SSブログ

汚名返上ニャっ!! [チャリティのご報告]

soraniji sanpo170418-4.jpg
キリリっ。

前回のボクとは違うニャよっ!!



soraniji sanpo170418-3.jpg
しっぽもくりっと揃えてお行儀よくテレビに釘付け。

そんなそらが好きな番組は・・・

もちろん、イワゴーさんのネコ歩き。

soraniji sanpo170418-2.jpg
お目目が真剣になったりくりくりになったり。



soraniji sanpo170418-6.jpg
夢中な顔があまりにも可愛すぎて(親バカ♪)

20枚くらい撮った(笑)

とうとう・・・


soraniji sanpo170418-5.jpg
うっとおしいニャ。 とイカミミで軽く抵抗された(汗)

みニャさまも可愛すぎて何十枚も撮っちゃった経験

ありませんか・・・?? いえ、ありますよね、絶対(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・3月末のネットショップのカートオープン時には

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

チャリティの送金が完了しましたので

お知らせしますね。

今回は猫爺さんのボランティアされている

広島市の比治山公園にたくさんの地域猫さん たちにチャリティさせていただきました。

みなさまのご協力のおかげで今回は

24,125円のチャリティが集まりました。


soraniji sanpo170418-1.jpg
ほんとにいつもありがとうございます。

領収書が本名となってましたので消してます。

ご了承くださいませー。

猫爺さんは、公園まで自転車で通われているということで

重たいものを運ぶのは大変なようで少しずつおいしいゴハンを運んでくださってます。

そして、お薬などの購入もしていただけるそうです。

猫爺さん、よろしくお願いします♪



猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
引き続き、全然ご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
でもみニャさまのコメントもやっぱりお楽しみなので
コメント欄開けさせてください~。
いつもありがとうございます♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月24日の更新予定で~す。 



nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

猫爺

そらまめ君を見ていると、2年前に亡くなったウチの長女ももちゃんを思い出します。
白黒ハチ割れ、鼻のちょび髭など似ているんですよね。

支援金、早速猫缶やフロントラインなどを買わせていただきました。いつもより美味しい猫缶(ぼへ猫通信ののらんさんが使ってる猫缶?)に山の猫達も喜んでいます。
本当に有り難うございました。
by 猫爺 (2017-04-20 08:51) 

朔太郎と豆兄弟

何十枚どころか何百枚も撮りますが
8割ピンボケ\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-20 09:59) 

green_blue_sky

きれいなモデル(^_^;)
チャリティ、お疲れさまでした。
by green_blue_sky (2017-04-20 12:53) 

フサヲ

4枚目の御写真が好みです~ (〃▽〃)
キリリとしてオトナのカッコ良さが漂ってる思います☆
by フサヲ (2017-04-20 15:21) 

りみこ

もちろん可愛い!と思うと連写でございますよw
そしてとても迷惑そうな顔をされます…
ちょっとぐらい良いじゃない、減らないのに( ;∀;)と
思ったりしますよw
イケにゃんでございますよんw
by りみこ (2017-04-20 16:57) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまいましたー(´ω` ; )
そらちん、めっちゃダンディ(≧∀≦)♡
あ、いい顔!と思った時に手元にカメラ
がなく...という時が多いかもかも(笑)
連写しちゃいますよねー(´∀`*)ウフフ
かわいいですもん♪
by カトリーヌ (2017-04-20 19:31) 

ぼっこ

そらちん、美し〜い!
by ぼっこ (2017-04-20 20:26) 

kontenten

やっぱり、うし柄は美男子&美女ですよね・・・ウットリです(^^)
 さて、大分前に頂きましたニッカの原酒
昨日呑みましたが・・・物凄く美味しかったです(^o^)
マッサン効果の前のモノなので、ホント贅沢でした(^_-)
by kontenten (2017-04-20 20:29) 

pochikun

そらちゃん、きりりとした表情も可愛い~♪
by pochikun (2017-04-21 07:35) 

OMOOMO

きりっとして可愛いにゃん、何枚撮っても可愛いにゃん。
ニャンコは飽きないですね。
by OMOOMO (2017-04-21 10:02) 

のらん

そらさんは、岩合先生に敬意を表してらっしゃるのですねっ(^.^)
いいお顔です〜♪
猫山の猫たちに、美味しいモノが届いて、よかったにゃ♡ by ぼへ猫一同
by のらん (2017-04-22 08:11) 

yumineko

お行儀よく見てますね〜!お目目キラキラ♡
我が家もよく見ていますが、テレビを襲うので困っています^^;
by yumineko (2017-04-22 13:47) 

さゆり

こんにちは

いつ見ても良いお顔ですね~
すてき~

岩合さんのTV見ているんですね。
私も大好きです

by さゆり (2017-04-22 18:35) 

soramama

ご無沙汰してました、チャリティあったのですね。
そらちゃん好きなのですね~☆
by soramama (2017-04-23 18:40) 

soramama

ご無沙汰してました、チャリティあったのですね。
そらちゃんねこ歩き好きなのですね~☆
by soramama (2017-04-23 18:41) 

すーさん

我が家も岩合さん大好きです^^。
マカロンが特に釘付けで・・・(*´∇`*)=3。
テレビ真正面を陣取るので人間が観られないです^^;。
by すーさん (2017-04-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。