SSブログ

にゃっ展ニャッてー♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo170429-1.jpg
今週3日からにゃっ展ニャってー♪




soraniji sanpo170429-2.jpg
おちかくのカタはいくのでちゅよっ。 ちゅぴっ!!




今日から5月ですね~。

こちらもようやく桜が咲き始めました。

春です♪



img_37_m.jpg
今週、とうとうにゃっ展開催ですっ。

チャリティの作品になりますが・・・



soraniji sanpo170429-3.jpg
ちっちゃなお家と・・・



soraniji sanpo170429-4.jpg
ネコネコメモメモとピンバッチたちです。

どんな風に並ぶのかな~。

行かれた方、是非レポートお願いしまーす。



にゃっ展2017の詳細はにゃん太さんのところで♪ → にゃっ展2017




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
前回、いつもの時間にうっかり更新を忘れ
急いで更新したら、コメント欄開けるの忘れてました(苦笑)
あずきさんのちゅるちゅる毛のコメント楽しみにしてたのに。アハハ・・・
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月4日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

わか

そらまめさんのブログを読んで
我が家も忘れな草の種を
撒いたんですよ~
冬に小さな芽が出た時は
花が咲くまで育たないかな…と思った程でしたが
ちゃんと咲きました(*^_^*)

3日、行きまーす♪
母の体調が崩れない事を
祈ってます(>_<)
by わか (2017-05-01 17:57) 

朔太郎と豆兄弟

明日行く予定です
去年行った時は入場規制があるぐらい大混雑だったので
今年は早めに行こう
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-02 09:07) 

ミケシマ

にゃっ展、近かったらゼッタイに行くのにニャ~(;_;)
そらまめさん地方は桜満開な頃かニャ?
楽しい連休をお過ごしくだにゃい。
ちっちゃなおうち、かわいいニャ~ ほしい…
by ミケシマ (2017-05-02 14:07) 

フサヲ

TOKYOのオモテサンドウであるんですね!!
(スッカリ、自分トコの近くや思ってました、汗々)
今回の作品も、どれも、とぉってもカワイイです (〃^ ^〃)
by フサヲ (2017-05-02 18:07) 

カトリーヌ

いいなぁ♡行きたいけど...
行かれる方は楽しんで頂きたいですね♪
桜が咲き始めたのですねー!
キレイなお写真待ってまーす(*´∀`*)
by カトリーヌ (2017-05-03 14:06) 

green_blue_sky

おうちとピンバッチが見つからなかったようですにゃ。
メモは飼い主の家にありますにゃ
ほかの人の制作した首輪と並んだ首輪・・・220円の差は大きいにゃ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-03 17:27) 

kontenten

明日・・・行きますよ(^_-)
by kontenten (2017-05-03 22:04) 

OMOOMO

行かれなくてごめんなさい。
楽しそうだけどどうも人混みが・・。
by OMOOMO (2017-05-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。