SSブログ

大切なお仕事ちうでしゅ♪ [かりん]

soraniji sanpo161116-1.jpg
最終検品ちうのかりんでしゅよ~。

そこのあニャた。

このハウスのオーナーになってみましぇんか? にゃぴ♪

なかなかの入り心地でしゅよ。

ゆっくりお昼寝するのにちょうどいいスペースでしゅ。


soraniji sanpo161116-2.jpg
かわいくレースもあしらってみましたでしゅー。

いやいや、あしらってみたのはそらまめですよっ!(苦笑)



soraniji sanpo161116-3.jpg
どう見てもくつろいでるようにしか見えないんですけどね~。

でも、逆に気に入らずに入ってくれないと不安になったりして。

入ってくれた時点でゴウカクです♪

今回は冬ってことで、濃い暖色系を使って暖かいイメージで

作りましたよ。


この後、すぐに片付けてるのでご安心を。


うちはちぐらを愛用しているのはそら、うずら、かりんのこども組なのですが・・・

先日、たけが入ってるのを目撃。

そして・・・



soraniji sanpo161116-4.jpg
ニャニャんと! あずきさんも入りました。

散らかり放題ですみません。 右下にストーブがあり

ココはニャンズパラダイスなのでホカペカバーもすぐくちゃくちゃに(汗)



近くでパチリ。


soraniji sanpo161116-5.jpg
目を合わせたらタマシイ抜かれるニャ。

ってことでこっちは見てくれませんでした。 アハハ・・・




さて、ネットショップのカートオープンですが

一応、11月30日(水)を予定しています。

いつも平日なので、お勤めされている方に土日や夜にオープンして欲しいと

ご要望をいただくのですが・・・ すみません、1人での作業なので

結局オープン初日には、夕方近くまでバタバタと作業に追われるので

なるべく昼間オープンとさせていただきたいのです。

なので、今回はせめてお昼休みのオープンにさせていただこうと

12時オープンを予定しています。

ご了承くださいませ♪


ステンドグラスの新作ですが・・・


soraniji sanpo161116-6.jpg
じゃじゃん! モビールを作ってみました。

これは今回出すものを何点か吊り下げたものなのですが

夜になると・・・



soraniji sanpo161116-7.jpg
壁にガラスのシルエットが映ってとってもきれい。

ゆらゆらと揺れるガラスを見る昼下がりも好きです。

こちら、minneに気まぐれ販売で出してるのですが

ぽつんと1つだけ残ってます。

よかったらお立ち寄りください♪


宣伝ばかりになっちゃってすみませんー。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ノーファインダー、自分が今、思ったところから撮れなかったりするので
ついつい怠惰になって撮ってます。
それが結局ノーファインダーで(苦笑)
どんどん撮ってどんどん消去して・・・
で楽しんでます。
足の固定はギブスと書いてますが・・・
石膏で固めたような大げさなものではなく
手で曲げられるアルミみたいなプレートに
スポンジが貼り付けてあり、それを足の親指に沿って
Uの字に曲げてあるものを包帯で巻きつけてる感じです。
なので、病院で外してもらって足を触診してもらう時が
痛いんじゃないかって一番ドキドキの瞬間だったりします(笑)





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月21日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

kontenten

エコネコちぐら・・・美猫さんにピッタリですね(^^)
かりんさん、段々姐さんに似てきました^^;Aアセアセ
・・・いえいえ、良い意味ですよ・・・(^_-)
間もなく関西弁に代わりそうな予感です(^_^;)
 さて、あずきさんもイイ感じですね(^o^)
ノーファインダー撮法・・・私も今朝、大失敗しました(><)
そして、悔しいので・・・同じく、即・消去しました(-_-)
by kontenten (2016-11-17 08:51) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、次はエコギプスを作るんだ!Σ( ̄□ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-11-17 09:37) 

ミケシマ

かりんちゃん、お仕事ちゅうなんだよね☆
たけニィとあずクン、愛おしい。
こどもたちが入っているから先輩たちは遠慮してたんだよね。
遠慮がちに入っている姿にキュンキュンしちゃう。
モビール素敵ですね。壁に影がうつるところまで計算してある…さすがです!
次の出店は30日なんですね。
水曜は仕事なんですが12時なら見られます。楽しみ~♪
by ミケシマ (2016-11-17 12:39) 

green_blue_sky

検品が確実ですね(^_^;)
うちはまだ入らず、検品ができておりません(笑)
またたび作戦を考えているので週末に実行します。
そらまめさんの周りににゃんこが集まるのですね。
ほのぼのとしたお部屋風景です。
by green_blue_sky (2016-11-17 18:56) 

pochikun

かりんちゃん、検品お疲れさま。
今回のねこちぐらも可愛い仕上がりね~。
みんなが近寄って寛ぐ姿ってほのぼの癒されて良いわね。
by pochikun (2016-11-17 20:56) 

カトリーヌ

うわー、そのちぐらほしいっ(≧∀≦)♡
11/30 お昼ですね.....〆(・ω・)メモメモ
かりんちん、検品ありがとうなのミュっ!
↑もう自分のモノのような気に(笑)
あずくんまでお気に入りのちぐら
GET出来ますように☆
そちらはもうかなり寒くなって
いますよね!お風邪など召しませんように。
by カトリーヌ (2016-11-18 07:51) 

まめ

もう売り切れてた・・・・

かりんちゃんの靴下あんよがポイントになってますよ。
素敵なちぐらですが、我が家では使い道がなく・・・・

はやくギプスはずれるといいですね。
by まめ (2016-11-18 12:31) 

りみこ

いつもながら検品して偉いデスねぇーw
イイコだわーw
かりんちゃん、あのちぐらはどこ行ったですか?と思わないのでしょうか?
それとも全部を理解していて、「ふふふふふ、かりんチェックの入ったものを手に入れたのはミュウたんですにゃ!」(お名前借りましたw)とか思っているのでしょうかねぇ?
色々考えると面白いデスw
さて、足の具合はいかがですか?
引き続きお大事になさってくださいませ!
私の咳は1ヶ月経ちやっと治りつつあります(;´・ω・)
by りみこ (2016-11-18 13:00) 

OMOOMO

検品中のかりんちゃん、かわいいです。
猫ちぐら、ほしいですね。
一点もの世界に一つ、ますますいいですね。
モビールも素敵、何でもできちゃうそらまめさん
羨ましいです。
足お大事になさってください。
by OMOOMO (2016-11-18 15:41) 

sana

エコネコちぐら、また何て可愛い!
かりんちゃんもお気に入りのご様子、「あたちのイメージとか思えましぇんわ」って感じ^^
わ、あずきちゃんまで☆みんニャがくつろいでいて、しあわせな情景ですね~うっとり^^
モビールも綺麗!
おみあし、お大事に^^
by sana (2016-11-18 17:19) 

のらん

カートオープンにむけて、制作、すすんでますね(^^)v
エコねこちぐら、ほんとに可愛いわ♡
かりんちゃんのご満悦ぶりに、居心地のよさがわかりますよっ!!
ニャンズパラダイス、ほんとにパラダイスな光景だわ♪♪
by のらん (2016-11-19 14:41) 

momo

あずきちゃんの「い・・;いいんすか?;入っててイイんすか?」っていう
上目遣いが可愛い♡
私が左腕折った時のギブスも、固めるのではなく、
自分の手に合わせた当て木(木じゃないけど)を当てて包帯グルグルでしたので、
お風呂の時は外して、腕を真っ直ぐに保ったままシャワー浴びてました。
白い包帯が嫌だったので、お気に入りの柄の布を巻き付けてました・・・(笑)
by momo (2016-11-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。