SSブログ

100均リメイクでゴージャスニャンズ♪ [ねこ]

soraniji sanpo170807-1.jpg
首元がゴージャスニャの♪

100均で売ってたシュシュをリメイクしてゴージャス首輪にしてみた♪




soraniji sanpo170807-2.jpg
芸能界デビューできるかニャ?

いえ、そこまでゴージャスでもニャいのですが(苦笑)




soraniji sanpo170807-3.jpg
コブタにも着けてみた。



これ、ダレでも出来ます。

元のシュシュ。小さなサイズのゴムに

オーガンジーのリボンが結びつけてあるだけのモノだったのです。

で、これを一つずつ外してニャンズの首のサイズに合わせたゴムに

結びなおしただけ。



soraniji sanpo170807-4.jpg
お手軽リメイクです。 器用とか不器用とかありません。

ダレでもできます(笑)

これ、一から手作りしようと思ったら

結構めんどくさそう。




但し・・・  猫じゃらし大好きなお子ちゃまにはNGです。

だって・・・

自分自身が猫じゃらし化。

首周りでゆらゆら揺れるキラキラが

気になって仕方がニャい。(笑)


soraniji sanpo170807-5.jpg
お子ちゃまかりんさん、やっと撮影できました。

即、撤収でしたよ。


soraniji sanpo170807-6.jpg
みニャさまもお手軽リメイク、やってみてください~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
お花、やっぱり飾れないお宅が多いようですね。
そうそう、花瓶を倒されるかもって心配もありますね。
かといってニャンズの行かない高~いところに飾ったら
自分たちが楽しめないし(苦笑)
うちは玄関にニャンズがいけないようにしているので
いつも玄関に飾ります。
でも、お客様もほぼ皆無なのですけどね~・・・アハハ。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月14日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 15

そらママ

みニャ~ちゃま、とても素敵でお似合いです!(^^)/


by そらママ (2017-08-10 08:51) 

朔太郎と豆兄弟

セルフ猫じゃらし!自分で自分の尻尾追いかける的な(;´д`)
ピエロかはたまた魔界転生か(古
そう言えばゴー☆ジャスさんはお元気だろうか( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-08-10 08:59) 

kontenten

100均のリメーク・・・ナイスアイデアですね(^^)
猫じゃらしが好きな猫・・・我が家は、殆どです(><)
by kontenten (2017-08-10 09:19) 

チェレスタ

最近100均行ってないので、こんなシュシュもあるんですね~。
ご自宅のにゃんずが可愛いアルルカンに変身♪

たまーに小春ちゃんが私には見えない何かをチョイチョイ
しているので・・・いったい何なんだろう!?と
ビビって居ます(^。^;)
by チェレスタ (2017-08-10 09:29) 

まめ

我が家にもこれあります。
11歳児が幼稚園の時に付けさせてた記憶が… <何年前だ?
by まめ (2017-08-10 12:29) 

green_blue_sky

よく似合っていますね。
うちだったら即破壊されます~
今日は涼しいけど、蒸し暑いです。
by green_blue_sky (2017-08-10 13:14) 

sana

ゴージャス&涼しげで可愛いですね~^^
この長さでゆらゆら‥じゃれる子には無理!ですよね?
うちもつけることもできなかったと思います~。
かりんちゃんも即撤収でしょーね^^;
by sana (2017-08-10 18:41) 

りみこ

おお!可愛らしい♡
かりんちゃんはハンターだから(きっと)狙わずにいられないのねw
うちのかりりなら、きっとじーっと見ておしまいです(;´・ω・)
by りみこ (2017-08-11 09:11) 

フサヲ

いあいあ、その、結び直す、という作業で躓く自信がありますっっ (。><)!!
何か、こぉ、欲深く、イチバン良い結び方をしたく思うので、
どう結ぶのが良いのか考えてしまいます(涙)
by フサヲ (2017-08-11 11:11) 

わか

なかなか良いではないですか!
プリンス、プリンセスに見えなくもないですよ(*^_^*)

じゃれる、と言えば前回の花束の話。
我が家は若い時期は
寝る時だけ帰って来たので
オイタはほぼ無しでした。
おばばになってからは家で寝てばかり。
全く問題なしです( ^^)
でもじゃらしさえ気に留め無くなって来てるのも
寂しいものです…
by わか (2017-08-11 12:25) 

OMOOMO

いやー、かわいいわ。
簡単だからって・・・
そらまめさんだからできること。
by OMOOMO (2017-08-12 07:43) 

のらん

わ〜わ〜♪ これはゴージャスだわ♪
みにゃさま、そろって芸能界デビューできますことよ(^.^)
そらさん、しっぽが痛かったのか、足が痛かったのか?
いずれにしろ、すっかり元気になられたようで、よかったです〜!(^^)!
by のらん (2017-08-12 16:19) 

yoriko

皆さんとてもお似合いです
豪華さUPですね^^
by yoriko (2017-08-13 23:41) 

カトリーヌ

わおー!ステキ(≧∀≦)♡
そういえばうちにもこういうピエロ
さんっぽいのがありましたww
久々につけてみようかな(´∀`*)ウフフ
なんと白とピンクの2色あります(笑)
かりんちん、齧っちゃダメミューよ!
by カトリーヌ (2017-08-16 07:48) 

ぼっこ

すご〜くゴージャス!
by ぼっこ (2017-08-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。