SSブログ

あずきさんの毛はちゅるっちゅる♪ [あずき]

soraniji sanpo170426-1.jpg
そわそわ~っと撫でたくなるあずきさんの頭♪

うちのニャンズの中でイチバン猫毛です(笑)

特におでこ?の毛はすごく細くて柔らかくてちゅるちゅる♪

すごく気持ちいいのですよ~。  触りたくなってきたでしょ。

でもビビリンなのでなかなか触るのは困難です。 アハ。



soraniji sanpo170426-2.jpg
最近のボクのお気に入りの場所ニャ。

ここは小さい爪とぎ器の上。 よく日向ぼっこしてます。


soraniji sanpo170426-3.jpg
おひとり様サイズニャのでたけニィとは一緒に乗れないニャ。

愛しのたけニィはと言えば・・・



soraniji sanpo170426-4.jpg
どで~ん。 あずきの足元の箱でだらけてます。



img_37_m.jpg
5/3,4,5 の3日間、にゃっ展2017が開催されますっ。


チャリティ以外の出品はフリーサイズの首輪たちです。


soraniji sanpo170426-5.jpg
消しゴムはんこで一つずつ柄をつけました♪



soraniji sanpo170426-6.jpg
花びら首輪に・・・



soraniji sanpo170426-7.jpg
ピエロ風首輪。 大量生産でーす。



オルスバンの猫ちゃんたちのお土産に是非♪




にゃっ展2017の詳細はにゃん太さんのところで♪ → にゃっ展2017




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメントありがとうございます。
あんずさんの登場に喜んでいただき、ありがとうございます。
6月であんずが火星に帰還して一年。
なんか早いようで遅いようで・・・
思い出したときはきっとUFOで地球に立ち寄ってるんでしょうね~(笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月1日の更新予定で~す。 



nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。