SSブログ

メリークリスニャス2016 [きらきら]

soraniji sanpo161220-5.jpg
メリークリスニャス♪

毎年同じのかわり映えしない我が家のクリスマスツリー。




soraniji sanpo161220-7.jpg
りゅうのお洋服を着たくまちゃんにもサンタ帽♪

ほんとはリビングに置きたいんだけどねぇ~・・・・




soraniji sanpo161220-8.jpg
以前、小さなツリーをリビングに置いてたのですが

かじり虫うずらさんが、ツリーをカジリまくり、べちゃべちゃに・・・(苦笑)




soraniji sanpo161220-6.jpg
ゲンカンでなにごそごそしてるのでちゅか?

ウワサをすれば様子見に来ましたね(汗)

チミのいないとこで楽しいツリーの飾りつけですよ~。


そして、リビングにはニャンズのお口の届かないとこに

小さなクリスマススペースを♪




soraniji sanpo161220-9.jpg
みニャさま、メリークリスニャスっ。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
天真爛漫なかりんさんですが
ニィニィたちはかりんが何をしてもみんな許します。
まぁ、孫くらいの歳ですからね~(笑)
可愛がってくれて助かります。
で・・・ 結局かりんの頭にサンタ帽が乗ることはなく
諦めてしまいました(汗)
来年は必ずかりんサンタをご披露しますね。
じゃじゃ馬がおさまってたら。 ですが。(ムリだろうな~・・・)




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月26日の更新予定で~す。 




nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

ハッピーハロウィン(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-12-22 09:43) 

kontenten

カジリ虫さん・・・発見!!
 ツリーを毎年飾られるなんて・・・素敵ですね☆
クリスマススペースも・・・イイですね♪
かりんさんのサンタクロースも楽しみです(^^)
by kontenten (2016-12-22 09:48) 

チェレスタ

まだ数日あるけど、今年もクリスマス飾り作らなかったなー。
何年寝かしてるやら(;´・ω・)
猫さんが居るうちはやっぱツリーは齧られたり毟られたり
しちゃう率が高いみたいですね。小春ちゃんもダメだろうなー。
日中居ないですし危なくて飾れませんね(;^_^A
by チェレスタ (2016-12-22 09:52) 

ミケシマ

ステキだなぁ☆
クリスマスの飾りつけとか何もしてない…
23,24,26日とフルで仕事なんですよ~(^^;
24日の夜にクリスマスっぽい食事ができればいいかななんて。
覗き見うずらちゃん、カワイイ~♡
by ミケシマ (2016-12-22 16:40) 

ニノかーちゃん

Merry Christmas
って明後日ですね。
うちも今年は小さいXmasツリー飾りました
あんまりいたずらしないようなので、来年はもうちょい大きいのを考えてます。
Xmasスペース素敵♪
やっぱりセンスが違うな~
家族のXmasは明日
猫も一緒にお祝いです。
by ニノかーちゃん (2016-12-23 10:36) 

のらん

メリークリスニャス、ニャス♪
ウチもクリスマスツリーなんて、と〜んでもございませんよ(^_^;
かりんさんは、コスプレNGなのですね〜 美少女さんなのに、残念ね。。
公園も、今年は、クリスマス首輪でサンタにゃん登場♡
・・・って、できたのは、おふたりだけ、だったんですけどね(^^ゞ
by のらん (2016-12-23 15:12) 

sana

メリークリスマスにゃす♪
素敵なツリーですね~^^
おや、うずらちゃんがかじり虫でしたか。見に来てるのがかわいい♪
天真爛漫なかりんちゃん☆にいにい達が可愛がってくれているんですね~ほっこりします^^
by sana (2016-12-23 18:48) 

rannyan

なかなか素敵なクリスマススペースとツリーですね♪
うちは今年まだ何もしていないことに気付きました..
もちろんツリーなんて無理無理^^; 本棚にちょこっと置くだけです
来年はかりんちゃんも含め、一斉にコスプレ姿記念撮影できるといいですね!
by rannyan (2016-12-23 20:38) 

てんてん

A very Merry Xmas♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-24 08:59) 

hi−ragi

メリークリスマス!
にゃんズと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤
by hi−ragi (2016-12-25 11:45) 

ぼっこ

楽しいクリスマスを!
by ぼっこ (2016-12-25 14:34) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
楽しみましたか??
by green_blue_sky (2016-12-25 20:25) 

カトリーヌ

出遅れました(・∀・;)
メリクリなのミュっ♡
かわいいデコですねー!!
何だかんだしていて、今年はツリーも
出せませんでした(笑)うちにもお手伝い
してくれるコがいますし(´ー`A;)
来年はかりんちんのサンタさんが
来てくれるのを待っていますね♬*゚
by カトリーヌ (2016-12-26 07:45) 

pochikun

素敵なクリスマスツリーねっ。
こしょっと覗く姿が可愛い♪
by pochikun (2016-12-26 08:11) 

そらママ

遅くなりましたが、メリークリスマス^^

by そらママ (2016-12-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。