SSブログ

ニャん体動物ソラマメダー。&にゃっ展2017のお知らせ。 [そらまめ]

soraniji sanpo170415-1.jpg
にょにょにょ~ん。 ボクはニャん体動物ソラマメダーニャのだー。


ズームオンっ!!

soraniji sanpo170415-2.jpg
にゃぱぱぱぱ~。

こわ~いっ!!


soraniji sanpo170415-3.jpg
んべ~んべ~♪


この足はどこからどう付いてるのか・・・?!

恐るべしニャん体動物っ!!



soraniji sanpo170415-4.jpg
うちにニャん体動物がいるのニャかっ?!

まるで別ネコ(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、みニャさまはGWはどう過ごされますか?

まぁ、そらまめはお家でニャンズとまったりとなりそうですが・・・

そんなお楽しみのGW。

東京表参道は熱くなりそうですっ。


img_37_m.jpg
5/3,4,5 の3日間、にゃっ展2017が開催されますっ。

昨年はそらまめも参加させていただき、そして「ニャンコにゾッコンコンテスト」では

かりんが1位をいただき、あんずさんが火星に出発したあとで

落ち込み気味のそらまめもとってもうれしかった覚えがあります。

今年はショップとしては参加しませんが

チャリティの方で少しお手伝いと・・・

フリーサイズのシュシュ型首輪の依頼をいただいたので

そちらだけ参加させていただくことになりました。

このところ、何かとバタバタしていまして

作品作りが思うように進まず、チャリティも作品数が少なく申し訳ないです。

soraniji sanpo170415-5.jpg
かわいいネコちゃんフレークを持っていたことを思い出し

早速コラージュパネル。 チャリティブースに並べていただきますね。

少しずつですが作品紹介させてくださいね~。


にゃっ展2017の詳細はにゃん太さんのところで♪ → にゃっ展2017




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
引き続き、全然ご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
ってことでコメント欄も閉じますね。
すみません(汗)




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月20日の更新予定で~す。 





nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。