SSブログ

ぴと♪ [ねこ]

soraniji sanpo170523-1.jpg
クッションにぴと♪ なたけちよさん。

そんなたけちよさんの背中に・・・


soraniji sanpo170523-2.jpg
ぴと♪



soraniji sanpo170523-3.jpg
ちろり。 ニャにか?


いつでもニコイチな二人。

別の日、ソファの上で・・・


soraniji sanpo170523-4.jpg
ぴと♪ 

どう考えても後からあずきがぴと♪ ですね(笑)





soraniji sanpo170523-5.jpg
そらまめの大好きなワスレナグサの季節がきました。

裏のさんぽ道がブルーに染まるのですが・・・

昨年の草刈りが早めで種が落ちる前だったのか

今年はブルーガーデンにはならず・・・



soraniji sanpo170523-6.jpg
でも可愛すぎる小花を何枚も撮っちゃいました。

来年はまた復活してねー。




さて、ちょっとお知らせ。

先日、表参道で開催された「にゃっ展2017」ですが

その大感謝祭が6月3日ににゃん太通販にて開催でーす。

そらまめの作品の追加はありませんが

たくさんの作品が並ぶと思いますので是非、お立ち寄りください~。

詳しくはこちら→ にゃん太通販


そして、そらまめはにゃん太通販7月のマンスリー作家を予定しています。

今からちまちまと作ってまーす。


soraniji sanpo170523-7.jpg
ミニミニハウス。

透明感を生かしたいと思ったのでコラージュは控えめに。


またご紹介させてくださいね~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
そらのカゴバッグにイン! はびっくりでした。
まさかこんな狭いところに入るなんて・・・(笑)
そらに譲って新しい自分用カゴバッグを編まなくちゃ。
と思ってしまいましたよ~。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月29日の更新予定で~す。 





nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

♪ぴとぴとぴっちゃんぴとぴっちゃん(●´ω`●)
にゃっ展で買ったそらまめさんのメモ帳を
最近何枚も使ったのですが絵柄が毎ページ違っててビックリ!\(^ω^)/
どんだけ手間がかかったんだよ!感動しました(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-25 08:35) 

kontenten

ミニミニハウス・・・イイですね♪
黒猫さんも標準装備なのですね^^;Aアセアセ
 さて、「にゃっ展2017」のご報告・・・未だでした(><)
小浜訪問川越市公式使節団の記事が終わりましたので・・・次回(^_-)
たけ兄さんとあずきさん・・・いつも仲良しですね(^o^)
我が家は、ヤンチャなギャルばかりで・・・(-_-)
by kontenten (2017-05-25 09:10) 

チェレスタ

ぴとっ♡
めんこすぎますー!!!あずきたん、たけにぃ好きすぎ(≧∇≦)
こういうお写真を見ると、やっぱ一人っ子じゃない方が
良いよねぇ~。と思っちゃいます。まあ・・・準備が出来るまでは
無理なのですけどもー(;´・ω・)
by チェレスタ (2017-05-25 09:16) 

わか

大勢で暮らしていると
猫ズも人間の様に仲のいい?子で
つるむ?所が可愛いなぁ(*^_^*)

7月マンスリー、そらまめさんなんですね。
楽しみにしてます!
頑張ってくださいね~♪
by わか (2017-05-25 09:48) 

りみこ

仲良しにゃーん( *´艸`)
良いですねぇ
こんな風に家でべったり猫たちと一緒に居たいなぁー(遠い目)
by りみこ (2017-05-25 13:23) 

rannyan

仲良しで可愛いですね~
お互い舐めっこして、最後は喧嘩になるなんてことも無さそうですね(^^)
ブルーのお花は何でも好きなので、忘れな草、咲かせてみたいなぁ
マンスリーのにゃん太通販は競争激しすぎて..と諦めモードです^^;
by rannyan (2017-05-25 18:42) 

green_blue_sky

仲良しの2にゃん。お互いに信頼しあっているのですね。
人になついてくれるといいのに~
ハウスがほしい(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-25 19:39) 

karlmama

ぴとっ
好きだわ〜〜〜  ぴとっ
by karlmama (2017-05-25 19:44) 

sana

たけにぃはクッションにぴとっ♪
その後ろから、あずちゃんがぴとっ♪
ソファの上でも~あずきちゃん、顔がゆがむぐらいくっつきたいのね~^^
仲良しでほっこり^^
はー‥通販のも素敵ですね~~^^
by sana (2017-05-25 22:26) 

OMOOMO

にこいちな2ニャン、かわいいですね。
わすれなぐさ、私も大好き、今の季節でしたか。
by OMOOMO (2017-05-26 06:36) 

pochikun

ぴと♪とくっつくお二人さん、なんて可愛いの~♥
あずきさん、本当にたけにぃが大好きなのね。
by pochikun (2017-05-26 07:14) 

まめ

くっつき方が可愛いですね。
これからはくっつくと暑くなりますからねぇ、今のうちですね。
by まめ (2017-05-26 12:29) 

カトリーヌ

か、かっわいいー゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
あじゅくん、甘えん坊さんですね♡
金星猫はそうなのかもっ(笑)
たけ兄もまんざらではなさそうww
ワスレナグサってこういうかわいいお花
だったのですねー。あまりじっと見たこと
がなくて...ライラックも今ちょうど咲いて
いると聞きました。こちらでは見れない
ので、うらやましいですーσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-05-26 19:22) 

green_blue_sky

PS
北の大地の日の出時間を調べたら午前3時台とは・・・
恐るべき早さ、暗い時間が少ないのですね(^▽^;)
猫の行動が早そう。寝不足になりませんように。

by green_blue_sky (2017-05-27 09:19) 

のらん

きゃあ♡ あずきさんの幸せそうな顔〜♡
たけにぃさんが大好きなんですね〜(^.^)
ワスレナグサ、きれい〜♪ カメラマンさんの腕がいいのだわね♪
by のらん (2017-05-27 10:42) 

ミケシマ

あずきさん、たけニィが大好きなのね♡
いいな~ 麗しい(*'-'*)
そらまめさんの撮るワスレナグサ、とっても可愛くてすっごく好きです♡
いつまででも見てられる~
by ミケシマ (2017-05-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。