SSブログ

腹セレブ。 ふんわりもちもちのスコティッシュ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo170814-1.jpg
鼻セレブならぬ、「腹セレブ」 (笑)




soraniji sanpo170814-3.jpg
いやし効果プラス天然由来おっぴろげ成分入りの

ふんわりもちもちのスコティッシュ。




soraniji sanpo170814-2.jpg
ボクのおなかから、やわらかティッシュをお取りください♪




今や、ツイッターで全国的に大人気ニャンとなった

じゅんじゅんさんちのどんちゃんこと、どんぐりくんに1年ぶりに会えました。


soraniji sanpo170814-4.jpg
どんちゃ~ん、元気だった?

ゴキゲンさんで甘えモードでお出迎えしてくれた♪

この日は盛りだくさんの予定であんまりゆっくりどんちゃんに会う時間なく

写真もブレブレのものばかり(汗)



この1年の間に長女であるアキ姉が虹の橋に旅立ち、


soraniji sanpo170814-5.jpg
ひま嬢がアキ姉の代わりを務めている模様。


soraniji sanpo170814-6.jpg
癒し系王子のたっくんにも会えました。




全国各地で「ねこ休み展」が開催されてますが

ただ今、開催中は東京と新潟と香港。

大人気の「どんぐりくん腹セレブ」

香港では販売されてないようなですが

東京と新潟ではゲットできるので是非行ってみてください~。


soraniji sanpo170814-8.jpg
うちではティッシュカジリ女子がいるので裏向き置きしかできず・・・

でも裏側で楽しめるのでうれしい♪




soraniji sanpo170814-7.jpg
みんなもボクのおなかからティッシュをどうぞ。 ぺろりんちょふ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ただ今そらまめ、プラバンにハマってます♪

そして、こんなの作ってみました。



とことこブローチ.jpg
とっことっこと~ん♪ とっことっこと~ん♪ (そらまめの子供の頃の口ぐせ 笑)


とことこネコブローチです。

昨日、minne に載せたのですが

そらをイメージして作った

右下のグレーの子が残ってます。(あ、全部出品したわけではないですが)

気になる方はお嫁にもらってやってくださいませ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo* in minne



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
仲良し~ケンカ。多頭飼いだとよくこういう光景が
見られるようですね。
本気にならないのでだまって見てられるのですけどね。
結局は一番ワガママなうずらが勝利。
そしてこの場所を分捕る。ってパターンが
あちこちで繰り広げられます(苦笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月21日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(15) 

nice! 45

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

腹セレブ!僕の内臓をお食べ( ̄▽ ̄;)
プラバン!プラジャーとバンツ\(^ω^)/
ねこ休み展!あああああああ、開催してるの知らなかったorz
今月はもう行ける日が無い(;ω;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-08-17 09:16) 

チェレスタ

わー^^どんちゃーん!!!細かい所までこだわってて
腹セレブ可愛いですよね♪
ホント、瞬く間に全国区になってしまってちょっと寂しい・・・。
え・・・アキちゃん・・・(;´Д`)知りませんでした。

プラバン、やってみたいなぁと材料買ったまま放置(笑)
田舎だったせいか、子供の頃もやった事無いので
本当に初なのです。ボチボチゲームの方も落ち着きそうなので
スタートさせますかね~。前に買わせて頂いたブローチ
カバンに付けてたら、いつの間にかお散歩に行ってしまいましたー(つд⊂)
by チェレスタ (2017-08-17 09:38) 

kontenten

どんぐりくんがモデルさんかと思ってしまいました(^_-)
でも、花セレブでなく『腹』って云うのがまた・・・(^o^)
 腹セレブ・・・amazonで見てみましたら、ありませんでした(><)
やっぱり、お江戸まで行って買わねば駄目かも知れませんね(-_-)
by kontenten (2017-08-17 11:44) 

まめ

完璧使えないスコティッシュになりますねw
保存必須w

by まめ (2017-08-17 12:37) 

green_blue_sky

どんぐり君、ツィッタでみています。
かわいいですね。
毎日、青空を見ず、写真が撮れない・・・
by green_blue_sky (2017-08-17 12:52) 

ミケシマ

どわーなんすかこれかわいいっすね…
箱ティッシュにはカバーをかけていますがこれはもちろん裸で使いたいですね☆
三越でやってるんですよねー、ねこ休み展。(新潟在住です)
行ってこようかな。
by ミケシマ (2017-08-17 13:20) 

kontenten

なるほど・・・そっくりな訳ですね(^o^)
だから、ローマ字とひらがなで名前入り名前入りなんですね。
OH!Instagramも・・・これは、フォローしないと(^_-)
by kontenten (2017-08-17 15:41) 

りみこ

可愛い−(^ ^)
使えないーと思いましたw
by りみこ (2017-08-17 20:17) 

カトリーヌ

腹セレブー!!めっちゃかわいい♡
お腹から出るっていうのがいいですね♪
こっちでは買えないのですねー(T^T)
てか、使えないかもですが(笑)
by カトリーヌ (2017-08-18 07:36) 

momo

腹セレブ!(笑)欲しい!♡
ひっくり返しても写真が見えるというのは嬉しいですね。
100均シュシュリメイクのヒラヒラ首輪、
フィギュアスケートの衣装のようで、素敵♡
by momo (2017-08-18 21:15) 

sana

腹セレブって何?ふわふわもちもち??と‥
お、お腹から‥ ‥可愛い~!
箱の裏も可愛いですね♪
どんぐりくん、知らなかったー見に行かなくちゃ^^
by sana (2017-08-19 00:02) 

OMOOMO

腹セレブ・・・不思議。
どんな仕掛け?
猫ブローチがかわいいですね。
by OMOOMO (2017-08-19 04:04) 

のらん

スコ・ティッシュ、なわけですね〜♪
おもしろ〜い♪ かわいい〜♪
とことこブローチも、素敵です♡
by のらん (2017-08-19 10:58) 

ぼっこ

腹セレブ!スコティッシュ!欲しいデシュ。
捜さねばデシュ!
by ぼっこ (2017-08-19 19:25) 

ふにゃいの

ひゃあかわいいような、こわいような^m^
でも写真カワイイ。
ふんわりはともかくもちもちのティッシュって?
ゲットしに行きたい!
by ふにゃいの (2017-08-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。