SSブログ

網戸へばりつき隊。 [ねこ]

soraniji sanpo170510-1.jpg
網戸へばりつき隊のこども組。




soraniji sanpo170510-2.jpg
あっ、ひとり増えたゾ。




soraniji sanpo170510-3.jpg
テキはっけんでちゅっ!!




soraniji sanpo170510-4.jpg
じーーーっ・・・  アイツ、なにものでちゅか?!

わぁ~! 全員集合でっすっ!!





soraniji sanpo170510-5.jpg
じーーーっ・・・ テキ、ぶじつうかでちゅ。





soraniji sanpo170510-6.jpg
こんなかわいいボクたちにきづかないなんて

シツレイなテキでちたよ。 ちゅぴっ!!





窓を開けると「お庭に出隊」が結成(笑)

あまりの可愛さに連写でした。

裏をお散歩中の方、気付いてくれてたかな・・・

このわが家のニャンズの可愛さに♪ イヒ♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
かりんさんの水遊び、これから本格的に稼働しそうです。
水攻めの刑はまだしも・・・
勝手にお水にオテテを入れ、じゃばじゃばするので
床中びっちゃびちゃになり
驚くこと多々です(苦笑)
かわいいから許すんだけどね~♪
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月15日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 19

チェレスタ

すごーい!全にゃん集合(*゜▽゜)ノ
こんな感じで見られてたらニヤニヤしまくりですね。うふふ。
最後のお写真、そらにぃがかりんちゃんにチューしてる
みたいでめんこーい!
by チェレスタ (2017-05-11 09:14) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、皆でヘバリーゼを飲むんだ( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-11 09:34) 

hi−ragi

わーみんにゃお外好きなんだね~(≧▽≦)
by hi−ragi (2017-05-11 11:30) 

green_blue_sky

みんなで見ている(^_^;)
「お庭に出隊」、良い季節になってきたのですね~
いい表情ですね~
うち出はミケがベランダの暑い日差しを浴びています(笑)
by green_blue_sky (2017-05-11 12:21) 

kontenten

ホント、全員集合ですね(^o^)
みんな仲良しってイイですよね(^_-)
我が家は個性の強いのばかりで^^;Aアセアセ
おまけに協調性のない猫ばかりで困ります(><)
by kontenten (2017-05-11 15:06) 

りみこ

全員集合٩( 'ω' )و
良いですねぇ(๑╹ω╹๑ )
幸せな図になってますね
by りみこ (2017-05-11 20:11) 

yumineko

すごーい!可愛すぎます♡
通りすがりに見かけちゃったら動けなくなりそう!
by yumineko (2017-05-11 21:41) 

sana

わあ、見てる見てる、ガン見!
きゃー、全員集合♪
可愛い~~仲良しさんですね^^
そらにぃ、かりんちゃん、気にしてるっぽいのも何だかよさげです^^
by sana (2017-05-11 23:11) 

カトリーヌ

すごいすごい(≧∀≦)♡
全員集合だーー!
これは萌えますね( *´ω`* )
テキ、何だったのかな?(笑)
この写真、何かに応募出来そうですね♪
by カトリーヌ (2017-05-12 07:28) 

pochikun

全員集合ねっ♪ 
お外をガン見って感じで見てるわね~。
こんな可愛い子達が窓辺に居たら、前を行ったり来たり
怪しい動きをしてしまいそうよ。笑
by pochikun (2017-05-12 08:07) 

ぴーすけ君

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙ 全員集合!!
by ぴーすけ君 (2017-05-12 14:34) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですにゃ~~カワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2017-05-12 16:11) 

rannyan

いゃー この可愛い猫軍団、外を歩いていると見られるんですか?!
わたし、駅に行く途中に、猫がお外を見てるお家があって、そこを通るの楽しみなのです
そこは1人だけど、こんなにいたら、どーしましょ(^^) 電車に乗り遅れる^^;
by rannyan (2017-05-12 19:12) 

ぼっこ

すご〜い!かわいい〜♡ かわいい〜♡
裏の道お散歩したい〜♪♪♪♪♪
by ぼっこ (2017-05-12 20:47) 

ミケシマ

うわはっ!!
なかなか見られないショットd(≧ω≦*)
かわいい~~~♡
これは気づくでしょう~
by ミケシマ (2017-05-13 00:24) 

のらん

きゃあ♡ 「お庭に出隊」可愛すぎですよぉ♡
そして・・・一緒に並べない、うしろの背後霊さんも〜(^m^)
by のらん (2017-05-13 08:15) 

わか

こんなのやられたら
ずっと窓に向かって話しかけてますよ~~(≧▽≦)
あぁ可愛い!

逆バージョンで母猫と仔猫3匹が
外から網戸越しに『ジィー』っと我が家の台所を見つめてて…
その母猫が分子の曾婆ちゃん達でした。
私も写真撮ったっけ~(*^_^*)


by わか (2017-05-13 14:26) 

ふにゃいの

わ~みんな並んでる~。
しかも表情がみんな一緒!
目で追ってますね~♪
カワイイなぁ
by ふにゃいの (2017-05-14 18:33) 

あーちゃ

網戸の前での集合写真、かわゆすぎます
by あーちゃ (2017-05-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。