SSブログ

ニクキウをぷにぷにして帰ってくだちゃい♪ [うずら]

soraniji sanpo170130-1.jpg
今日も爆睡ちうのコブタちゃん。 




soraniji sanpo170130-2.jpg
もちろん、得意のポーズ(苦笑) うずら寝と名付けます。

中途半端にホットカーペットからはみ出て

ウケ狙いなのか??




soraniji sanpo170130-3.jpg
ボクの・・・・




soraniji sanpo170130-4.jpg
ボクの・・・





soraniji sanpo170130-5.jpg
かわいいニクキウをぷにぷにしてくだちゃい。

きっといいイチニチになるハズでちゅ・・・


たくさんいいこと招くみんニャの招き猫になってね。

ちゅぴぴ♪


是非、ぷにぷにしてお帰りくださいませ~。

あ、ぷにぷには1日1回限定ですよ♪(笑)




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
今日はあんずさんからお返事。

みんな、いつもありがとうな~。
ミケシマはん! アンズスキー型て!!
めっちゃこのネーミング気に入ったっ!
採用させてもらうわ♪ ついでにうちの社員にならへん?
考えとってな~。    あんず*


他にも楽しいコメント、いつもありがとうございます。
今月から少し忙しいそらまめです。
コメント欄を閉じさせていただこうかと思ったのですが
ププっと笑えるもの、じ~んとするもの
ほんと、読ませていただくのが楽しみなのです。
なのでそのままにさせてください。
ご訪問が少し遅くなっちゃいます。 すみません。

そして、昨日minneにアンズスキー型UFOを並べました。
お時間ございましたらどうぞ♪



ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月6日の更新予定で~す。 



nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 13

kontenten

うずらちゃんも、肉球・・・うし柄ニャ(^o^) by エル
 今月から、お忙しいとは・・・お疲れ様ですm(_ _)m
ちなみに私も、12日に合唱連盟創立35周年記念の演奏会があったり
工業団地組合の施設見学会があったり・・・その他でバタバタです(><)
特に演奏家は、オペラ合唱を外国語で歌うので大変です(w)
おまけに練習も週に2~3回あったりして・・・
お互いに風邪などひかぬように頑張りましょう(^^)
by kontenten (2017-02-02 08:39) 

朔太郎と豆兄弟

今日は第一猫の日( ˘ω˘ )
にくきうぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
あ、超過料金取られる(;´д`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-02-02 09:34) 

きぃ

なんて無防備なんでしょう♪
プニプニしに行きたいですねぇ~(#^.^#)
一日1回だなんて!!
堪りませんね!!!!
by きぃ (2017-02-02 10:39) 

まめ

現物を触りたいです・・・

なるほど、アンズスキーねw
by まめ (2017-02-02 12:33) 

sana

かわいい寝顔~爆睡ちうなのですね。
うずら寝、招き猫っぽいですにゃ。
にくきう、まじプニプニ♪~しあわせ~^^
したら画面変わりました^^;
また可愛い作品の展示が始まりますね^^
by sana (2017-02-02 18:01) 

green_blue_sky

うずらちゃん、安心して寝ていますね~
猫のように1日中寝て痛いです(笑)
by green_blue_sky (2017-02-02 20:28) 

カトリーヌ

プニプニして、匂いも嗅いだりしたーい(笑)
よーく寝ているから、プニプニし放題
しても気付かれないかなっ(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2017-02-02 21:28) 

pochikun

ニクキウ~~!!あぁ、ふにふにぷにぷにしたい。。。
無防備に寝る姿がホントに可愛い、癒されるわぁ。
by pochikun (2017-02-03 09:32) 

ミケシマ

無防備なおニャカもさわさわしたいけど…
それはちょっとかわいそうなので…
ぷにぷに、ぷにぷにさせてー!

あんず様からのメッセージ、しかと受け取りました!
UFOのネーミング気に入っていただけて光栄です☆
あんず様の会社へ… もちろん入社します!
楽しく仕事ができそうニャ~♡
by ミケシマ (2017-02-03 12:42) 

すーさん

にくきうだー(=´∀`)人(´∀`=)♪。
みんなでシェアしましょう♡。
by すーさん (2017-02-03 21:38) 

フサヲ

おねこ分が足りないフサヲは、3月にでもチョイ帰省しよう思ってます。

↓ めっさUFOに襲来されたいです・・・
ごっつ襲来してくれはって全然OKですので、頼みましたぇ、あんずさん!!
by フサヲ (2017-02-03 23:39) 

momo

アンズスキー型UFO!可愛いですねー!♪
窓辺でユラユラしてたら、ほんとにUFOがやってきそう♪
肉球・・・ぷにぷにしたーーーい(>m<)
寝ている無防備な時が触り甲斐ありますよね(笑)

by momo (2017-02-04 18:46) 

ぼっこ

無防備さが愛らしいです^^
by ぼっこ (2017-02-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。