SSブログ

水遊びの季節・・・ねずみさんの災難。 [かりん]

soraniji sanpo170506-1.jpg
水遊びの季節がやってきたでしゅっ。 きらーん☆




soraniji sanpo170506-2.jpg
ねずみしゃん、水加減はいかがでしゅか?




soraniji sanpo170506-3.jpg
かりんがオテテで波のプールにしてまげましゅ~。

ぐ~るぐる。




soraniji sanpo170506-4.jpg
さて、今度は隣のプールに移動でしゅよっ。




soraniji sanpo170506-5.jpg
かりんさん・・・ オテテもオヒゲもびっちゃびちゃ(苦笑)

そして・・・




soraniji sanpo170506-6.jpg
ポツン・・・

もう飽きられたねずみさん。 まさにヌレネズミとなってました。

かりんには楽しい水攻めの刑でした。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
キツツキくんのお仕事・・・その後見に行くと穴がかなり深くなってました。
まだ完成には時間がかかりそうですね。
ほんとご苦労様だな~って関心しました。
何でも一つ一つコツコツと。 大事ですね。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月11日の更新予定で~す。 




nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

きぃ

暑くなってきましたから
ネズミさんを水浴びさせてあげたのですね(#^.^#)

by きぃ (2017-05-08 08:14) 

pochikun

ネコって水が苦手なイメージだったけど。。。
かりんちゃんは平気なのね~。
by pochikun (2017-05-08 08:50) 

朔太郎と豆兄弟

♪ニャンダニャンダ〜ニャンダニャンダニャンダアア〜ア
ニャンダニャンダ〜ニャンダニャンダニャンダアア〜ア( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-08 09:49) 

チェレスタ

かりんちゃんはお水が苦手じゃないので
水遊び出来るんですねぇ~。
でもビチャビチャ・・・(^。^;)
そらまめさんが床拭くことになる訳で・・・。
お疲れ様ですぅー(;´・ω・)
by チェレスタ (2017-05-08 10:04) 

green_blue_sky

恐るべき、水攻め(^_^;)
暑くなれば水遊びが良いですね。これからも水遊びをしそうですね。
こちらは暑すぎます。一気に夏の陽気・・・
by green_blue_sky (2017-05-08 12:15) 

りみこ

お水平気なのね、かりんちゃん( *´艸`)
かりりんはダメですー
同じかりんでも違いますな(当たり前w)
楽しそうね、かりんちゃん♡
by りみこ (2017-05-08 12:19) 

まめ

楽しそうですね~
もう水遊び解禁だったら真夏はどうなることやら。
先日は北海道で30度超えたとか?怖いです~
by まめ (2017-05-08 12:44) 

ミケシマ

ねずみさんを楽しんでますね~かりんちゃん♡
おひげにキラキラ水滴がついて、満喫したのがよくわかります(*^ω^*)
by ミケシマ (2017-05-08 13:12) 

ぼっこ

かりんちゃん楽しそうね〜♪
ねずみさんもサッパリしたわね。きっと♡
by ぼっこ (2017-05-08 13:43) 

わか

こんな風に水で遊ぶんですね~
移動までさせてるなんて
かりんちゃん遊び上手(^^)b
by わか (2017-05-08 14:24) 

kontenten

にゃっ展・・・行ってきました(^^)
ただ、今週はバタバタなので・・・来週以降、ご披露させて頂きます。
by kontenten (2017-05-09 13:25) 

sana

かりんちゃんたら~
白ソックス(手袋?)のお手々がめちゃ可愛い~♪
水遊びの季節になったのかにゃ。
今年はにゃっ展、残念ながら行けませんでしたが。
昨年の楽しかったことを思い出してます~かりんちゃんの写真付きの写真立ても今パソコンの前に^^
by sana (2017-05-09 23:47) 

OMOOMO

かりんちゃんお手手もおひげも水浸し。
楽しく遊べましたね。哀れなネズミさん。
by OMOOMO (2017-05-10 09:45) 

カトリーヌ

かわいいなぁ(*ノωノ)ポッ
まだまだお子ちゃまですもんね♪
白い手袋に萌え萌えな私です♡
周りを水浸しにしても許しちゃう(笑)
by カトリーヌ (2017-05-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。