SSブログ

サンタ帽はアタチのおもちゃでしゅ。 [かりん]

soraniji sanpo161216-1.jpg
チロリ。 次はアタチにサンタ帽をかぶすつもりでしゅね。

ば、ばれたか。

そうはいきましぇんよっ!


サンタ帽をアタチのおもちゃにしてみせましゅ!


soraniji sanpo161216-2.jpg
ティっ!



soraniji sanpo161216-3.jpg
ガブリっ!



soraniji sanpo161216-4.jpg
後ろから好き放題されるたけサンタ。



soraniji sanpo161216-5.jpg
が、がまんニャ・・・(悪ガキめっ! 心の叫び。)




soraniji sanpo161216-6.jpg
ぴと♪  アタチがイチバンにプレゼントいただきましゅっ。

結局サンタさんにくっついて順番取りです。




超レアなおまけ。



soraniji sanpo161216-7.jpg
あずきサンタ♪

この様子を見てたあずきにそっと乗せてみました。

かわいいゾ♪


みニャさまのお家にはどんなサンタさんがやってくるんでしょうね~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
たけのサンタ姿、楽しんでいただけたでしょうか?
2日ほど着せてましたが、おできは乾燥してたので
とりあえず脱がせました。 でも・・・
少し胸周りがきつかったからか、肩の縫い目が裂けてました(苦笑)
そして、サンタ帽ですが、ちょんと乗せてるだけです。
くつろぎたけに乗せてもず~っとそのカッコで居るので
大してイヤでもないみたいですね。
むしろ、かまってもらえて喜んでるかもです。
(かまって攻撃がイチバン激しい長老さんです)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月22日の更新予定で~す。 






nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

kontenten

タケ兄さん、大人の対応ですね^^;Aアセアセ
あずきさんのサンタ姿も素敵です(^_-)
・・・で、かりんさんのサンタ姿は・・・???
次回に期待しています(^o^)
by kontenten (2016-12-19 08:54) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさんプレゼントは何がいいかな?
1ロースハム
2ズロース
3セルロース
三つの中から選びなさい(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-12-19 09:47) 

karlmama

⬆️ ず ズロースて
懐かしいなあ〜

サンタ帽も似合ってるわ〜〜〜。
by karlmama (2016-12-19 10:28) 

sana

アタチのだもん!っていうお顔してますね~かりんちゃん♪
たけにぃ、なんていい子なんでしょう。
されるがまま我慢‥
お帽子のっけてるだけなんて!
実はかまってちゃんだったのですね^^
あずきちゃんもお帽子似合ってます^^
by sana (2016-12-19 18:26) 

きぃ

あずきサンタも可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2016-12-19 21:54) 

pochikun

可愛い可愛いサンタさん♪
おばちゃんプレゼントは要らないから
はじめちゃんにもう少しお淑やかにって言ってくださいな~。
by pochikun (2016-12-20 08:25) 

わか

みんにゃサンタ帽が良く似合ってますね(*^^)

見てたら真似したくなって…
眠っているところにコッソリ^m^
一枚撮れました~♪

残念ながらおまけのサンタ帽なので
へんな耳付きですけどね(^_^;)
by わか (2016-12-20 09:53) 

ミケシマ

わぁ~♡ やっぱり無邪気なかりんちゃん♡
じっと耐えているたけニィも可愛い。
あずきさんもサンタ帽似合ってる~(≧∇≦)
あずきさんの毛色と赤がよく似合いますね!!ステキ☆
by ミケシマ (2016-12-20 16:19) 

カトリーヌ

たけサンタさんのお顔ww
心の叫びが聞こえそうですね(笑)
かりんちんは無邪気なだけだし
許されるミュっ♡
あじゅくんも似合ってますよ!!
うちは毎年同じサンタさんしか
いません(*≧ω≦)
そろそろ準備してもらいますか♪
by カトリーヌ (2016-12-21 07:55) 

OMOOMO

いやいやながらよく被ってくれてますね。たけ兄最高。
by OMOOMO (2016-12-21 09:49) 

まめ

かりんちゃんwww
おしとやかにw
お兄様方がみんな優しいからわがまま娘できますねえ。
by まめ (2016-12-21 12:31) 

そらママ

可愛いサンタさん~♪^^
素敵なクリスマスを☆♪(^^)
by そらママ (2016-12-21 20:03) 

yoriko

飼い主さんの愛情が溢れている素敵な写真ばかりです
表情豊かでとても綺麗なニャンコちゃん達ですね
by yoriko (2016-12-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。