SSブログ

たみいの雑貨市 2017 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo170926-1.jpg
定番羊猫玉。 今回はカラフル肉球柄でーす♪


いよいよ近づいてまいりました、たみいの雑貨市。

気持ちばかりアセってますが着々と準備を進めています。




soraniji sanpo170926-3.jpg
おすましネコオーナメント。小さいサイズも作りましたよ。




そして、これも久しぶりな作品。

soraniji sanpo170926-2.jpg
ことりのオーナメントです。 やっぱり窓辺に飾るのがオススメ♪




たくさんのガラスの破材が出るので「ハザイdeハウス」

soraniji sanpo170926-5.jpg
屋根部分が破材になってるので同じものはほぼありません。

くりくりチャームをつけたり、フタバをつけたりと楽しみました。



ニャンズの首輪も作ったのですが・・・


soraniji sanpo170926-4.jpg
モデルさんに着けてもらうのを忘れ、すでにラッピング状態(汗)



たみいの雑貨市作品.jpg
他の方の作品を交えてコラージュしてみましたよ~。

ご紹介していない作品もまだまだあります。





soraniji sanpo170927-1.jpg
ちなみに「たみいぼたん」はこんなかわいいお家です♪





たみいの雑貨市.jpg
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ~♪





soraniji sanpo170927-2.jpg
アタチたちの出番はありましぇんね・・・ にゃぴぴ・・・


ゴメンゴメ~ン。 雑貨市が終わったらまたお願いね♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
アクティブ派が多いかと思いきや
意外にイジイジ派もいてびっくりです。
なかなか乗ってくれないとその前にこっちが疲れちゃう事も
ありますよね~。
気まぐれネコサマにお付き合いするのも大変です(苦笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月1日の更新予定で~す。 



nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

kontenten

うらめしそうな、かりんさんも素敵ですね^^;Aアセアセ
白い手袋が・・・お手入れが良いのできれいですね(^_-)
 小さい、うし柄ちゃん・・・可愛いですね(^^)
『モデルさんが良いニャ(=^・^=)』 by エル
ホント、可愛いグッズがいっぱいですね・・・訪れてみたいです(^o^)
by kontenten (2017-09-28 09:09) 

朔太郎と豆兄弟

あら、素敵な作品ばかりですね(´∀`=)
そらまめさんのステンドグラスはウチにいくつかありますが
先日猫仲間が集結した時に皆さん絶賛されてました
ガラスを扱う作業はくれぐれもお気を付けて
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-09-28 09:42) 

りみこ

かりんちゃんの見つめる顔が堪らなく可愛らしい♡
おばちゃん遊んであげるよーw
可愛いものたんまりですねw
良いなぁ( *´艸`)
by りみこ (2017-09-28 12:37) 

green_blue_sky

作品の紹介で、猫が(^▽^;)
盛況をお祈りいたします。
千葉は良く雨が降りましたが、今は曇り空。房総半島はさらに大雨でした・・・
雪が降ったというのはニュースで知りました。北の大地は寒くなっていきますね。
by green_blue_sky (2017-09-28 13:34) 

pochikun

今回も可愛い作品が沢山ねっ♪
タミイボタンさん、行ってみたいなぁ。
by pochikun (2017-09-29 07:10) 

OMOOMO

かわいい作品がずらり。そらまめさんのセンスが
光ります。ちょっとね・・て行ける距離でもないなあ。
残念。ご盛況祈ります。
by OMOOMO (2017-09-29 09:25) 

sana

可愛い‥
羊猫玉、なんとまあ愛らしい色と形♪
ひえ~って言っちゃうぐらい、可愛いもののオンパレード!
猫首輪、どうやって作るのかしら?
かりんちゃん、水色が似合うお写真写ってるよ~^^
by sana (2017-09-29 15:24) 

のらん

わぁい♡ 可愛いモノいっっっぱい!(かりんさんを含む♪)
たみいぼたんさん、行ってみたいなぁ(^^)
いよいよ明日から、なんですね♪
by のらん (2017-09-30 14:12) 

rannyan

これは、なかなかに行くのが難しいのですが、いつも羨ましく思ってます^^;
ゆっくり可愛い作品を見てみたいなぁと..
そろそろ猫オーナメントを追加したいです^^ ネットでもお願いしま~す
かりんちゃんは販売のお手伝いしにゃいの~?
by rannyan (2017-09-30 18:07) 

カトリーヌ

もうすでに持っているものが多いなぁ
と思って拝見しましたー(笑)
そらまめさんの作られるかわいい作品
がとっても好みです(*´ω`*)
たみぃさん、かわいいお家ですねー!
今回も盛況でしょうね♪
by カトリーヌ (2017-10-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。