SSブログ

ブログ10周年記念。当選者発表っ!! [きらきら]

soraniji sanpo170307-1.jpg
ハルイロクビワでハルマチうずらでちゅ。

かりんちんのクビワをかりてまちゅけどね。

おまたせちまちた。 キョウはおたのちみキジでちゅよ。

ボク、ニャんにもおてつだいしてまちぇん。


soraniji sanpo170307-2.jpg
ちゅぴぴ~っ。





日に日に日差しが春らしくなる北海道です。

まだ雪が降ったりマイナス気温だったりしますが

確実に春が近づいてますね・・・




さて、お待たせしました。

ブログ10周年記念プレゼント当選者発表ですっ。

今年もたくさんの方にご応募いただき、とってもうれしかったです。

ありがとうございます。

いつも抽選に結構苦戦するのですが・・・

今回はすんなり(驚)

アミダにするかタンザクにするか迷ったのですが

おやつの時間前だったからか、ニャンズが最初からリビングに集まっており

おもちゃを振ってもノリノリだったので

タンザクで抽選となりました。

では、長~い記事にお付き合いくださいませ。



まずはゴハン台からでーす。

soraniji sanpo170307-3.jpg
soraniji sanpo170307-4.jpg
soraniji sanpo170307-5.jpg
soraniji sanpo170307-6.jpg
soraniji sanpo170307-7.jpg
soraniji sanpo170308-1.jpg
じゃじゃんっ! 

にゃん太さんっ! あニャたですっ!!

おめでとうございまーすっ。。

soraniji sanpo170307-8.jpg



では、続いてかりんちゃんバッグの抽選模様ですっ。

soraniji sanpo170307-9.jpgsoraniji sanpo170307-10.jpg
soraniji sanpo170307-11.jpg
soraniji sanpo170308-2.jpg
ででんっ! 

ぼっこさん! あニャたですっ!!

おめでとうございまーすっ!!

soraniji sanpo170307-12.jpg




soraniji sanpo170308-3.jpg
ボクもニャんにもしなかったニャよ。

そらまめとそらとかりんが

バタバタやってるのをそっと見守ってたニャ。


ホントは・・・おやつはまだかと待ってただけなあずきです(笑)


当選者のにゃん太さん、ぼっこさん。

改めておめでとうございまーす。

そのうち、お送りしますので少しお待ちくださいね♪


長い長い記事にお付き合いありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

これからもニャンズ共々、よろしくお願いしますね~。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かっちょいいそらにキュンキュンしていただけましたか?(笑)
そんなそらまめがイチバンキュンキュンしてしまってます。アハ。
そらのネクタイ、次回のネットショップに出す予定でーす♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月13日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 18

チェレスタ

わー。めっちゃ白熱ですね!!!楽しそう^^
そらにぃ、かりんちゃん、そらまめさん抽選お疲れ様でした~。
外れちゃったけど、わくわくして楽しかったです♪
ご当選の方おめでとうございまーす!

日差しは暖かくなってきましたけれど、まだまだ風が
つめたいっ!!!ツルツル歩道、早く溶けて下さーい(;´・ω・)

by チェレスタ (2017-03-09 09:28) 

kontenten

また外れたニャ(><) kontenten・・・くじ運悪いニャ(-_-) by エル
テグスとは考えましたね(^^)
 みにゃさん・・・抽選会お疲れ様でしたm(_ _)m
当選するまで応募し続けますので・・・よろしくお願い致します^^;Aアセアセ
 さて、黒いカメラが銀色に・・・って云う話ですが
実は、皆さんから『お金持ち~♡』って云われないカモフラージュです(^_^;)
本当は、コンパクトな銀ちゃんカメラが一台増えたのでした・・・(^_-)
by kontenten (2017-03-09 09:35) 

朔太郎と豆兄弟

宝くじとロトは今後この方法で抽選するべき(=^ェ^=)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-03-09 09:47) 

りみこ

楽しいくじ引きですねー(*‘ω‘ *)
当選された方おめでとうございます!
また冬が帰ってきていて寒いでございますが、きっと春が近いのだと信じてかりくるとともに頑張っておりますよ♡
by りみこ (2017-03-09 11:31) 

まめ

をぉ、ご当選されたお二方、おめでとうございます!
そして、大役お疲れ様でした。
とくにかりんちゃんw ガウガウ顔はまめにとってご褒美ですよ♪
ねぇ、全員当選にしちゃったらいいのに(爆)
by まめ (2017-03-09 12:37) 

green_blue_sky

かりんちゃん台風で無傷の短冊、無念(^_^;)
みんな頑張っていますね~

花粉が大量飛散しているので、症状が悪化の日々です。
今がこちらではピークのようです・・・
by green_blue_sky (2017-03-09 13:14) 

hi−ragi

ご当選された皆さまおめでとうございます~
いつも楽しい抽選会ですね!(*'▽')
by hi−ragi (2017-03-09 13:53) 

sana

白熱!
そらちゃんに遊んでもらえて、嬉しいです♪
かりんちゃん、すごい顔~本気出しすぎ?^^
うずらちゃん、ハルイロ首輪でお花が咲いた~ハルマチ大あくび~早くも春眠?
楽しい抽選会、あずきちゃんもかわいい^^
by sana (2017-03-09 17:36) 

ニノかーちゃん

あら~残念
でも抽選会が楽しそうだったので、OK
これからも長く続けていただきたい。
楽しみにしてますよ。
かーちゃんもそらまめさんのような素敵な写真を撮れるように日々努力だわ~かりんちゃんの必死なお顔いいね~♪
by ニノかーちゃん (2017-03-10 07:43) 

pochikun

あ~面白かった!
ご飯台応募の方のよれよれっぷりに対し、
バッグ派はほぼ無傷って~。笑笑
みんなお疲れさまでした~。
by pochikun (2017-03-10 08:37) 

momo

(T▽T)にゃーん;;;外れたーー;;;
ざんねーん;;でも、抽選会楽しかったです♪
参加できてよかった♪
by momo (2017-03-10 08:59) 

ミケシマ

抽選会、楽しみにしてましたー♪
白熱しましたね!!
そらちゃんかりんちゃんも、参加の皆さまもお疲れさまでした(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-10 11:46) 

カトリーヌ

うずちん、ひまわりさんみたい(*´ω`*)
何ともかわいい抽選風景に、ハズレた
けど大満足です!!
当たった方々おめでとうございます♪
かりんちん、そらちんお疲れさま~!
もち、そらまめさんも^^
by カトリーヌ (2017-03-10 19:26) 

ふにゃいの

あはは、残念。
でも、当選者様おめでとうございます。
そして楽しい抽選会
そらくん、かりんちゃんありがとう♪
上を見る目が、めっちゃ真剣カワイイです!
by ふにゃいの (2017-03-10 23:25) 

OMOOMO

ちゅぴぴ・・・あくびがかわいいにゃあ。
厳正なる抽選ご苦労様
当たった方おめでとうございます。
by OMOOMO (2017-03-11 11:08) 

rannyan

そら君に弄ばれ、よれよれになって捨てられましたぁ  わたしの青春を返して~^^;
by rannyan (2017-03-11 13:12) 

のらん

ややや・・・ ちょっとバタバタでご無沙汰しているあいだに・・・
抽選会、おわっちゃったのね〜〜〜 口惜しや・・・(/_;)
でも、白熱した抽選会!!! エントリーもしてないのに、手に汗握っちゃった♪
遅ればせながら、ブログ10周年おめでとにゃにゃにゃっ♡
by のらん (2017-03-11 13:53) 

ぼっこ

わぁー!かりんちゃん、凄〜い‼️
とってもとっても嬉しい〜〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
かりんちゃんのお陰です。ありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しい抽選会で見ていてワクワクしました。
そらちゃん、かりんちゃん、お疲れ様でした^^
by ぼっこ (2017-03-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。