SSブログ

UFO製造工場。 [あんず]

soraniji sanpo170127-1.jpg
みんな~、元気しとった? ネタないっていうから

またアタイの登場♪



soraniji sanpo170127-2.jpg
地球におる頃には言い忘れとったけど

アタイ、地球にUFO製造工場持ってるねん。 エエやろ。

今日はアタイオリジナルUFOを公開するで。




soraniji sanpo170127-4.jpg
アタイのUFOはガラス製。 アタイの心のように繊細なんや。

まぁ、作る工程は企業秘密やから公開は控えるわ。(ただ画像がないだけ 汗)

だいたいの形ができあがったとこ。

UFOの形って葉巻型とかなんやらかんやらイロイロあるけど

これは、わが社オリジナルの型。(いや、これアダムスキー型ちゃうの? 苦笑)

これからアタイが乗り込むでー。 待っててやー。




soraniji sanpo170127-5.jpg
どんっ! ハイ、乗ったっ!


後は飛び立つだけ。 って・・・




soraniji sanpo170127-6.jpg
エェ~っ!  なんでやねんっ!

これはないやろ?  テグスで吊るすてっ?!

こんなんついとったら飛び立たれへんやん!!




soraniji sanpo170127-7.jpg
屈辱感の中、ゆ~らゆら。 なアタイたち。

テグス食いちぎって宇宙に飛び立つタイミングを

虎視眈々と狙うで。

みんなわかったなっ。 ほな、解散っ!




そやそや。これはおまけやけど

製作途中に突如として登場する

優秀な技術者がおるの、紹介しわすれた。

「お手伝いし隊」っていうねんけど

ほんまは「おジャマし隊」らしい。


soraniji sanpo170127-8.jpg
ちょこん。 何かお手伝いしましゅか? にゃぴぴ♪

ほんま、ジャマなオテテやな・・・(苦笑)




あんず経営のUFO製造工場でした(笑)

時々、こっそり地球に様子を見に来てるようですよ~。

この出来上がったUFOたち。

まだ行き先は決めてないのですが

とりあえず何点かをminneに近々出そうかと思ってます。(まだ準備できてませんー 汗)

UFOのオーナーになった方、よ~く見張ってないと

いつの間にか飛び立っちゃってるかもですよ~(笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
チビコロひつじしゃん、猫で作れたらな~・・・
なんて思いながらまだ手がつけられず(汗)
今月末から少し忙しくなってるので
ご訪問も遅れ気味です。
すみませんー。




アタイのUFO気に入ってくれたヒトはポチっとなっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月2日の更新予定で~す。 





nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

kontenten

このUFO・・・大きさから
火星から地球に仔猫を派遣するタイプですよね^^;Aアセアセ
北海道産の逆輸入UFOとは、まったく知りませんでした(^_-)
 そうそう、先日Facebookで・・・猫って宇宙から来たって話題がありました。
早速・・・火星猫って?って話になりましたので、ミサの写真をUPしました(^^)
さすが、姐さん・・・経営者たるもの品質管理には手抜かり有りませんね(^o^)
by kontenten (2017-01-30 08:57) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、起工式ではミーちゃんケイちゃんに歌って踊ってもらうんだ( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-01-30 09:35) 

まめ

まぁ、姐さん♪
うれしいですねぇ、お顔を拝見できるのは。
by まめ (2017-01-30 12:57) 

green_blue_sky

素晴らしいUFO工場ですね。
いつ販売するんだろう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-30 21:26) 

ミケシマ

アンズスキー型にゃっ♡
おジャマし隊、猫の手も貸し隊!? うちにもいますー(^◇^;
by ミケシマ (2017-01-31 00:09) 

pochikun

あんずさんはUFO工場を経営する社長さんでしたか~。笑
「お手伝い隊」のお手々が可愛い~♪
by pochikun (2017-01-31 07:20) 

チェレスタ

アンズスキー型!素敵なネーミング^^
お邪魔し隊♡可愛いお邪魔ですもの大いに歓迎♪
もー♡邪魔ー♡とか言いながらの作業も幸せですよね。
作業はちっとも進まないけど(笑)
by チェレスタ (2017-02-01 10:14) 

hi−ragi

お邪魔虫してくれるの嬉しいけど、相手してると作れないよね~
うちは、黒や赤の糸を使うとめっちゃちょいちょいして来ます。
それ以外は、あんまり来ないので、お仕事はかどります。
by hi−ragi (2017-02-01 12:03) 

sana

あんず姐さん、今日も器量良しさんですね^^
UFO製造してたんだ~^^
焦るのがかわいい~^^
お手伝いし隊のおてても可愛いニャ~作業進まないけどね^^;
by sana (2017-02-01 15:29) 

OMOOMO

UFOいっぱいいっぱい、かわいいですね。
おじゃまし隊にはまいっちゃいますね。
by OMOOMO (2017-02-01 16:36) 

カトリーヌ

うわー、かわいいっ(≧∀≦)♡
火星猫はいい乗り物持ってるミュっ!
金星は何にしましょーか?あずくん(笑)
UFO作りに貢献しているってことは
お手伝いし隊の方は火星候補かな??
そのうち、テグスが切れたものが
出てきそうですねww
by カトリーヌ (2017-02-02 20:09) 

ぼっこ

可愛い〜♡
テグス切るの手伝うで〜^^
by ぼっこ (2017-02-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。