SSブログ

かわいいイモウト。 [あずき]

soraniji sanpo170411-1.jpg
なんかいい感じの2ショット♪





soraniji sanpo170411-2.jpg
あじゅニィ、アタチのこと・・・





soraniji sanpo170411-3.jpg
ヨチヨチしてくだしゃい。 にゃぴ♪






もうダレ撮ってもだいたいかりんさん出没(苦笑)

カテゴリもかりんさん続きなので

今日は稀少なあずきさんカテゴリにしましたよ・・・




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
これから庭仕事の季節ですが
春のお掃除時にはいつもどこかから
マダムの視線を感じてたんですが
それがないだけですごく寂しく胸がキュウっとします。
なのでクロッカスを見つけたときは
思わずあっ!と声が出ました(笑)
こんなとこでこっそり作業見てたんだって。
これからもどこかで見守ってね。
そして・・・利き手、性別で違うのですかね~。
気にしてみたりするけどそのたびに逆だったり。
そらは左利きって気がするんですけどね(汗)
要観察ですね。
ブログご訪問、全くできてなくてすみませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
ってことでコメント欄も閉じますね。
すみません(汗)




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月17日の更新予定で~す。 




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。