SSブログ

赤オニさん役はダレが適任・・・? 節分に間に合わなかったの巻。 [ねこ]

soraniji sanpo170203-1.jpg
油断してたニャ・・・

ボーっとしてたそらに被せてみた(笑)


さぁ、ダレが赤オニさん役になるかな?



soraniji sanpo170203-2.jpg
アタチ、アタチでしゅ~!!

かりりん! ボクがやるのでちゅ!



soraniji sanpo170203-3.jpg
うずニィがやるならアタチはこうやって



soraniji sanpo170203-4.jpg
こうやって・・・


soraniji sanpo170203-5.jpg
オニしゃんに噛み付いてやりましゅ~!!


かりちゃん、オニさんよりゴムひもがお気に入りですね(苦笑)


コブタちゃんに被せてみる。


soraniji sanpo170203-6.jpg
な、なにもみえまちぇん!!

アセるコブタちゃん。


やっぱりハマリ役は・・・



soraniji sanpo170203-7.jpg
おとなしいボクなんだな~・・・

今年はガマン強いたけちよさんが赤オニさん役でした。


あ~あ、節分に間に合いませんでした・・・ アハハ・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
コブタちゃんのにくきうぷにぷに、楽しんでいただけましたでしょうか?
だいたいこのカッコで寝てるので
いつでもぷにぷにどうぞでちゅ~。 と言わんばかりです。
忙しいときには特に癒されますね♪




ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月9日の更新予定で~す。 





nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

きぃ

可愛い鬼さんです(#^.^#)
ヒモに夢中なのも可愛いですねぇ~♪

by きぃ (2017-02-06 08:12) 

カトリーヌ

色的にそらちんがよくお似合いです♪
かりんちんは鬼退治したのですねww
うちと一緒一緒(笑)
これで今年も家内安全間違いなし!!
by カトリーヌ (2017-02-06 08:28) 

kontenten

赤鬼さんのお面・・・大人気だと思ったら
皆ニャン、ゴム紐が好きなんですね^^;Aアセアセ
 あれれ、鬼さんのお面の下に、うずらちゃん・・・ダブル牙ですね(^_-)
たけちよさん・・・さすが、大人ですね(^^)
by kontenten (2017-02-06 08:59) 

朔太郎と豆兄弟

子どもの頃、山根赤鬼さんと山根青鬼さんという漫画家がいたのを思い出した
今年の恵方は北北西やや北らしいですよ
これは今年いっぱい続くので節分にかぎらず
常に北北西やや北を目指しましょう( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-02-06 09:45) 

まめ

こういう時はやはり女の子の方が強いと思うのですw
我が3歳児は今でも幼稚園に鬼が来ないか確認してきます・・・
あかんたれ。
by まめ (2017-02-06 12:41) 

フサヲ

取り合いの図が nice です♪゛
賑やかで良いですね~ (^ ^ )゛
・・・しかし、おねこ様に合ったサイズの御面とは、
ぜったい狙ってオマケ(!)に付けてくれてますよねっっ (。><)b゛
by フサヲ (2017-02-06 13:36) 

sana

そらちゃん、赤いお面が映えますね!
うずちゃん、かりりんと精神年齢が近い‥?
かりんちゃん、何してもキュートですね♪
がまんづよいたけニィ、鬼さんて実はいい人^^
by sana (2017-02-06 18:49) 

green_blue_sky

可愛い鬼たちですね(^_^;)
ゴム紐に反応するとは、変わった鬼たち(笑)
by green_blue_sky (2017-02-06 20:56) 

ミケシマ

このお面は…ネコ様用…?
by ミケシマ (2017-02-06 22:33) 

pochikun

どの子になっても可愛い~鬼さんの出来上がりねっ♪
by pochikun (2017-02-07 08:10) 

rannyan

そっか~ 節分でしたね.. 
たけちよ鬼さんは優しそうで豆まきで追いだすなんて可哀想すぎます~
ゴム紐に反応って、うちと一緒です^^; 
うちは、猫おもちゃですが本体より紐に反応..
来年、お面も試してみようかな^^
話、飛びますが、Xファイルのような話が好きなのですが、あんずさんUFOには
本当に遭遇してみたい! 
by rannyan (2017-02-08 17:26) 

わか

これじゃ鬼さん外へ出られませんね(^。^)
by わか (2017-02-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。