SSブログ

飛行機でもUFOでも行けるかりんの知らない遠い場所でしゅ。 [かりん]

soraniji sanpo170421-1.jpg
みニャさん、「にゃっ展」って知ってましゅか?

かりんのお家からは飛行機に乗らないと行けないところでやる

楽しい会みたいでしゅよ。



soraniji sanpo170421-2.jpg
飛行機ってお空を飛ぶのでしゅよね・・・

かりん、怖いけど乗ってみたいでしゅ。 にゃぴ♪



soraniji sanpo170421-3.jpg
アンタ~! 飛行機も乗ったことないん?!

アタイなんて、関西まで何回も乗ったことあるで。

一回飛行機でおもらししたことあるけど、これは内緒の話やで(苦笑)

東京なんて今じゃUFOでひとっ飛びやでっ。



soraniji sanpo170421-4.jpg
飛行機にも乗ったことないヤツに

UFOの運転はムリやけどな。 フッ・・・



soraniji sanpo170421-6.jpg
ネタ切れになったらいつもあんずちんが乱入でしゅね。 にゃぴぴ・・・・

そう、そらまめの書くブログはそんなもんです。

救世主のあんずさん。ご協力ありがとうございます♪



img_37_m.jpg
5/3,4,5 の3日間、にゃっ展2017が開催されますっ。


チャリティに出品する作品をご紹介♪


soraniji sanpo170421-5.jpg
かわいいネコ柄をデコパージュした小物入れ・・・

なんですが、実はこれは義歯ケース。

かわいい義歯ケースって不思議とないんですよね~。

で、シンプルな義歯ケースにデコパージュしてみたらどうか?!

ってことで早速やってみた♪

サイズが小物入れにちょうどよくてお好きに使っていただければな~って

思いますよ。



にゃっ展2017の詳細はにゃん太さんのところで♪ → にゃっ展2017




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメントありがとうございます。
イワゴーさんの番組はニャンズにも比較的人気ですね(笑)
そらとたけは結構釘付け。 かりんはすぐテレビの前に来てちょいちょい攻撃。
うずらとあずきは無関心です。
性格出ますよね~。
この日は他の子はオネムだったのですが
そらだけ遠巻きに夢中でしたよ~。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月27日の更新予定で~す。 



nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

green_blue_sky

あんずちゃん、UFOに乗って東京に来るのかな(^_^;)
飛行機は何回も乗っているとは、さすがですね~
週末から、連休どこでも混雑していそう。
by green_blue_sky (2017-04-24 12:01) 

空楽

あんずさん
今頃どこをウロウロされているのかな?
by 空楽 (2017-04-24 12:09) 

まめ

姐さん登場、うれしいですねぇ。
飛行機怖がらなかったのでしょうか。
飛行機では一度ものすごいエアポケット経験してまして、怖かった…
by まめ (2017-04-24 12:20) 

pochikun

かりんちゃん、飛行機って鉄の塊みたいな物が飛ぶのよ。笑
やはり義歯ケースだった!
最近どこか(実家)で見たと思ってたのよ。笑
by pochikun (2017-04-24 13:11) 

rannyan

今年は、にゃっ展には行けそうもないのですが..
こんな可愛いものが出るなんて~('_')
家からだとUFOにも飛行機にも乗らんと行けんねんけど、どないしょ~
by rannyan (2017-04-24 15:37) 

ミケシマ

キャー(≧∇≦)
あんず姐さん、待ってました♪
お空を飛ぶといったら姐さんですよね!
飛行機にアコガレるかりんちゃんも可愛い♡
←汚名返上のそらくん、カッコイイ~
イワゴーさん(が撮るねこちゃん)にクギヅケなんですね☆
にゃっ展に出品する小物入れもラブリー。
そらまめさんの作品はどんなものでもステキだにゃ。
by ミケシマ (2017-04-24 16:48) 

フサヲ

あんずさん、お久し振りです~ ヾ(^ ^ )゛
ヒコーキにも、何度も乗ってはるとは流石ですッ d( ̄  ̄ )゛
きっと、CAさん達に大人気やったんやないでしょうか (。^ ^。)♪゛
by フサヲ (2017-04-24 18:17) 

sana

かりんちゃんのアップ☆かわいいでしゅ~♪
あんず姐さん、何度も飛行機に乗ったことあるんですか!?
さすが~^^
デコパージュ素敵ですねえ~!^^
by sana (2017-04-24 19:57) 

kontenten

姐さん、飛行に乗った事があるって・・・凄いですね☆
でも、火星からUFOで来た事を考えると、安全な旅ですね(^_-)
 にゃっ展2017、今年も伺う予定です(^^)
ただ、2日〜3日は姉妹都市交流委員のイベントで小浜まで^^;Aアセアセ
たぶん、4日にお邪魔すると思います(^o^)
by kontenten (2017-04-24 20:14) 

朔太郎と豆兄弟

今年も行きたいなあ(*´∀`*)
仕事が入りませんように^_^
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-24 23:39) 

すーさん

にゃっ展ふたたび〜!!。
お帰りなさいっ今だに行けていないワタス、
今回はチャンスがありますように(*´∇`*)!。
by すーさん (2017-04-25 07:43) 

OMOOMO

あんず姐さん、UFO運転すごい、飛行機でもおもらし
黙ってあげるね(笑)
by OMOOMO (2017-04-25 10:34) 

わか

にゃっ展もう少しですね♪
一挙にたくさんの作品を見られるので
テンション上がります(≧▽≦)

飛行機なんて何回も!
流石あんずさん^m^
by わか (2017-04-25 17:11) 

カトリーヌ

飛行機乗ったことあるのですねー!
さすがはあんず姐(*´∀`*)
ミュウも金星号運転出来るかな?(笑)
にゃっ展いいなぁ♡行きたいけどww
by カトリーヌ (2017-04-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。