SSブログ

いつのまにかカゴバッグにイン。 [そらまめ]

soraniji sanpo170519-1.jpg
にゃはっ♪  「パー」 ニャ♪

さて、ダレのにくきうでしょー・・・??




soraniji sanpo170519-2.jpg
す~ぴ~・・・

正解はカゴバッグの中で気持ちよさ気に眠るそらまめちゃん。

そろそろ暖かくなってきたし、夏用のエコクラフトバッグをゴソゴソ出してきて

机の上に放置していたら

きっつきつ好きなそらがいつの間にか入ってひなたぼっこしてた(笑)




soraniji sanpo170519-4.jpg
そらニィ、気持ちよさ気でしゅね。



soraniji sanpo170519-5.jpg
ヒマだったらかりんとあそぶでしゅー!! ケリケリ~。



soraniji sanpo170519-6.jpg
ガウガウ~。



soraniji sanpo170519-7.jpg
ヒ~! うっとおしいニャっ!!





soraniji sanpo170519-8.jpg
ちんまり・・・  ボクはただ

きっつきつのココでひなたぼっこしただけニャの・・・


だよね・・・♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
前回はコブタちゃんのイジケ顔で楽しんでいただけたでしょうか?
今まで末っ子の特権で自由奔放に生きて来たのに
かりんが来てからすっかりその特権を奪われ
ガマンというコトバを覚え
イジケ顔を見る回数が増えた気がします。
かわいい妹のためなら仕方ないですね。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月25日の更新予定で~す。 




nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

kontenten

肉球もうし柄ニャ(^^) by エル
かりんさん、ホント大きくなりましたね(^_-)
でも、小顔の美人さんですね(^^)
『火星猫は皆小顔美人ニャ(^o^)』 by アキ
by kontenten (2017-05-22 08:46) 

pochikun

そらまめちゃんの肉球は一部ピンク色で可愛いわね~。
かなりきっつきつみたいだけど(笑)、お気に入りの場所で
日向ぼっこ出来て良いわねぇ。
by pochikun (2017-05-22 09:07) 

チェレスタ

あはは、きっつきつの方が猫的にはちょうどいいんでしょうねぇ。
小春ちゃんは・・・無理かも(笑)
この時期は暑くなり過ぎず、ぽかぽかしてて日向ぼっこ気持ちよさそう。
一緒にゴロゴロ出来たら良いですねぇ~。
by チェレスタ (2017-05-22 09:27) 

朔太郎と豆兄弟

そのカゴバッグはだいぶ重量がありそう(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-22 10:11) 

りみこ

気持ち良さそうですね( *´艸`)
日向ぼっこが良い季節となりました
かりんちゃんも一緒にねんねしちゃおうw
by りみこ (2017-05-22 10:15) 

まめ

可愛いおてて♪
くんかくんかしたいですw
by まめ (2017-05-22 12:51) 

green_blue_sky

そらまめちゃんは、静かに日向ぼっこをしたかったでしょうね。
かりんちゃんは遊びモード(笑)
こちらは暑いので猫はぐったり気味です。
by green_blue_sky (2017-05-22 16:37) 

sana

かっわいいにくきう、白に黒‥そらちゃんだ♪
きっつきつがお気に入り?
かりんちゃん、大きくなりましたね~!
でもまだ遊びたい盛りですよね^^
うずらちゃんもお兄ちゃんなのね^^
by sana (2017-05-22 19:47) 

OMOOMO

パー。かわいいにくきう。
かごが人気ですね。
by OMOOMO (2017-05-23 09:18) 

ミケシマ

ガウガウされてるそらニィ、ちょっと怯えてる?笑
小さめのかごに上手にインしてますね(^m^)
by ミケシマ (2017-05-23 23:46) 

カトリーヌ

そらちんもきつきつ愛好家なのミュっ♪
うちも、あのちぐらを出窓に持って行けば
INしてくれるかしらー(´ω` ; )
全く入ってもらえず、フチを齧る日々で
こちらが冷や汗かいています。
しつけ悪いコでスミマセン( ´>ω<)人
by カトリーヌ (2017-05-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうせボクは・・・ぴと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。