SSブログ

続・いつからおじいちゃんとマゴの関係に・・・?? [ねこ]

soraniji sanpo170117-1.jpg
ムスっ・・・ かりんでしゅ。

今日もたけ爺が背中に乗ってましゅ・・・




soraniji sanpo170117-2.jpg
ちんまり・・・

重たくて仕方がないかりんなのでしゅ。

あじゅニィはどこ行っちゃったのでしゅか?




soraniji sanpo170117-3.jpg
かりりんはあったかくて気持ちいいニャよ♪




soraniji sanpo170117-4.jpg
またソレでしゅか・・・

ダレかアタチをたけ爺からカイホウしてくだしゃい。 にゃぴぴ・・・




続編でした。

かりんはほんとにダレとでも仲良しなので助かります。

が・・・そらとの2ショットはあまり見かけませんね。

そらが落ち着きのないお子ちゃまはあまり好きではないようです。


最近、出番の少ないそんなそらですが元気です。

大人しいのでなかなかコレってのが撮れず(苦笑)

ってわけでそらのタグを作ってみました。


soraniji sanpo170117-5.jpg
かわいくできた♪ 自分家のネコサマが

タグになってたらかわいくないですか?♪

使い道はまだ未定です。 アハ。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
今朝もストーブの前に猫団子が出来ております(笑)
たけのことをたけ爺と書きましたが・・・
おんニャの子を婆と呼ぶと怒られそうですね。
かりんさんはまだどう考えても婆ではないけど
あんずさんを「あんず婆」なんて呼んだら
「アンタっ! ダレに向って言うとるねん! 100年早いっ!」
なんて怒られそうですね(笑)
朔太郎と豆兄弟さんによると
宇宙をお散歩ちうのあんずさんとマダムくろっち。
暴れ回ってるらしく、宇宙で「指名手配」されてるようです。
以上、宇宙情報でした♪





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は1月23日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

きぃ

かりんちゃん!
思いっきり乗られていますね(#^.^#)
居心地が良さそうです(笑
そらちゃんのタグ!
素晴らしいですねぇ~♪

by きぃ (2017-01-19 11:27) 

karlmama

婆はないですよ〜。
せめて 姐さんにしてあげてください。

by karlmama (2017-01-19 12:02) 

green_blue_sky

かりんちゃん、好かれますね。
たけちよちゃん、気持ちよく過ごしている(笑)
by green_blue_sky (2017-01-19 12:03) 

チェレスタ

何時の日か、猫団子の隙間に手を突っ込むのが夢です。。。
かりんたんはホント社交的ですねぇ~。
ちびっこならではなんでしょうか。

ねこタグ、無駄に量産しちゃいそうですね(笑)
UVレジンでコーティングすればラッピングしても
丈夫になりますし良いですね♪
メディウムを紙に塗ってからUVレジンだと
滲まないそうですよー。
by チェレスタ (2017-01-19 13:50) 

とし@黒猫

おお!
ネコタグ、素晴らしい!
by とし@黒猫 (2017-01-19 15:42) 

kontenten

誰とも仲良しな、かりんちゃん・・・偉いですね(^^)
kontenten家の新入り、みもと同じ営業職向けですね(^_-)
 そらまめくんのタグ・・・素敵ですね☆
うし柄な家猫って、中々シャッターチャンスがありませんよね(w)
エルもなので、トップ画像の撮影に苦労しています^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-01-19 18:39) 

朔太郎という

猫タグ!良かった、猫だくじゃなくて( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎という (2017-01-19 20:43) 

rannyan

みんにゃに愛されるって良いですね^^
今や紅一点の若い女子ですから..
でも、かりんちゃんが下で枕になってるのが、ちょっと予想外でした~
by rannyan (2017-01-19 21:32) 

ミケシマ

アハハ(^∇^) 相変わらず乗られてますね~
かりんちゃんが乗る方なら問題なさそうなんですがね…
そらちゃんのタグかわいい~! もう、そらまめさん尊敬します!
ドアノブとか、冷蔵庫の扉とか、どこにでもつけたい♪
宇宙情報もありがとうございました。
さすがあんず姐とマダムです!!
by ミケシマ (2017-01-19 23:25) 

sana

かりんちゃん、みんにゃと仲良しなのですね♪
なんかちょっと白い目になってません?
たけニィ、顔がでかい‥いえ、ボスらしくて^^
でも、かりんちゃん、するっとどいちゃったりはしないんだ~いい子^^
ねこタグ、可愛い!^^

by sana (2017-01-20 19:50) 

カトリーヌ

たけ兄はきっと、若い娘のエキスを奪う作戦
なのミュっ!とうちのMが申しております(笑)
かりんちん、重いだろうに、イヤイヤしない
いいコですね(*´ω`*)
宇宙で指名手配...火星方面には行かない
ようにするミュっと申しておりますww
アンタ、何チョロチョロしてんねん!と
叱られそうですもんねーっ(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2017-01-20 20:03) 

pochikun

かりんちゃん目が座ってる。。。。
ずっしり乗られて重いけど、それは幸せの重さなのよ~。
by pochikun (2017-01-21 08:53) 

のらん

ぷぷっ(^m^) たけ爺さんと孫〜(爆)
かりんさん、思いっきり乗られてますにゃあ♪
でも、キックしたりして、どかさないなんて、お爺ちゃん想いの良い子♡
そらさんのタグ、可愛いわ♡♡♡
by のらん (2017-01-21 14:29) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
肉球ソックスは、レディスじゃないかなー、と、
思ってみたりしていますが、
可愛いからいいです。
by とし@黒猫 (2017-01-22 12:00) 

momo

新人パソくん、来ましたイエェイ~♪
画面が超綺麗**その画面で見るそらまめさんの
ニャンズ写真が美しい♪
みんな、より可愛く見えます!タグも可愛い~*
by momo (2017-01-22 14:07) 

yoriko

わぁ〜仲が良いですね
我が家にも2匹いるのでこう言う姿見られると良いのですが
一度も飼い主を喜ばせてくれた事がありません
可愛いですね・・いいな・・羨ましいです^^
by yoriko (2017-01-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。