SSブログ

11年目はいきなり壁ドン!から♪ [そらまめ]

soraniji sanpo170304-1.jpg
壁ドン! オレのキャノジョにニャらないか?




soraniji sanpo170304-3.jpg
こう見えてオレ、マジにゃんだぜ♪





soraniji sanpo170304-2.jpg
そ、そらニィ、かっこよすぎでちゅ・・・

アタチ、そらニィに一目惚れでしゅっ。 ハート♪




soraniji sanpo170304-4.jpg
キリリ。

次のマタタビディナーデートまでに考えといてくれよな。 

キラーん☆


 

そら、かっこよすぎっ♪

そらにキュンキュンしていただけましたか?(笑)

そらで始まったこのブログ。

この記事から11年目突入ですっ。 

すっかりおとニャになったそらから始めます。

それにしても・・・ そらにキャノジョができたらイヤだぁー!!

10年前のそらはこちら→ そらまめです**

あのねぇ~・・・今、気付いた間違いが(汗)

すっかり3月4日がブログ開始日と思ってましたが

実は3月5日でした。 アハハ・・・

勘違いとはコワいわ(汗)




プレゼント企画のご応募は締め切りました♪
なるべく早く発表できればと思ってますが
なんせお猫さまのゴキゲンにもよりますので・・・
気長にお待ちくださいませ♪



<エントリーされている方>
 *ゴハン台*
カトリーヌさん、フサヲさん、kontentenさん、鴨吉さん
karlmamaさん、ニノかーちゃんさん、sanaさん、toroさん
ふにゃいのさん、rannyanさん、にゃん太さん の11名。

*かりんちゃんバッグ* 
チェレスタさん、まめさん、akkoさん、green_sky_blueさん
OMOOMOさん、ぼっこさん、pochikunさん、swing a tailさん
空楽さん、momoさん、ココさん、さおりさん の12名。                            

                       合計23名です。 


エントリーしたけどお名前がないよー! って方は
お知らせくださいませ~。


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!、コメントありがとうございます。
ひとりっ子さんの所と兄妹の多いネコサマだと
性格も違ってくるかもしれませんね~。
うちの場合は下が入ってくると、今までイチバンお子様だった末っ子が
急におとニャに成長しているような気がします。
でも・・・うずらの場合はおとニャになりきれてないかも。
だってね~・・・かりんが遊んでる横で
イケズ顔でいつもイジケモードですから。
永遠の少年で居たいようです(苦笑)





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月9日の更新予定で~す。 



nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 17

kontenten

まぁ、一日くらいは誤差ですって・・・^^;Aアセアセ
OH!おとにゃのオトコ・・・カッコイイですね(^_-)
by kontenten (2017-03-06 08:56) 

朔太郎と豆兄弟

壁ドン!萩本壁一!壁ちゃんのドンといってみよう!(=^ェ^=)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-03-06 09:22) 

momo

大丈夫です!(>▽<)私もそんなことだらけです!
こないだは自分の年齢間違えてました!(爆)
そらくん、イケニャンーーー!(♡♡)
モノクロが決まってますね。
by momo (2017-03-06 09:40) 

そらママ

そら君、男前ですね♪soraも一目惚れしちゃいそう~♡
by そらママ (2017-03-06 09:46) 

ミケシマ

おお、かっこいいー!
かりんちゃんからの熱いまなざし、うずらさんからの羨望のまなざし…
そら君の蝶ネクタイ、11年目のスタートを飾るのにふさわしいですね(*^^*)
今日はドビュッシーの「夢」に乗せてブログ読ませていただきました♪
by ミケシマ (2017-03-06 10:43) 

フサヲ

マタタビディナーデート・・・
いつだろう~ (〃▽〃)♪゛
ねずみぃーランド(!)とかにも一緒に行きたいです (。^ ^。)゛
あ!、じゃらしぃーガーデンにも☆
by フサヲ (2017-03-06 11:04) 

りみこ

格好いいですにゃあ♡
素敵ですぞw
間違いや勘違いはありますよーん
どこかに書いてないと全く覚えていません(;´・ω・)
by りみこ (2017-03-06 11:58) 

すーさん

すがめとワタスのお付き合い記念日、結婚記念日は
一応の日付はありますが、(特にお付き合い記念日は)
その成り立ちとか正確性について結構二人ともいい加減で曖昧なので
一日二日くらいの誤差は全然気になりません〜。
改めておめでとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
by すーさん (2017-03-06 12:03) 

green_blue_sky

11年目おめでとうございます。
2007年はいつもの場所に行きだした年でもあり、耳の病気でへこんだ年ですが、懐かしい。
by green_blue_sky (2017-03-06 12:15) 

まめ

いけにゃんですねぇ♪
そして、当たる当たらない関係なく、抽選会の模様が楽しみです♪
わくわくわくわく
by まめ (2017-03-06 12:52) 

チェレスタ

そらにぃ蝶ネクタイ似合うー^^
マタタビデートは大変な事になりそうですね(笑)
初デートからヘロヘロになってはいかんぞ!

雪溶けが進んでいるのは良いですが、日陰の歩道が
ツルッツルでビビりながら歩いてます(つд⊂)
早く溶けてしまえー!!!
by チェレスタ (2017-03-06 14:33) 

とし@黒猫

なかなかハンサムです! ←最後の1枚

by とし@黒猫 (2017-03-06 20:43) 

pochikun

あら~、そら君カッコイイ~♪
おばちゃん胸キュンキュンしちゃったわ。
by pochikun (2017-03-07 07:20) 

sana

そら君、カッコイイ~!
チェックの蝶ネクタイ、お似合いですね~白黒で映えるし、形も素敵^^
(アレ、この布、もしかしてドールのスカートと同じかも)
11年目スタートですね。
うふふ、よくあること~私はそもそも日付覚えてないし‥
みゅんの年齢、途中で一歳間違えてたことあります^^;
by sana (2017-03-07 15:26) 

カトリーヌ

そ、そらちん...惚れそうなのミュっ♡
え?危ないww(笑)
世の女の子ニャンの♡を撃ち抜いて
しまいましたね~(*´ω`*)
うちもたまにはイケメン風味なショット
を撮らなきゃいけないなσ(´ω`*)

お父様も読んでくださっているなんて
光栄です(///ω///)好きなのでいろいろ
本を読んだりしているだけですよww
ミュウさんと思われていたことに大ウケ
しちゃいましたー(*≧▽≦)ノシ))

by カトリーヌ (2017-03-07 18:55) 

OMOOMO

そらにい、かっこよすぎ。
おんにゃの子もメロメロだにゃん。
by OMOOMO (2017-03-08 00:02) 

ふにゃいの

見比べて見たら
きりっとした感じは昔から~
でしたが、さらに大人の男って感じですね。
カッコイイ♪
by ふにゃいの (2017-03-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。