SSブログ

アクティブ派? それともイジイジ派? [そらまめ]

soraniji sanpo170922-1.jpg
お目目まんまる~♪

そらの好きなおもちゃは棒の先にポンポンが付いてて

びよ~んと振り回せるタイプ。

先日、久しぶりに振って遊んであげたら

よっぽど楽しかったのか

すぐそらまめの足元にポンポンを持ってきてポトン。

と落とし、その後、控えめにニャーニャーと鳴いて

遊んで催促(苦笑)



soraniji sanpo170922-2.jpg
物陰に隠れて振り回してるポンポンを狙い・・・



soraniji sanpo170922-3.jpg
お目目がますます丸くなり、一気にダダーっ! と走ってきます。




soraniji sanpo170922-4.jpg
何回もやってるとこっちの腕がだるくなってくるよ・・・ トホホ。




soraniji sanpo170922-5.jpg
便乗してアタチも遊んでましゅ。

びよよ~ん♪

かりんはネズチューが特にお気に入りだけど何でも派。

コブタちゃんは・・・・




soraniji sanpo170922-6.jpg
いじいじ。

自分の前におもちゃが飛んでくるのを待つ

イジケモード遊び。 こっちが気を遣っちゃうわぁ・・・・

みニャさまのお宅のニャンズは

アクティブ派? イジイジ派?





さて、来週に迫りましたたみいの雑貨市。

先日、minneに出したネコブローチもたくさん作りましたよー。


soraniji sanpo170919-6.jpg
じゃんっ!



たみいの雑貨市.jpg
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ~♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
セーター、もう一枚くらい出せたらいいな。
って編み編み中ですが、そろそろ値札付けたりと
気持ちばかりアセってます。
次回は作品をご紹介させてくださいね~。
そんなこんなで・・・
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月28日の更新予定で~す。 




nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

ウチは全員アクティブ派ですねえ\\\\٩( 'ω' )و ////
イジイジ派!( ̄◇ ̄;)頑張れ
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-09-25 09:17) 

チェレスタ

そらにぃ、お目目まんまる♪めんこいなぁ。
うーん・・・。小春ちゃんは・・・突然スイッチが入るので
どっちもかなぁ~。難しいです。。。
トイレでも無いのに突然走り出すので、こっちがビックリします。
あの狭い部屋を2往復(^。^;)
by チェレスタ (2017-09-25 13:43) 

りみこ

くるるんはアクティブ、かりりんはイジイジ派ですw
でも若い時のような執着は無くなって長い時間遊んでくれなくなってきている気がしますー
おお!仲間たちだぁー(*‘ω‘ *)
大事に使わせてもらっています
by りみこ (2017-09-25 16:12) 

じゅらまろ

お目目まん丸で可愛いー^^
お鼻のちょびひげもいいね!!
by じゅらまろ (2017-09-25 16:59) 

sana

お目々まん丸のそらちゃん、めちゃ可愛いい~~^^
かりんちゃんは遊びたい盛りですもんねー♪
うずちゃん、イジイジ派って‥
競争がなかったから、うちはそういう子いなかったような^^;
わあ、ブローチも素敵!!^^
by sana (2017-09-25 18:13) 

カトリーヌ

そらちんはポンポンが好きなんですねw
うちはヒモタイプ!先にネズチューが
ついていなくてもOK!とにかくヒモ(笑)
おじいちゃん年齢ですが、まだまだ
やりますよぉ(ΦωΦ)フフフ…
もち、アクティブ派でございます(笑)
by カトリーヌ (2017-09-25 18:38) 

green_blue_sky

目がまん丸だ(^▽^;)
うちはミケがアクティブ派、ミッキーはイジイジ派です~~
by green_blue_sky (2017-09-25 19:25) 

kontenten

皆ニャン・・・目が真ん丸で可愛いですね(^^)
『オトコは、いつまでも子供ニャ(^_-)』 by エル
by kontenten (2017-09-25 20:08) 

ミケシマ

あはは~ うちはあんまり興味ない派です~
飼い主が「遊んでやる」って言ってるから渋々…って感じ。
いじいじのうずちゃんの表情、可愛い♡
by ミケシマ (2017-09-26 01:20) 

pochikun

お目目まんまる~で可愛い~♪
うちは2人ともどちらかと言えばいじいじ派。。かなぁ。
by pochikun (2017-09-26 08:34) 

ニノかーちゃん

うちはニノさんはいじいじ派というか・・・お姫様待遇派
リクを排除してゆったり自分だけと遊べと催促し、そうじゃないと遊ばない!わがままな猫様・・・

リクくんはもちろんアクティブ派&空気読めない派で~す
猫それぞれで面白いです
by ニノかーちゃん (2017-09-27 07:40) 

そらママ

そら君、おもちゃで遊んでもらって
子猫さんのころような、お顔になってますね~
可愛い~(^^)/
by そらママ (2017-09-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫セーターたみいの雑貨市 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。