SSブログ

6月の庭。 [お花]

soraniji sanpo160615-1.jpg
庭に咲いたお花を久しぶりに花瓶に生けてみました。

6月になるとどんどん順番に咲いていく庭の花。




soraniji sanpo160615-2.jpg
クレマチスが満開になったり・・・




soraniji sanpo160615-3.jpg
ハート型の花びらのお花が咲いたりと賑やかです。




soraniji sanpo160615-4.jpg
そして、マダムくろっちも今年もこの季節を満喫しているよう。



soraniji sanpo160615-5.jpg
ライラック。 これはうちのじゃないけど(汗)





今週末から1週間ほど、そらまめ家に久しぶりの来客です。

ブログ更新をどうしようかと思ったのですが

思い切って1週間お休みさせていただくことにしました。

今現在も、全然ご訪問できてなくてすみません・・・

お休み中もご訪問できないと思いますのでよろしくお願いします。




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
「愛のエコネコちぐら劇場」、ちょっとした続編があるのですが
それはまた今度で。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月27日の更新予定です。 


nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 17

朔太郎と豆兄弟

お花きれいですねえ
ウチの庭の花は梅雨で黒くくすんでますorz
マダム!元気になって良かった(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-06-16 09:07) 

チェレスタ

お花がどんどん咲いてどんどん散っていく
あっという間ですよねぇ~。
今年はまだ部屋が寒いです・・・(^。^;)

ご来客お疲れさまです~。
再来週の更新までお待ちしていまーす^^
by チェレスタ (2016-06-16 10:30) 

kontenten

北大出身の部長から・・・北海道の春は怒濤の如くやって来る
まるで、ストラヴィンスキーの春の祭典みたい・・・って聞いた事がありますが
本当ですね(^^)
 さて、お客様の接待・・・お疲れ様ですm(_ _)m
次回の更新を楽しみにしています・・・(^o^)。
by kontenten (2016-06-16 11:14) 

green_blue_sky

マダム、夏はよく遊んでください。
今にも雨が降りそうなお天気が続きます・・・
接待、お疲れ様です。ゆっくりとお過ごしください。
by green_blue_sky (2016-06-16 12:22) 

rannyan

今たまたま三毛猫にゃん太さんのとこを見たら、かりんちゃんが1位になってました(^^)v
売れっ子女優! ますます愛の劇場が楽しみです~

マダム、このまま順調に過ごしてね♪
by rannyan (2016-06-16 20:56) 

ニノかーちゃん

そらまめさん、ほんと写真が上手♪
全部素敵です。
目が悪いのか腕が悪いのかまたセンスがないのか・・・こんなに素敵に撮れないんですよね。
全てがポストカードのようです♪。
マダム元気そうで良かったです。

by ニノかーちゃん (2016-06-17 07:26) 

まめ

くろっちも暑すぎず寒すぎずの季節が一番ですよね。
早く続きを知りたいです。
by まめ (2016-06-17 12:25) 

カトリーヌ

お客様の接待お疲れさまでーす( o・ω・)_且
まだ続きを楽しみにしていますね(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2016-06-17 19:14) 

ミケシマ

んまー!!
またステキなお花たち!!
キレイ~かわいい~キレイ~かわいい~
(語彙が貧弱ですみません…汗)
マダムくろっち、お元気そうで♪ よかった!!
by ミケシマ (2016-06-18 00:30) 

sana

なんて可愛いお花!
プロ級の写真ですね^^
マダムくろっち、素敵な季節を満喫できて、よかったね~^^
お客様、楽しくお過ごしくださいませ^^
by sana (2016-06-18 00:33) 

pochikun

可愛いお花がいっぱい! キレイね~♪
マダムくろっちにも優しい季節ね。
by pochikun (2016-06-18 07:35) 

フサヲ

そらまめさんのお庭は、お庭もステキですねッ ( ̄  ̄人)゛
可憐なお花が可愛らしいです~♪
マダムも優雅で何よりです (。^ ^。)
by フサヲ (2016-06-19 09:11) 

OMOOMO

ハート型のお花もあるんですね。
素敵なお花だらけ、いいですね。
マダムくろっちにもいい季節ですね。
by OMOOMO (2016-06-19 11:36) 

ぼっこ

素晴らしい季節ですね〜♪
堪能して下さいませ^^
by ぼっこ (2016-06-21 16:23) 

momo

nice全部押せてませんが、一気に拝見してきましたぁ♪
マダムくろっちの体調はいかがですか?
心配されてるそらまめさんの優しさに感動しつつ・・・
自分も2ニャンを虹の橋へ見送ってるので、
ちょっとした変化で一喜一憂してしまう感じが痛いほどわかりました。
背中が軽くなってよかったね♪くろっち♪
にゃっ展、行く気満々だったんですが、急遽仕事になってしまって
(;;)また機会がありましたら、今度こそぜひ足を運びたいと思います!

by momo (2016-06-22 15:36) 

わか

今頃コメントを(^_^;)

クレマチス素敵ですね!
何に蔦を這わせているんですか?

マダム落ち着いているのでしょうか、良かったです(*^^)

UFOが~~^m^

by わか (2016-06-25 17:09) 

のらん

お花、きれい〜♪ マダムもすっかりお元気になられて♪
北海道にも、大雨が降ったりしているようですが(^_^;
落ちつかれたら、「愛のエコネコちぐら劇場」の続編、楽しみにしてまっす♡
by のらん (2016-06-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。