SSブログ

仲良し~ケンカに至るまで。 [ねこ]

soraniji sanpo170810-1.jpg
大人しくっついて毛づくろいなお二人。

うずニィとくっついてるとあったかいでしゅ♪




soraniji sanpo170810-2.jpg
かりりん、よちよちしてあげまちゅ♪



すると・・・・



soraniji sanpo170810-3.jpg
・・・・・・

なにか不穏な空気が流れる・・・




soraniji sanpo170810-4.jpg
うずニィ、アタチをけってましたでしゅっ!

ティっ!!



soraniji sanpo170810-5.jpg
かりりんがボクをたたきまちたっ!!



soraniji sanpo170810-6.jpg
うずニィがアタチをけったからでしゅっ!!



soraniji sanpo170810-7.jpg
このこのぉ~!!


って感じでいつも勃発するお子ちゃまたちの

かわいいケンカでした。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
ゴージャス首輪、どうでしょ?
最近、ガチャポンでもかわいいカブリモノがありますが
こちらは100円で出来ちゃいますよ~。
ちなみにセリアで発見のシュシュでリメイクでした。
ゼヒゼヒ、ブログネタにお試しください~。
さて、みニャさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
そらまめ家は特にお盆休みってワケでもないのですが
やっぱり生活が変則気味です~。
ってことで全然ご訪問できてません(汗)
すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月17日の更新予定で~す。 




nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

kontenten

喧嘩する程仲が良いの典型例ですね(^^)
でも、うず兄さん・・・おんニャの子にキックはダメですね(w)
by kontenten (2017-08-14 09:46) 

そらママ

ケンカと言うより、じゃれあいですよね~♪^^
soraは一人っ子なので、私がケンカ相手にされることも(^^♪
by そらママ (2017-08-14 11:28) 

まめ

これは喧嘩とは言えませんねぇ。
馴れ合いですw
可愛い。
by まめ (2017-08-14 12:16) 

きぃ

仲良くしているぅ~と思ったらバトルに(笑
とっても仲が良いのですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-14 13:30) 

green_blue_sky

何かで勃発する紛争ですね(^▽^;)
仲がいい証拠です~
かりんちゃんのほうが小さい。
by green_blue_sky (2017-08-14 14:04) 

朔太郎と豆兄弟

猫様はなんか社会の縮図!( ̄▽ ̄;)
嗚呼、猫の振り見て我が振り直せ
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-08-14 14:08) 

ミケシマ

突如として始まりますよね…
by ミケシマ (2017-08-14 14:43) 

りみこ

喧嘩しちゃうぐらい仲良しなんですね٩( 'ω' )و
可愛らしい♡
by りみこ (2017-08-14 20:14) 

フサヲ

多頭飼いをしている時に見してくれる表情って、
一人の時と、また違って、いいな、思います (^ ^ )゛
そして、ケンカから愛を感じます~☆
by フサヲ (2017-08-14 21:48) 

sana

あらぁ仲良しさん!微笑ましい~と思ったら?
バトル勃発☆
子供はこうして加減を覚えるのですよね。
やっぱり、微笑ましい^^
by sana (2017-08-15 00:52) 

sazan

うちもそうです。最初ぺろぺろ、あとガブガブ・・
by sazan (2017-08-15 08:21) 

OMOOMO

かわいい、ほほえましい。喧嘩と言えないバトルですね。
by OMOOMO (2017-08-15 10:57) 

カトリーヌ

あはは!かわいすぎます(//∇//)
いきなりバトルになるツボって
どこにあるのでしょーね(笑)
1人っ子の場合、人間様が獲物に
なってボロボロにされます(´ノω;`)
by カトリーヌ (2017-08-16 07:51) 

rannyan

なんか懐かしい光景..
うちも姉妹で飼ってた先代sは、いつもこうでした^^
蘭は淋しいかなぁ~ 寝るときは平和だけど..
by rannyan (2017-08-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。