SSブログ

2016冬 カートオープンのお知らせ。 [手作りもの]

soraniji sanpo161126-1.jpg
あたちたち、どんなお家にお嫁入りできるか

ワクワクでしゅね♪

仲良しコンビのココアちゃんとハナちゃん。

ただ今、ネットショップがプレビュー中ですが

追加で並べました。


soraniji sanpo161128-1.jpg
もう1人追加のももちゃん♪

この3人は全額チャリティで出させていただいてます♪

お嫁に欲しいって思われた方は是非、チャリティにご協力くださいませ。




そして・・・

soraniji sanpo161126-2.jpg
この双子ちゃんたち。

今回、お楽しみバスケットが作りたくて・・・

イロイロ入れてみました。




soraniji sanpo161126-5.jpg
エコクラフトのバスケットですが、猫さまのオヤツ入れになればと

チーバサイズで編みましたよ~。





soraniji sanpo161126-3.jpg
ムスっ。  ボクたち、デバンありまちぇんね・・・





soraniji sanpo161126-4.jpg
かりんももうモデルしゃん、しましぇん! プンスカ。


そんなこと言わずにこれからもお願いしますよ~。





カートオープンは

11月30日(水)お昼12時~12月6日(火)夕方5時

を予定しています。


20161.jpg
本日、28日(月)の夕方5時頃までプレビュー画面で

作品をご覧いただけます。




是非、お立ち寄りくださいね。 → Atelier *Soraniji Sanpo*




なお、今回もすべての作品に少しですがチャリティを付けました。

のらんさんが活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への支援金として

お預かりする予定です。

もちろん、チャリティのみの受付もありますので

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんはねずみさん大好きですが
そらは振るとびよんびよんとなる獣毛ボール。
うずらは獣毛ボールでも棒に付いたタイプが一番ノッてきます。
たけは比較的なんでも。(一番長老なのに 笑)
あずきさんは怖がりなのであまり寄ってきませんが
紐物好きです。
みニャさまのお宅のおネコサマは何がお好きなんでしょ・・・?




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月1日の更新予定で~す。 






nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

kontenten

プレビュー・・・拝見してきました(^^)
どれも、完売必至なものばかりですね(^_-)
 さて、ちょっとご機嫌斜めなかりんさんも可愛いですね(^_^;)
あみぐるみの双子ちゃんたちも可愛いですね(^o^)
by kontenten (2016-11-28 08:51) 

そらママ

soraが、来年12歳で酉年のにゃんこだと知りましたので…^^
被ってくれるかが最大の難問ですが、プレビューを拝見して
にわとりさんのが欲しいなぁ~と(^^)
いつも、モデルさん達が素敵なので、欲しい物がたくさんです~^^
by そらママ (2016-11-28 12:12) 

green_blue_sky

30日は出遅れそう(^_^;)
うちのにゃんず、寝てばかりで、撮影ができない・・・
by green_blue_sky (2016-11-28 12:44) 

りみこ

可愛い子たち満載ですねー
ちゃんと当日その時間帯に邪魔が入らないことを祈ります
仕事中なので誰かきちゃうとPC見られなくなるので(;´・ω・)
うちの子は紐が好きですねー
本当は羽根とか毛もの好きなので本物はやはりそれで犠牲になった子がいると思うと遊ばせにくくなって今は紐だけですw
by りみこ (2016-11-28 14:54) 

フサヲ

そらまめさーん!
おみあしの具合は良くなってきました (・ ・。)??
フサコロキャッツ達は、
かえぽん(猫)は1cm幅くらいの、
総ゴム製のリストバンドをゴム鉄砲の要領で飛ばしてもらって、
探しに行って、見付けて、くわえて持って帰って来るのが好きでした♪
後の3キャッツは・・・、
かえぽん(猫!)がスキなオモチャ(!!)でした☆
by フサヲ (2016-11-28 23:34) 

まめ

昼休み時間とはいえ、確実に出遅れ確定な気がします…
猫様によって好きなおもちゃ、全然違って楽しいですよね。
by まめ (2016-11-29 12:28) 

green_blue_sky

柿は西日本の生産ですから、北の大地では収穫できないですね。
by green_blue_sky (2016-11-29 13:29) 

green_blue_sky

トップページが表示されていないよ・・・
何かおかしい。。。
by green_blue_sky (2016-11-29 13:31) 

momo

むひゃーー♡ サンタ帽被ったココアちゃん?可愛いぃぃーー(♡▽♡)!
うちの天使猫モモが健在だった頃は、
どんなオモチャを買って来ようとも見向きもせず、
一番「コレで遊んでくれ♪」とせがんできたモノは、"紙玉"。
チラシを小さめに裂いてお口サイズに丸めてあげて、
テーブルとか床に置いたら、指でパチンと弾きます。
そのすっ飛んだ紙玉をジャンピングキャッチしたり、走って追いかけ、
口に咥えたらまた私の膝まで「もう一回♡」と持って来て、自分はまた離れてスタンバイ♪
っていう遊びが大のお気に入りでした(^^)
by momo (2016-11-29 16:10) 

OMOOMO

かわいい子たちがいっぱい。クラフトバッグも手作りですか。
凄ーい!!今回はかりんちゃんたちは出番ないのですね。
ブンスカですよね。
by OMOOMO (2016-11-29 17:57) 

ミケシマ

明日のオープン、楽しみにしています!
うずニィとかりんちゃん、仲良しですね♡
プンスカしてるお顔も可愛い(*^^*)
by ミケシマ (2016-11-29 18:41) 

カトリーヌ

追加だー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
しかしファンが多いから競走に負けないように
しなくては(笑)
うちのはヒモスキーなので、ヒモがついた
ものなら何でもOK(●´艸`)ムフフ
そちらはもうかなり寒いと思いますが
体調を崩されませんように☆
by カトリーヌ (2016-11-29 19:53) 

こいちゃん

プレビューは忙しくて見れなくて!明日も出遅れそーだぁ!
でものらんさんとこへの寄付は忘れずにするようにしますね
かりんちゃんあなたはまだまだモデルになれます、大丈夫
ぷんすかするとかわいいお顔がよけいかわゆくなるっす(笑)
足の様子はどうですか?
ワタクシの外反母趾は楽になっております~~
by こいちゃん (2016-11-29 22:40) 

朔太郎と豆兄弟

あああああああ、徹夜続きでいつの間にか年が明けてた(;゚Д゚)


あ、まだだった!良かったorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-11-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生児かりん。1年前・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。