまって固まっています。
13度で寒いです・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-16 12:49) 

りみこ

可愛い、可愛らしい♡
仲良しちゃんですね( *´艸`)
だんだん寒くなってきましたねー
今年は駆け足で寒さが来る気がします
by りみこ (2017-10-16 12:53) 

ぼっこ

可愛い〜♡♡♡
by ぼっこ (2017-10-16 13:36) 

きぃ

本当に可愛くてたまりませんねぇ~♪
寒さは嫌ですが、この姿を見ると
心が温まりますね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-16 14:21) 

フサヲ

すっかり冬ですかぁ~ ( ̄  ̄ )゛
・・・ですよね~、フサコロ邸に居た頃は、
確か9月27日に雪ふってた気がします・・・ ( ̄  ̄A)゛

さてさてフサヲさんは、
あの方々のファン・・・なのかと聞かれると??です (^m^;)
音楽を聴くのは好きです。
で、聴き過ぎるとHOKKAIDOが懐かしくなり過ぎて悲しくなるパターンです(笑)
でも、あんなに冬の雪のイメージですのに、
その実、HAKODATE、あない雪ふりませんよね・・・ (= = )??
by フサヲ (2017-10-16 17:09) 

ミケシマ

みんニャおんなじ方向みてるー♡
うずちゃんはそらニィがほんとに好きなんですね。
そらまめさんがこの光景の中にダイブした に1票!
by ミケシマ (2017-10-16 19:55) 

sana

三団子、いや~ん♪可愛いっ!
みんな同じような格好しちゃってぇ~。
うずちゃん、夢の中でも大好きなそらニィとシンクロしちゃうのね。
仲がいいですね~^^

by sana (2017-10-16 23:59) 

ニノかーちゃん

ね~猫はみんな猫団子するものと思ってました。
いいな~そらまめ家
冬はいつでも猫団子見放題なんて!
うちは毎日暖房前1番いい場所争奪戦ですよ!
by ニノかーちゃん (2017-10-17 08:39) 

kontenten

ホントの3団子ズですね(^o^)
ナイス・シンクロです(^_-)
by kontenten (2017-10-17 09:08) 

まめ

お手てで顔をぎゅっとしてるのがまたかわいさアップですね。
by まめ (2017-10-17 12:29) 

OMOOMO

わあ、猫団子、かわいすぎる。
仲良しニャンコですね。
by OMOOMO (2017-10-17 14:18) 

momo

かわゆ過ぎて笑っちゃいました!!(>▽<)♡
by momo (2017-10-17 20:42) 

pochikun

いや~ん、なにこれ可愛すぎる~。
寝相がシンクロするくらい仲良しさんなのね。いいなぁ。
by pochikun (2017-10-19 07:30) 

カトリーヌ

かわいいかわいいー(≧∀≦)♡
これが見れる季節になりましたねー♪
隣でくっついて寝たいですー(笑)
by カトリーヌ (2017-10-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。