SSブログ

シュヤクはいつも末っ子。 [ねこ]

soraniji sanpo170228-1.jpg
あさってでブログ10シュウネンらちいでちゅね。

ボクがシュヤクのじだいもありまちた・・・(遠い目)

ところで、みなちゃん、プレゼントのゴオウボはおわりまちたか?



soraniji sanpo170228-2.jpg
元々はボクがシュヤクなのニャよ。



soraniji sanpo170228-3.jpg
今はすっかりアタチがシュヤクでしゅ。 にゃぴっ♪



シュヤクっていうか、どこのお家もそうかもしれませんが

一番スポットが当たっちゃうのって末っ子じゃないですか?

もし、うずらもかりんも保護してなかったら・・・

イチバン落ち着きのない末っ子はずっとそらだったのでした。

そしたら、もっと子供っぽかったのかな(笑)

下が増えると不思議とおとニャになりますね。(あのうずらでさえ・・・ 苦笑)



17.2 (2).jpg
プレゼント企画やってまーす。

ご応募締め切りは3月5日(日)午後5時です。

よかったらご応募くださいませ~♪

こちらからどうぞ→click!!



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
プレゼント企画のご応募もたくさんいただきうれしい限りです。
次回の更新は11年目に突入になりますが・・・
抽選はネコサマのゴキゲンでちゃんとできるかわかりませんので
そのうち当選者記事が出来上がると思いますので
気長にお待ちください(笑)
そして、ほんとにご訪問がなかなか出来なくてごめんなさい。
1月末から家業のお手伝いも入り、なんやかんややってたら
あっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が終わり
あっという間に・・・もう3月でした。
もうしばらくこの状態が続くと思いますぅ・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月6日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 16

kontenten

ホント、仔猫が・・・つい、主役になってしまいますよね^^;Aアセアセ
『熟女でも主役よ!』と云う声が、我が家では聞こえてきそうですが・・・(w)
その声の主は、アキだったりエルだったり・・・(^o^)
 でも、やっぱり主役は女の子ですよね・・・姐さん・・・(^_-)
かりんさん、目付きが・・・おとなのおんにゃですね(*^_^*)
by kontenten (2017-03-02 08:31) 

わか

ブログ10周年おめでとうございます(^O^)/

大御所の俳優さん達も
子供と動物には敵わないと言いますよね。
仔猫は無敵かも^m^

by わか (2017-03-02 09:08) 

チェレスタ

リアル末っ子なのですが・・・当人はよくわかりませーん(笑)
まあ、うちは姉と年が離れてますし、またちょっと別ですよね。
姉達が小4の時に家を出てからは一人っ子状態でしたし。

やっぱ子猫から見てると、いつまでも末っ子は子猫だと
思っちゃいますよね~。かりんちゃんは永遠のアイドルなのだ♪

お仕事されてるとあーっと言う間ですよね。
ここはそらまめさんの場所なのですから、マイペースで
やって下さって良いのですよ。お気になさらずに
ゆっくりいきましょ(*゜▽゜)ノ
by チェレスタ (2017-03-02 09:15) 

朔太郎と豆兄弟

全員主役!HiGH&LOW\(^ω^)/
今年度のニャカデミー賞シュエンジョユウ賞は
ニャニャニャンドに出演の…あれ?
ニャーンリバーに出演の…は?
えーい、そらの虹色おさんぽ写真に出演のかりんさんに決定!( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-03-02 09:38) 

ぴーすけ君

ブログ10周年、おめでとうございます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
by ぴーすけ君 (2017-03-02 10:21) 

green_blue_sky

うちはシュヤク争い中?
夜はミッキーハウスで固まっていますが(^_^;)
どこでも末っ子がシュヤクになるでしょう(笑)
by green_blue_sky (2017-03-02 11:37) 

りみこ

末っ子は確かに甘えん坊でしょうねー
うちではかりりんのほうがくるるんよりも数週間大人なんですが、精神的には(;´・ω・)
みんな主役でお願いしますw
by りみこ (2017-03-02 11:49) 

まめ

全員主役ですよ、ねぇ。
誰が一番だなんて決めれません。
by まめ (2017-03-02 12:33) 

ミケシマ

じゅっしゅうねん…オメデトウございます!
そらちゃん、目線がちょっと寂しそうなのは気のせい…?
またまた猫ちゃんのチュウセン大会が開催されるのかな? 
楽しみにしてます♡
by ミケシマ (2017-03-02 13:18) 

空楽

10周年おめでとうございます。
みんな主役でみんなとっても可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

かりんちゃんバックおねがいします。

by 空楽 (2017-03-02 16:17) 

sana

きちんと並んで、かわいいニャ~♪
末っ子ちゃんには目を奪われちゃいますよね。
とくに子猫ちゃんだとねえ^^
かりんちゃんは女の子だから、よけいそうかも?
そらちゃんも、うずらちゃんも、順番にお兄さんになったんですね^^
by sana (2017-03-02 21:05) 

フサヲ

かりんさん、おねえさんキャッツになってきましたね~ (^ ^ )♪゛
もぉ、カワイイ、より、キレイが似合う御年頃ですかねぇ (・ ・。)??
んー、でもッ、まんだジョシコーコーセイなイメージです!!

by フサヲ (2017-03-02 22:16) 

カトリーヌ

なるほどー。
なので、うちの1人っ子はいつまでも
お子ちゃまなのだww(笑)
怒っても自分のしたいようにしか
しませんからねー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
かりんちん、少しずつおとニャの女に
なってきた感じですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-03-03 07:50) 

rannyan

いつか保護することがあるかと覚悟しながら、いまのとこご縁がなく
1人っ子のままで10年主役を張るうちの猫^^;
いつまでも甘えっ子の我がままっ子です~
そら君、ホントの主役は若いものを暖かく見守るものにゃのね..偉い!
ブログタイトルにも、ハンドルネームにも初代主役への愛がありますにゃ^^
by rannyan (2017-03-03 18:16) 

pochikun

末っ子に主役を奪われる運命なのかしら。。。
11年一人っ子だったあるとに、超強烈に強い妹が出来て
主役の座が奪われつつあるのよねぇ。
by pochikun (2017-03-04 08:44) 

ふにゃいの

10周年を意識してか?
みんな、私が主役と
きりっとしていますね^m^
お忙しいとのことですが、
お身体には気をつけて~。
by ふにゃいの (2017-03-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。