SSブログ

野生児かりん。 [かりん]

soraaniji sanpo161122-1.jpg
野性味あふれるこの雄姿。

お口にくわえるは「何匹もってるねん!」

って突っ込みたくなるくらいたくさんお持ちの

お気に入りねずみさん。



それがこちら。

soraniji sanpo161123-1.jpg
多分、まだまだ家具の下とかから出てくると思われますが。

そらまめのお掃除は、あちこちに散らばる

この、ねずみさん拾いから始まるのです(苦笑)



soraniji sanpo161123-2.jpg
これで遊びましゅ!

ノーファインダーピンボケかりんさん(笑)




soraaniji sanpo161122-2.jpg
ねずみさんに飽きると、今度は飾り棚のモノを物色。

何か狙ってますね・・・

狙われてるのは・・・




soraaniji sanpo161122-3.jpg
早速ポンデライオンくんだー!!

お願いだからやめてね。


5匹の中で1人だけお子ちゃまなかりんさん。

4人もニィニィが居るのにみんなお昼寝タイムばかりで

1人タイクツそう。

かまって攻撃がハンパないかりんさんです。




soraaniji sanpo161122-4.jpg
可愛さに負けてついついかまっちゃうんだけどね~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ネットショップの作品のご紹介を。

今年は1回しかオープンできなかったショップですが

ココでは新作となる・・・

soraaniji sanpo161122-6.jpg
お空を飛んでみたかったネコオーナメントと

今年はあんずが火星に帰還。 それを記念して(笑)

火星まで飛んじゃえ~。UFOオーナメントです。

是非、これでお空を飛んだ気分になってください♪

soraaniji sanpo161122-5.jpg
そして、流行りのプラ版に色鉛筆で描き描きしたピンバッチ&ブローチ。


是非、お出かけに連れて行ってやってくださいませ♪

モデルはほぼうちのニャンズです。


カートオープンは11月30日(水)お昼12時を予定しています。

そして、本日より11月28日の夕方までプレビュー画面で

作品をご覧いただけるようにしています。

是非、お立ち寄りくださいね。 → こちらからどうぞ~。

なお、今回もすべての作品に少しですがチャリティを付けました。

のらんさんが活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への支援金として

お預かりする予定です。

もちろん、チャリティのみの受付もありますので

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
おちっこ騒動ですが・・・
あんずが帰還した後はほんとにひどかったのですが
パタっとなくなってたのに
こないだから2週続けて週に1度・・・? くらいな感じで
またやられたー!! というような頻度ではありません。
このところ、ニャオニャオ鳴いてることが多いので
恋の季節なんでしょうね~。
夜の間、ギロロ大尉の部屋に
1箇所マーキングされてました。
これはそらではないと証明されてます。
夜、ギロロ大尉と一緒に寝てるのはたけあずき。
たけは粗相しないので、犯猫はあずきさんです(内心ホッ・・・笑)
危ないところにはシーツを貼ってるので予防も万全でーす。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月28日の更新予定で~す。 




nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

カトリーヌ

んまー、レディが...(笑)
でもかっこいいぞっ(≧∀≦)♡
まだ若いから遊び盛りなんでしょうね。
ニィニィたちはおネム優先かな?
かりんちん、うちのミュウと遊ぶ?
相手がいないのでほぼ寝ている
みたいです(;´Д`)
あずくん、おちっこ爆弾は金星キャット
としてはタブーなのミュっ!!(笑)
by カトリーヌ (2016-11-24 08:32) 

朔太郎と豆兄弟

かりんさんの夢はネズミーランドを作ること〈キ`エ´〉
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-11-24 09:01) 

green_blue_sky

ネズミのコレクター?
こちらは雪でとても寒い。
屋根が白いです・・・
by green_blue_sky (2016-11-24 12:57) 

kontenten

かりんさんもネズミさん大好きなんですね(^_-)
野生児みももネズミさん大好きで、与えると大変です^^;Aアセアセ
 OH!UFOオーナメント・・・イイですね♪
さて、スプレイ王子・・・我が家の六助もです(w)
今朝、布団が臭くて気になったのですが・・・どうも六助の犯行のようです(><)
by kontenten (2016-11-24 15:12) 

pochikun

かりんちゃん、凛々しいお姿ね~。
今回もかわいいグッズがいっぱいねっ♪
はじめちゃんに似たバッジ、ゲット出来るといいなぁ。
by pochikun (2016-11-24 17:21) 

sana

おお、かりんちゃん、勇ましい^^
くわえているものが可愛いけど^^
かりんちゃんだけ、遊びたい盛りですもんね~♪
火星まで飛んじゃえオーナメント、素敵☆
前回のおちっこ騒動は、あんず姐さんの帰還ショックによるものだったんですね‥不安と順位争い?
今回は~かりんちゃんがいると、それとなく刺激になるとか?
あまり大ごとにならずにすみますように!^^
by sana (2016-11-24 18:57) 

フサヲ

かりんさんの輝く瞳から、
そらまめ城で、めっさ愛情そそがれまくってる様子が、
めさめさ伝わって来ます~ (^ ^ )゛
今日も、輝くお顔のかりんさんが拝めて、フサキチもシアワセ気分ですぇ♪
by フサヲ (2016-11-24 22:35) 

ニノかーちゃん

昼によく遊ぶこは夜にはちゃんと寝てくれるのでは?
うちのリクはとにかく朝昼晩とよく寝るこ
反して朝昼よく寝るニノは夜行性
うちではネズミさんは毛をむしってしまう癖があり、フェルトボールがいつも遊べるお皿にしまってます
夜これを転がしひとりでハッスルしてますよ。
物をおとして夜中に起こされることもしばしば・・・
昼一生懸命遊んでくれるかりんさんの方が助かりますよ。
by ニノかーちゃん (2016-11-25 07:56) 

kontenten

【追伸】
kontenten家の火星猫は・・・
アキ、みや、ミケ、ミサ・・・そして、みもです(^^)
今度、機会を作ってご紹介させて頂きますm(_ _)m
そうそう、アキの中に紛れていたのは・・・みやです(^_-)
by kontenten (2016-11-25 09:17) 

まめ

だってまだまだおこちゃまですものね。
いっぱいそらまめさん相手に遊んでね、かりんちゃん♪
by まめ (2016-11-25 12:35) 

ミケシマ

たくさんのねずみさんコレクションですね♡
好奇心旺盛で天真爛漫のかりんさん、愛されキャラだなぁ(*^・^*)
by ミケシマ (2016-11-25 12:50) 

OMOOMO

かりんちゃんの獲物、たくさん。
こんなに遊んで、疲れない、かりんちゃん若い。
by OMOOMO (2016-11-25 17:04) 

りみこ

かりんちゃん、アクティブ♡
うちのかりりんも誘ってくれないかしら?w
by りみこ (2016-11-25 23:02) 

のらん

かりんさん、ネズミ狩りも上品だわ♪
ウチでは、狩られたネズミは、みんなかじられて皮が半剥けに・・・(@@;)
今回も、ぼへの公園にチャリティ、ありがとうございます♡
こちらの記事でもお知らせさせていただきましたよ(^^)v
(メールに添付されてた画像を拝借しちゃいました・・・)
私としては、クリスマス羊猫玉を狙いたいけど・・・またムリかしら(^_^;
by のらん (2016-11-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。