SSブログ

コブタも夢中。 [うずら]

soraniji sanpo170928-1.jpg
コブタの夢中顔。

何に釘付けかって・・・




soraniji sanpo170928-3.jpg
イワゴーさんの番組に初釘付け(笑)

たまたまチャンネルをかえてたらイワゴーさん番組が。

それにまた、たまたまコブタの視線がヒット!




soraniji sanpo170928-2.jpg
じーっ・・・ なにものでちゅか・・・


夢中顔、何枚撮ってもかわいいですね~。





soraniji sanpo170928-4.jpg
そして、やっぱり机の端っこまで来て

テレビにかじりつくスタイル(笑)

ぽちょぽちょおなかをツンツンしてもいいですよ~♪






さて、たみいの雑貨市、本日午後5時までです。

そらまめは午前中はギロロ大尉のお手伝い。

午後から顔を出そうと思ってます。

たみいの雑貨市.jpg
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ~♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
昨日は雑貨市にたくさんの方にお越し
いただきありがとうございます♪
まだまだかわいいものがたくさんありますので
いらしてくださいね~。
準備やら当番やらで
あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月5日の更新予定で~す。 




nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

ニノかーちゃん

あ~行きたかったですぅ
車のメンテで行けなかった・・・お帽子欲しかったな~
ミンネで並ばないかな~(希望)
そらまめさんともお会いしたかったな~
残念(´;ω;`)
by ニノかーちゃん (2017-10-02 07:46) 

カトリーヌ

うずちんもイワゴーさんがお好きなのですね!
夢中で見てますね~♪かわいすぎっ♡
うちも見せてみようかな(笑)
最近はテレビに興味示さなくなっている
ので( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ 年でしょうか^^
by カトリーヌ (2017-10-02 08:07) 

朔太郎と豆兄弟

イワゴーさん!よっしゃ、弟子入りして
猫写真家猫として働くんだ(●´ω`●)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-02 09:14) 

朔太郎と豆兄弟

あ、猫写真家コブタの間違い( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-02 09:15) 

きぃ

おめめがまん丸でキラキラ♪
興味津々って感じですね(*^_^*)
その顔が可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2017-10-02 10:03) 

kontenten

イワゴーさんの猫歩き・・・みやが大好きです(^^)
始まると他の猫をどかしてまでテレビの前に座ります(^^;)
 さて、雑貨市・・・某サイトで拝見しました(^_-)
エコねこちぐらも大きく写っていました・・・お揃いでうれしかったです(^o^)
by kontenten (2017-10-02 11:41) 

りみこ

可愛らしい♡
岩合さんの番組、かりりよりくるるが好きです(*‘ω‘ *)
くるるは猫、かりりは鳥が好きなのでしたw
by りみこ (2017-10-02 12:28) 

green_blue_sky

こぶたちゃんもテレビに夢中になるんだ(^▽^;)
興味がそそられるのでしょうね~
by green_blue_sky (2017-10-02 12:56) 

とし@黒猫

あー、かわいい! 
やっぱり、かわいい!
by とし@黒猫 (2017-10-02 15:30) 

チェレスタ

もう直ぐ終了時間ですな。
ちょいフライングですが、2日間お疲れ様でした~!
お財布事情が無ければ、セーター欲しかったぁーーーー!!!
久々のたみぃさんで美味しいもの食べて、手仕事談義も出来て
有意義な休日でありました♪
by チェレスタ (2017-10-02 16:19) 

ミケシマ

夢中顔、可愛いですね!
雑貨市いいなぁ~ 行けるものなら行きたかった(>_<。
おつかれさまでした! 雑貨市のようすもアップされるのかな?
ぜひしてほしい!
by ミケシマ (2017-10-03 00:53) 

OMOOMO

賢そうな夢中顔。2歳くらいの知恵がありそうですね。
う。ずらちゃん、かわいいです。イワゴーさん
猫まで夢中にさせるんですね
by OMOOMO (2017-10-03 11:58) 

sana

うずちゃん、夢中☆
お目々まん丸でかわいいですね~^^
さすがイワゴーさん♪
by sana (2017-10-03 18:07) 

pochikun

真剣に見てるお顔が可愛い。
ホントに夢中で見てるのね。
おなかツンツンしてみたい~♪
by pochikun (2017-10-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。