SSブログ

どうせボクは・・・ [うずら]

soraniji sanpo170516-1.jpg
ちゅぴぴ。

いま、みんなでボクのこと、わらってまちゅよね?

やっぱりうずらちゃんは「おわらいケイ」だねって。



soraniji sanpo170516-2.jpg
ムスっ。

オボウシにピントあわせないでくだちゃいっ!!



soraniji sanpo170516-3.jpg
そらニィは「いけてるケイ」なのに。



soraniji sanpo170516-4.jpg
どうせボクは・・・ボクは・・・

いじけちゃいまちゅっ!


お笑系だろうがなんだろうが

そんなイジケ顔のチミがかわいいんだよ♪



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
今週に入ってまた寒かったそらまめ地区ですが
ようやく昨日辺りからまたお天気も回復してきました。
そうなると「お庭に出隊」が騒ぎ出します(笑)
2階では「ベランダに出隊」も結成されるんですよ。 アハハ・・・
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月22日の更新予定で~す。 




nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

pochikun

みんな「いけてるケイ」、「かわいいケイ」ですよ~。
お帽子もよくお似合いよっ♪
by pochikun (2017-05-18 08:16) 

朔太郎と豆兄弟

帽子をかぶり隊はあまりいませんかそうですか(´Д` )
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-18 08:57) 

チェレスタ

寒いのも困りますが、いきなり夏日とかもやめて
頂きたいですね・・・(;´・ω・)

うずらたん、なしたー?
いじいじモード中?
にゃんずは何していもめんこいものだよ。うふふ。
by チェレスタ (2017-05-18 09:25) 

まめ

うずちん、お笑い系じゃないですよ。
れっきとしたイケメン系です。
by まめ (2017-05-18 12:32) 

sana

うずちゃん、眠そう?かわいい~^^
そらニィは確かにイケてる系だけど♪
うふふ、いじけてるの? そんな顔もかわいいんだもん^^
by sana (2017-05-18 16:17) 

ミケシマ

えーっ、うずくん可愛いですよ。
かわいいケイ かな?
お帽子にピントが合っちゃってるのでさえ怒ってますね 笑
そ…そらニィ、かっこよすぎる! 
「うず、どうしたんだい? にゃにを怒っているんだい?」という低音ボイスが聞こえてきます。
by ミケシマ (2017-05-18 18:38) 

green_blue_sky

お笑い系でもかわいいですね~
うずらちゃん、良い表情。
天気がいいと、にゃんこが出たがりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-18 20:05) 

kontenten

確かに関西系の・・・^^;Aアセアセ
 でも、帽子は・・・お花は付いて、素敵ですよ(^_-)
大きいのがあったら、ボクが被ってみたいです(^o^)
by kontenten (2017-05-19 08:37) 

カトリーヌ

お笑い系じゃないですよー!
とってもラブリーな男の子です♡
うちはカンカン帽をかぶせたら
チンピラみたいになりました(笑)
そらにぃはタンディですよね♡
by カトリーヌ (2017-05-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。