SSブログ

アタチのそっくりしゃん♪ [かりん]

soraniji sanpo171003-1.jpg
お家にアタチのそっくりしゃんがやってきたでしゅ♪

なぜか階段の角でナゾのポーズ。 ププ。



soraniji sanpo171003-2.jpg
くんかくんか。 すんすん。

しつこくチェック。 特に白いオテテが気になる様子。



soraniji sanpo171003-3.jpg
アタチにそっくりでしゅっ!!(驚)



soraniji sanpo171003-4.jpg
バ~リバリっ。

この子、アタチの後をずっと付いてくるでしゅっ!!



soraniji sanpo171003-5.jpg
パチリっ! 初記念撮影です♪


雑貨市ではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

かりんのそっくりさん。 先日たけにおもちゃを下さった

Swing A Tail さんがかりんをモデルに作ってくださったのです。

毛色も白いオテテもそっくり。


soraniji sanpo171003-6.jpg
この大きなトランクの中から他の仲間と一緒に雑貨市に到着。

そして、そらまめ家の子になったわけです。

着せ替えも出来そうなのでお洋服を作って楽しもうかなって魂胆です♪




雑貨市、バタバタしちゃって搬入の時にテキトーに撮った画像しかなく・・・・

コラージュにしてみました。


17.10.jpg
所狭しと並んだ雑貨たちを眺めるだけでウキウキ気分になるもんですね。

詳しくお伝えできなくってすみません。

来年はもうちょっとレポートでできればいいな~。

この後の予定は、11月末くらいにネットショップのカートオープンできればと

思ってます。

それまでにminneにも出せたら・・・なんて思ってます♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
うずらの夢中顔にたくさんコメントいただき
ありがとうございます。
かりんが来てからかりんに圧倒されっぱなしで
なかなかくりくりお目目のうずらになることがなく
いつもイケズ顔ばかりです(苦笑)
またくりくりお目目が載せれたらなぁって思います♪
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月9日の更新予定で~す。 





nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

クマ-( ̄(工) ̄)
かりんさんそれは熊さんだ
お、熊はネコ科だから親戚か(テケトー
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-05 09:44) 

チェレスタ

あみぐるみ。過去にチャレンジした事がありますが
グルグル編んでいる内に段数が判らなくなったり、いつの間にか
目数が変わって居る。。。という私には無理でした(笑)
当時は段数リングなぞ持って居なかったですし。

なので、あみぐるみを作れる方は尊敬です。
おまけに可愛いーーー!!!
お目目はボタン?ガラス?もっとマジマジみておけば
良かった・・・。
by チェレスタ (2017-10-05 11:47) 

green_blue_sky

どちらが本物(^▽^;)
こちらは肌寒いです。これから一段と紅葉が進みそう(^▽^;)
北の大地、さらに寒くなりそうですね・・・
by green_blue_sky (2017-10-05 20:18) 

pochikun

どちらも可愛い~♪
こ~~んな可愛い物を手作りできる方、ホント尊敬するわ。
by pochikun (2017-10-06 08:25) 

kontenten

ホント、白い手袋と靴下まで・・・そっくりですね(^^)
モデルさんがイイから・・・(^o^)
それにスカートも可愛いですね(^_-)
・・・着せ替えも楽しみです・・・♪
by kontenten (2017-10-06 08:33) 

OMOOMO

可愛い、編みぐるみ。かりんちゃん、興味津々で
くっついていますね。ホント、そっくりよ。
by OMOOMO (2017-10-06 08:45) 

りみこ

あみぐるみ可愛らしい♡
かりんちゃんもぬいぐるみちゃんも可愛らしいですよ( *´艸`)
何かが作れるって素敵ですねー
私本当に不器用なので何も(;´・ω・)
可愛い子ちゃん達を大事にします、その分w
by りみこ (2017-10-06 08:58) 

そらママ

かりんちゃん、可愛い妹さんができましたね(^^)/
by そらママ (2017-10-06 17:43) 

カトリーヌ

うわー、かわいい(≧∀≦)♡
かりんちん、かわいい妹分が出来ましたね♪
着せ替え楽しそうですっ♡
私は作れないので、Mたんを着飾って
楽しみます(笑)
by カトリーヌ (2017-10-06 18:46) 

sana

わあ、可愛いぬいぐるみ!編みぐるみ?
ユニークな造形が素晴らしい☆
色合いと可愛さがかりんちゃんにそっくり!
かりんちゃんも何か感じてるのかしら~♪
めちゃ可愛い雑貨‥うっとりものですね^^

by sana (2017-10-06 23:02) 

rannyan

かりんちゃんに似てると思ったら、モデルさんだったのですね^^
かりんちゃんがスカート履いた姿も見たいかもでしゅ~
そっくりちゃんのお名前は決まってますか?
by rannyan (2017-10-07 18:33) 

すーさん

Swing A Tailさんのかりんちゃん可愛いー
ソックリですね^^!。
トレードマークの白足袋だもの、ご本人自ら
入念にチェック、そして合格!ですねぇ(*'▽'*)。
by すーさん (2017-10-08 14:14) 

わか

わぁ可愛いな(*^_^*)
お目目やお鼻もよく似てる!

雑貨市の写真を見るだけでも
うっとりしますから
現場は楽しかったでしょうね~~
by わか (2017-10-08 18:47) 

ふにゃいの

ねえ似てるよね?
と言わんばかりの上を見るかりんさん
カワイイですね。
そしてお色がそっくりのあみぐるみも
かわいい~♪
ほんと手も白くてと思ったら
やっぱりモデルさんだったんですね^^
青いスカートも女の子らしくていいな。
by ふにゃいの (2017-10-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。