SSブログ

早くも我が家にサンタ登場♪ &チャリティ送金完了のお知らせ。 [チャリティのご報告]

soraniji sanpo161214-1.jpg
ちと早いけど、メリクリニャ♪

たけサンタ登場!!

サンタさんになってもらう予定じゃなかったんだけど・・・


数日前から、たけの肩にあるおできがちょっとジュクジュクし始めたのです。

どうも、グルーミングが悪いみたい。

グルーミング防止に絆創膏貼ったりしたけど

ダメですね・・・

ってことで、そらまめの着なくなったユニ〇ロのハイネックシャツを

たけ用にリメイク。


soraniji sanpo161214-2.jpg
てるてる坊主みたいやな。 とギロロ大尉(苦笑)


首周りにゴムを入れたらちょうどだったんだけど

胸周りがダブダブ。 

で、かなりダーツをたくさん取って狭くしてみたんだけど・・・


着心地は悪くないみたいだけど

ダブダブ部分を踏みつけるらしく

朝起きたら脱げてる状態(汗)

どうしたもんかと・・・


そだっ! 100均にたしかペットのお洋服が売ってた!!

ってことで見に行くと、シーズンもののサンタ服が(笑)

Lサイズ200円! 着せるとちょっと胸周りがきつ目だけど着れた!

これがまた似合ってるんですよね~♪


あっちからパチリ。 こっちからパチリ。

soraniji sanpo161214-4.jpg
まだかニャ・・・



soraniji sanpo161214-3.jpg
もう、サンタも疲れたニャ。

疲れてだらけてもサンタ帽を脱がないプロ意識(笑)



soraniji sanpo161214-5.jpg
くか~・・・

最後はこうなりました。

サンタ業の本番は来週。 たけ、がんばって♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のカートオープン時には

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

遅くなりましたがネットショップで集まりましたチャリティ募金を

のらんさんが活動されている

「地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン」様へ送金完了しましたので

ご報告いたします。


soraniji sanpo161214-6.jpg
今回は 21,900円、集まりました。

個人様の口座でしたので、口座番号も消させていただいています。

ご了承くださいませ。

お買い物してくださった方はもちろん、

今回もチャリティのみでのご協力の方もたくさんいらして

ほんとにありがたいことでした。

ありがとうございました。

みなさまのお気持ちが動物たちに伝わりますように・・・


のらんさんちはこちらからどうぞ♪ →click!!



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
クリクリお目目の二人で楽しんでいただけたでしょうか?
あずきさんのレシート癖もほんと不思議です。
器の前でこっちを一生懸命見てることがあり
おなかすいてるのかな? って思ったら器にカリカリ入ってるし・・・
財布からテキトーにレシートを落すと
目を輝かせて拾いにきます。
常に新しいレシートを求めるあずきさんでした(笑)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月19日の更新予定で~す。 





nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 19

kontenten

たけ兄さん、トップモデルですね(^o^)
100均にペット用衣装を置いているとは・・・ビックリ、侮れませんね^^;Aアセアセ
我が家の隣に出来たショッピングモールにも100均がありますので・・・
ちょっと覗いてみます(^_-)
ただ・・・モデルさんは・・・誰にしようか悩みます(^_^;)
by kontenten (2016-12-15 09:15) 

朔太郎と豆兄弟

うあー!可愛すぎて鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、おっさん猫だった(;゚Д゚)
ウチはそんなもん着せよう乗せようものなら
うじゃーっ!いぎゃーっ!と嫌がられますorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-12-15 09:35) 

きぃ

可愛いですねぇ~♪
我が家にもタケサンタが来てくれたらなぁ~(#^.^#)
最近、100均でもペットの洋服豊富なところ
ありますよね!
by きぃ (2016-12-15 09:48) 

チェレスタ

わー、めっちゃ似合ってますねー^^
サバ柄だし赤が映えるんですね♪
気になって舐めちゃうのかなぁ・・・。
早く良くなりますように。
早いもので今年もあと半年・・・(^。^;)
ねっ、年賀状やらなきゃ!!!
by チェレスタ (2016-12-15 10:47) 

momo

うははは(>▽<)!ものすごく可愛い!!!
しかも、大人しく、気持ちよさそうに着てるものですね~。
・・と、笑ってる場合ではないですね;
おできが早く完治するといいですね。お大事に*

イラストレーション、その号、私も持ってます♡( ̄m ̄*)ムフ
過去記事にもniceとコメントありがとうございました♪
by momo (2016-12-15 11:36) 

green_blue_sky

たけサンター、とてもかわいいですね。
衣装が良く似合うし、いろいろ工夫していますね。
外猫さんにもよきプレゼントが行くんだ。お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-12-15 13:16) 

のらん

たけサンタさん、なんてお似合い♡
お帽子は、あごにゴムひもでしょうか? じょうずに被れてるわ♪
・・・って、サンタさんが目的じゃなくて、舐め防止なんですよね。。
これで、うまく治るといいですね(^.^)
この冬も、チャリティ、ほんとにありがとうございます♡
こちらも、なんとか早めに、ご報告記事をアップできました!!!
by のらん (2016-12-15 14:37) 

akko

似合いすぎ!(≧▽≦)
100均にこんなの売ってるんですね...
私も探してみます♪
だらけたサンタ、可愛いさ倍増ですね。あはは
by akko (2016-12-15 15:40) 

りみこ

可愛すぎるし、お似合いですにゃあ
そのまま寝ちゃうのがまた素敵です♡
by りみこ (2016-12-15 17:04) 

とし@黒猫

かわいいー!!
nice! を、10回押したい気持ちです。
by とし@黒猫 (2016-12-15 18:57) 

OMOOMO

ユニクロのリメイクもかわいいけど、100均で
こんなにかわいいものが・・・
本にゃんはくかーと疲れてますね。
by OMOOMO (2016-12-15 20:28) 

フサヲ

これは巣に来る予感・・・(〃 ̄  ̄〃)
ウチ、煙突ないんで、テキトーに玄関から来て下さい~ ヾ(  ̄  ̄)ノ゛
by フサヲ (2016-12-16 00:50) 

pochikun

たけサンタさん、可愛い~♪ よくお似合いよ~。
サンタ服、200円なの!? 
凄いねぇ。なんでも売ってるのね。
本番に向けて体力温存しとかないと。ね。

by pochikun (2016-12-16 08:37) 

そらママ

たけサンタさん、可愛いです~♪
最高のモデルさんですね!
soraも、たけちよ君を見習ってほしいです^^

by そらママ (2016-12-16 10:23) 

ミケシマ

かっ…かわいいーーー!!!
お帽子はどうやって乗ってるの? すごいなぁ
たけニィ、サンタも似合うけどユ〇クロバージョンもかわいいよ♡
by ミケシマ (2016-12-16 12:32) 

まめ

ぴったりですね!!!
ちゃんと着こなすところがさすがっす、たけ兄。
by まめ (2016-12-16 12:35) 

rannyan

か、可愛い~ もう寝姿なんてたまりません^^
お洋服、気にしないなんて素晴らしいモデルさんですね..
実はホントにサンタさんなのかも~
お洋服姿は可愛いけれど、肝心のジュクジュクおできは早く良くなりますように!
by rannyan (2016-12-17 15:16) 

sana

たけサンタさん、なんてお似合い☆めちゃ可愛い!
なんと舐め帽子策とは‥
サイズもちょうど合ってよかったですね。
こっち目線でモデルさんとしても素晴らしい。
プレゼント配りまくって疲れたサンタさん姿まで?
おできが治りますように!^^
あずきちゃん‥レシートが欲しいって目で訴えてたんですね。可愛すぎ!^^
by sana (2016-12-17 17:43) 

カトリーヌ

たけちゃん、かわいいーーっ(≧∀≦)♡
似合ってますよー!!
でもそういう理由だったのですね...
早くよくなってね。なのミュっ(ω´∀`ω)ニャン♪
着たまま寝れるということは慣れてきた
証拠でしょうか?
サンタコス、うちもがんばりますっ!!
by カトリーヌ (2016-12-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。