SSブログ

網戸へばりつき隊のその後。 [ねこ]

soraniji sanpo170514-1.jpg
お庭・・・いいニャ・・・出たいニャ・・・

王子とお嬢、網戸の向こうで指をくわえて見てます(気持ち上 笑)



お庭を満喫してるのは


soraniji sanpo170514-2.jpg
ヨンさまたけと・・・



soraniji sanpo170514-3.jpg
コブタうずら。


この二人はお庭で放置状態でも逃げ出したりしません。




soraniji sanpo170514-4.jpg
たけニィ、たのちいでちゅねっ!

外のカホリをにおいまくって満喫のお二人。



soraniji sanpo170514-5.jpg
一方、この二人プラスあずきさんははビビリンちゃんたち。

そらはだっこじゃないとダメだし、かりんはだっこがダメで

逃げ出しちゃうのでゼッタイ無理です。

あずきさんにいたっては家の中でも捕まりません(苦笑)




そんなニャンズの様子を・・・

soraniji sanpo170514-6.jpg
アタイ、今日は花になって見てるでっ♪

と、あんずの花が(笑)

あんずの化身があちこちにいて

常にあんずさんに見張られているそらまめ家です。




soraniji sanpo170514-7.jpg
やっとチューリップも咲き始めましたよ~。

くろっちの居ないお庭はやっぱり寂しいけどね・・・




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
網戸へばりつき隊、かわいすぎるでしょっ♪
ほんと、これは何かに応募したくなる久々にヒットの
画像でした。
実際、裏のさんぽ道を散歩中の方がいらっしゃったのですが
そらまめはニャンズを撮るのに夢中で
気付いて下さっていたのかどうか・・・
立ち止まって下さっていた気もするんですけどね~。
これからの季節、この光景が見られそうです。
是非、そらまめ家の裏をお散歩くださいませ~。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月18日の更新予定で~す。 






nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

ヨン様とコブタさんが庭でトリュフを!( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-15 08:32) 

kontenten

姐さんのお花・・・姐さん似でかわいいですね(*^_^*)
 そうそう、北海道は・・・忙しい春だそうですね。
北大出身のkontenten興業の部長がストラヴィンスキーの『春の祭典』みたいだって申しておりました(^_-)
かりんさんも大きくなりましたね・・・そら兄さんと比べても・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-15 08:57) 

りみこ

お庭散策組楽しそうですね( *´艸`)
窓から眺める方はどうなんでしょう?
何してるの?と思っているのか、危ないです―お外!と思っているのかw
どうなんでしょうね
お話してくれたら面白いのに(=゚ω゚)ノ
あんずもチューリップも咲き誇っていらっしゃいますね
by りみこ (2017-05-15 09:50) 

チェレスタ

にゃんずと一緒にお庭散策・・・。素敵すぎます!
せっかく温かくなったと思ったら、リラ冷えの季節・・・。
今日は特に寒いですねー(;´・ω・)<やっとタイツ脱いだのにー

小春ちゃんは管理センターで出会った時は大物かと
思いましたけど、暮らしてるうちにビビリーな所も出て来て
ドアホンが鳴るとピューっと逃げちゃう様になりました。
もう少しで丸1年、毎日面白いです( ´艸`)
by チェレスタ (2017-05-15 10:23) 

green_blue_sky

2にゃんだけが外に出ても大丈夫なんだ(^_^;)
あずきさんは家の中でも捕まえられないとは・・・恐るべき大物(笑)
春のにおいはいいから外に出たがるでしょう。
by green_blue_sky (2017-05-15 12:39) 

まめ

えらいですね!
あぁ、そうか、実家の子は出入り自由なので外に出ても戻って来るか。
猫様も色々性格があって楽しいですね。
by まめ (2017-05-15 12:41) 

ニノかーちゃん

たけちゃんうずらちゃんは自由にお庭散策できるのね~
凄いわ♬
うちもリードの練習したけど、無理だったわ
いまの季節、いいよね。
春の香りいっぱい吸って、満喫してね。
by ニノかーちゃん (2017-05-15 20:50) 

momo

網戸へばりつき隊、可愛いーーー♡
正面から生で見てみたいー♪
そして視線を一身に受けたい♪
by momo (2017-05-16 09:01) 

pochikun

みんな揃ってお外を満喫できないのね~。残念!
そらまめさんちの裏、お散歩したいなぁ。
by pochikun (2017-05-16 09:29) 

ミケシマ

五ニャン五様ですねっ♪
お庭を満喫するおふたりも、へばりつきのおふたりも、可愛い♡
あずきさんは相変わらずの幻ぶり(≧∇≦)
あんずさんはお花になって見守り隊♪ マダムも懐かしいなぁ…
by ミケシマ (2017-05-16 11:31) 

sana

またまた可愛い~^^
たけにぃ、ヨン様巻きなのですね。
庭で遊ばせられる子は手がかからなくていいなあ。
うちのは興味津々で脱走するくせに「出ちゃったよー怖いよー来てー」って鳴いてました^^;
あんず姐さん、お花になって守ってくれてるんですね^^
by sana (2017-05-16 14:28) 

rannyan

お庭散歩できると良いですね~ しかもリード無しで安心なんて素晴らしい!
中のお2人は、ほんと羨ましそうです^^;
杏の花なんですね.. とっても綺麗^^ あんずさんも美人ですからにゃ(^^)v
くろっちさん、春はチューリップに変身ですね

へばりつき隊、見たら写真を撮りたい想いと凄い戦わないとですょ~
さすがに他人様のお家の中を撮るようになるので..
駅に行く途中に行く子も撮りたいのですけど('_') 
by rannyan (2017-05-17 11:41) 

OMOOMO

逃げ出したりしない2にゃん、かわいいですね。
賢いですね。
by OMOOMO (2017-05-17 14:35) 

すーさん

ちょうどあんずちゃんの機体が横切るところを
お嬢ちゃんが見ているよな目線になって可愛かったです^^♡。
by すーさん (2017-05-17 17:04) 

カトリーヌ

そのままでも逃げないってすごい!!
おりこうさんですよね♪
うちは脱走癖はあるものの、敷地外には
出れないみたいです。怖いのでしょうね。
でも油断は出来ないので、ケージにIN
した状態じゃないと出しません。
そらにぃとかりんちんも興味津々な
お顔なんですけどねー(;´▽`A“
by カトリーヌ (2017-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。