SSブログ

愛のエコネコちぐら劇場。 [ねこ]

soraniji sanpo160606-1.jpg
おとなりにあたらしいおうちがたちまちたねっ!

どんなヒトがこしてきたのかキになりまちゅ!!




soraniji sanpo160606-2.jpg
はじめまして♪  おとニャりに越してきた

かりんっていいましゅ。 よろしくでしゅ。 にゃぴ♪




soraniji sanpo160606-3.jpg
クワっ!! かわいコちゃんがこしてきて

ボク、ドッキドキでちゅ。 ちゅぴぴっ!!




soraniji sanpo160606-4.jpg
お隣さん同士になった二人の関係はいかにっ!

続く・・・(のか・・・?)




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
エコネコちぐらネタが続いちゃってすみましぇん。
このところ、エコネコちぐら作りを楽しんでるそらまめですが
やっぱり作るのに3~4日はかかっちゃいます。
途中で手がだるくなっちゃったり・・・
でも、出来上がってすぐチェックしてくれるかりんのこととか思うと
早く完成させたくて仕方なくなっちゃうんですよね(笑)
そんなエコネコちぐら作りをみニャさまも是非
楽しんでくださいませ♪




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月16日の更新予定です。 




nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

toro

エコネコちぐらを作ろうと思って100均へ行ったんですがテープを何個買えばいいか?で、悩みました。買い占めるわけにいかないし。
羊毛フェルトは買ったけど作ってない…。
作り始めるまでに時間かかりそうです。
by toro (2016-06-13 09:01) 

akko

第二話が楽しみです... ^^
by akko (2016-06-13 11:23) 

green_blue_sky

愛の家?
いい関係。続編はいかに(^_^;)
のんびりと例のものをおつくりください。
by green_blue_sky (2016-06-13 13:02) 

kontenten

OH!仲良しの予感・・・イイですね♪
そうそう、臨時ニュースですが・・・今朝ほど、kontenten興業に来る
三毛猫ちゃんを無事保護できました(^^)
保護したのは良いですが・・・ミサがヤキモチを妬いて大変です(><)
やっぱり、猫さんたちも人間も仲良しが一番ですね(^_-)。
by kontenten (2016-06-13 13:26) 

rannyan

ほうほう、今後の2人の展開は? 視聴率20%以上は取れそうですね^^
ちぐらは作れそうもないなぁ~ 座布団くらいの段階で終りそうです..
そして、もしももしも完成したとしても、うちのは入らないと思えます('_')
by rannyan (2016-06-13 16:26) 

朔太郎と豆兄弟

ぶほっふ!満員電車で鼻水フイタorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-06-13 20:26) 

sana

わあ、ふたつ並んで、かわいさ倍増!
首を伸ばしてちゃんとお鼻で挨拶するかりんちゃん♪
くわっとノックアウトされちゃいますね~^^
by sana (2016-06-14 00:51) 

OMOOMO

器用に2つも作られましたね.
かりんちゃんにもちょうどいいサイズ。
はてさて、どんな物語が産まれるやら
by OMOOMO (2016-06-14 08:28) 

カトリーヌ

か、かわいすぎ(///ω///)
このお隣さん同士の関係にドキドキしちゃう♡
ぜひ続きをww
大人組だとどんな感じになるのかも楽しみです。
あんす姐とたけ兄とか...(笑)
by カトリーヌ (2016-06-14 08:36) 

すーさん

お隣さんも可愛いしアナタも充分に可愛いですちゅぴぴぴ。
こんな可愛いご近所物語、ずっとシーズン続いて欲しいです♡。
by すーさん (2016-06-14 11:21) 

まめ

作り方は想像つくのですが、、、
なにぶん我が家に使える子がおらんし、第一3歳児どころか9歳児がねぇ。
ということで、見て満足ですw

by まめ (2016-06-14 12:05) 

CC_SAKURA

うずらくん・・・本命のいちちゃんはどうした????
by CC_SAKURA (2016-06-16 08:42) 

ぼっこ

♡素敵!
by ぼっこ (2016-06-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。