SSブログ

チビコロひつじしゃん♪ [ねこ]

soraniji sanpo170124-1.jpg
ストーブの前でとろけてるボクです。

頭にシンガオ乗せてるニャ♪




soraniji sanpo170124-2.jpg
にゃぴぴ♪ あニャたはダレ?




soraniji sanpo170124-3.jpg
はーい、作ってみました。名付けてチビコロひつじしゃん♪

な~んとなく作ったらアポロチョコの色でした。 アハハ。

中に鈴が入ってまーす。



soraniji sanpo170124-7.jpg
ひつじしゃんは写ってないけど

きっつきつのかごの中でもりあがるそら♪




soraniji sanpo170124-4.jpg
グレーのふわっふわの毛皮の上で寝そべったり・・・



soraniji sanpo170124-5.jpg
お嬢の足の上でくつろいだり♪



ちぐらの上で・・・・

soraniji sanpo170124-6.jpg
テイっ!! 遊びたくてうずうずしていたオテテが出てきたっ(笑)

かわいく盛り上がってくれたらいいな♪






<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
そらにお祝いコメントもありがとうございました♪
家猫記念日のおやつはいつものチーバを増量でした。
かつおぶしも大好きなそら、かつおぶしも増量して
ゴキゲンさんでしたよ。
そして、記念日の朝・・・

soraniji sanpo170124-8.jpg
そらニィ、おめでとでしゅ。 ヨシヨシあげましゅ♪

ほのぼのかわいい画像が撮れました。

かりんさん、愛されお嬢ですね♪





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は1月30日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

きぃ

チビコロひつじしゃん♪ とても可愛いですねぇ~♪
これはみんな夢中になりますね!
テイっておててを出したくなるのも分かりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-26 08:34) 

朔太郎と豆兄弟

チビコロひつじしゃん!
グルグル回ってバターじゃなく毛糸になる(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-01-26 09:34) 

karlmama

ひや 可愛いアポロ色のひつじちゃんですね。
質問 こんなコロンとしたおもちゃはにゃんこさんは
飲み込んでしまわないですか?
スポンジ丸ごと飲み込んんでしまったカールのこともあり
心配してしまいます。
にゃんこさんのほうが賢いんかな?
by karlmama (2017-01-26 10:23) 

momo

そらくん、家猫記念日おめでとうございまーす♪
ガラス越しにあんな可愛い子に覗かれたら、もう
速攻「いっらっしゃいませ」ですね♡
鈴入りひつじちゃん、ニャンコの遊びゴコロのツボにドンピシャだと思います!
by momo (2017-01-26 11:04) 

フサヲ

ひつじしゃん、極めてイイ色してますね・・・
非常にオイシソウ(!)です (- - )
先日、アポロってカクテルを作ってもらいました。
フサのイメージではポルノ♪だったのですが、
なんと出て来たのは、めっさアポロ(チョコ)でした・・・!!
by フサヲ (2017-01-26 11:07) 

とし@黒猫

編みぐるみは、羊でしたか。
ぜひ、ニャンコの編みぐるみを作ってあげてください♪
by とし@黒猫 (2017-01-26 12:18) 

ミケシマ

アポロカラーの羊しゃん、表情がいいですね♪
かりんしゃんとそらくんのほのぼの画像、ほっこりしました♡
by ミケシマ (2017-01-26 13:26) 

カトリーヌ

アポロなヒツジちゃん、かわゆい~♡
みんなの人気者ですね(*´ω`*)
うちだとどこかにシュートしてしまって
行方不明になりそうです( ̄▽ ̄;)
あ、お買い上げさせていただいた姉妹の
ご紹介が遅れてスミマセン!!
次回ご登場いただきますね(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2017-01-26 19:12) 

green_blue_sky

人気者が登場しましたね。
みんなと仲良しですね(^_^;)

by green_blue_sky (2017-01-27 12:29) 

まめ

まぁ、かわいい子が増えましたね。
しかし、どろどろにされませんか?
実家に居たころ、この手のものはあっという間にデロデロどろどろになって
さよならしてた記憶が・・・
by まめ (2017-01-27 12:34) 

kontenten

シーバ増量・・・イイですね♪
そらニィ・・・若い娘に~ラブ・・・ちょっと羨ましいです(^_-)
 さて、チビコロひつじしゃん・・・人気者ですね(^^)
鈴が入っていれば、行方不明のリスクが激減しますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-01-27 13:25) 

OMOOMO

遅ればせながらそらちゃん、家族
記念日おめでとうございます。
鈴の入ったひつじしゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2017-01-27 15:11) 

sana

チビコロひつじしゃん♪
かわいいですね~なんともいえない表情^^
みんな、楽しんでる~ほのぼの^^
お嬢はやっぱり一番遊びたい盛り^^
by sana (2017-01-27 17:44) 

rannyan

そらくん、家猫記念日おめでとうにゃん♪
ひつじは猫さんのおもちゃなのですね~ 
優しいけど、遊びたい盛り..かりんちゃん、可愛い良い子だにゃ^^
by rannyan (2017-01-27 21:10) 

のらん

きゃあ♡ 可愛い、チビコロひつじしゃん♡
またまた、猫ゴコロをくすぐる作品、できちゃいましたね(^.^)
↓遅くなりましたが、そらさん、家猫記念日おめでとうございます♪
居候時代のたくまくんの顔が、なんと愛おしい♡
by のらん (2017-01-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。