SSブログ

わが家にコネコがやってきた。 ニャんちって♪ [シナモン]

soraniji sanpo170818-1.jpg
はじめまちて♪ みニャさまご存知ちなもんでちゅ。


ちなもん(シナモン)のコネコ時代、初公開~♪

ちなもん、こんな頃もありまちた。 シリーズ(笑)




soraniji sanpo170818-2.jpg
これはペットショップから連れ帰った時。

ちなもんは2人兄弟でした。 で、元気にミャーミャー言ってた子を

頂いて帰りましたよ。

それがちなもん。




soraniji sanpo170818-3.jpg
もうね~、このかわいさ。

何も解説することはございません(笑)




soraniji sanpo170818-4.jpg
コネコ時代の方が色は薄かった・・・

年々、お顔は真っ黒に(汗)

キレイな青い目は変わりませんけどね~。


そらまめ父にもらってきたちなもん画像。

イロイロ見てるとコネコ時代のそらやらうずらやら。

そして、たけやらりゅうやら・・・

またご披露しますね~。




soraniji sanpo170818-5.jpg
ネムいんでちゅがニャにか用事でちゅか?




soraniji sanpo170818-6.jpg
かわいいボクもヨロチクにゃー。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
どんちゃんの「腹セレブ」楽しんでいただけたでしょうか?
腹セレブ、テッシュカバーなのです。
なので、中に市販のテッシュを箱ごと入れて使えるのですよ~。
大人気なので早めにゲットしてくださいね~。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月24日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

kontenten

やっぱり、美猫さんは・・・仔猫の時から違いますね(^o^)
もう、その青い目にメロメロになりそうな女子急増ですね(^_-)
美男子は大あくびも絵になりますね(^_^)
by kontenten (2017-08-21 09:03) 

karlmama

可愛い可愛いめっちゃ可愛い〜〜〜
きりりと男前つんつんのシナモン君しか知らないから
こんな甘えん坊なちびっ子の写真見せてもらって
嬉しいですわ〜〜〜。

by karlmama (2017-08-21 09:17) 

朔太郎と豆兄弟

ちなもーんゲットだぜぃ!\(^ω^)/
てか、ちょっと猫相がギャ-!( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-08-21 09:43) 

まめ

まぁ!
ちなもんちゃん、可愛いですねぇ!!!
by まめ (2017-08-21 12:26) 

green_blue_sky

子猫時代はかわいさが違いますね(^▽^;)
目で訴えていますね(笑)
by green_blue_sky (2017-08-21 12:49) 

りみこ

まぁまぁ可愛いらしい(*‘ω‘ *)
お顔の色は変化するんですねーw
かりりも近いけれど色が薄いですからねー
by りみこ (2017-08-21 13:00) 

きぃ

可愛くてたまりませんね(*^_^*)
メロメロになるのが分かります♪

by きぃ (2017-08-21 14:22) 

フサヲ

本丸の初代も、
半ストリート系シャムっぽいの(猫、オトコのコ)でしたッ ヽ(。^ ^。)ノ
最初は白いんですよね~ (= = )
ちなもん氏、めっさカワイイです (〃▽〃)
by フサヲ (2017-08-21 18:01) 

空楽

きゃ~~~~~
シナモンちゃ~~んカワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2017-08-21 18:03) 

sana

え、コネコ? ドキッ!
ちなもんちゃんでしたか~♪
ほわほわで可愛い~~!
おめめが鋭くて賢そう‥でも、幼い~眼福です^^
by sana (2017-08-21 18:56) 

カトリーヌ

やだもー!!ホントにニューフェイスかと。
ぬいぐるみのようなかわいさですね♡
あどけない表情がたまらないww
目の青いコもあこがれです(*´ω`*)
小さい時の画像をいっぱい撮って
おくんだったーと今更ながら思います。
by カトリーヌ (2017-08-21 19:11) 

pochikun

可愛い~♪
ぬいぐるみみたい~。
by pochikun (2017-08-22 06:59) 

nachic

可愛すぎるっっ♪
つぶらな青い瞳が、うるうるしちゃいますね。
by nachic (2017-08-23 21:48) 

ぼっこ

シナモンちゃん、可愛いです〜♡
by ぼっこ (2017-08-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。