SSブログ

おとニャになれないコブタちゃん。 [うずら]

soraniji sanpo160603-3.jpg
エコネコちぐらの中で遊ぶ気マンマンのうずらさん。

ど、どんな体勢で入ってるのっ?!




soraniji sanpo160603-4.jpg
よいちょっと♪

こんなカッコでもしないとなかなかシュヤクになれまちぇんからねっ!




soraniji sanpo160603-6.jpg
テイテイっ!!




soraniji sanpo160603-5.jpg
よくそんな方向で収まったこと(苦笑)




そばであきれて見てるかりんさん。

soraniji sanpo160603-7.jpg
うずニィ、バカでしゅ・・・

アタチはうずニィみたいなおとニャにならないように

気をつけましゅ。




soraniji sanpo160603-8.jpg
ボクはただ、イマをたのしんでるだけでちゅよ。 ちゅぴぴ・・・


一度きりの猫生、楽しまないとね~(笑)



第2弾のエコネコちぐらが出来上がりました。

ちょこちょこ写真を撮りながら作ったので

編集して作り方載せますね~。 ちょっとお待ちくださいませ。



OMOOMOさんがそらとかりんの絵を描いてくださいました♪

E3838BE383A3E383B3E382B3-f5318.jpg
じゃん! かわいいー。 右の子は溺愛猫的女人さんちのまーくん。

OMOOMOさん、いつもモデルにしてもらってありがとうございます♪





 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
おちっこの悩み相談、イロイロなご意見ありがとうございます。
やっぱりうちはあずきもそらもお外で育ってるので
仕方ないですね・・・そらは初めてだったので
偶然だったかも。 あれから全くありません。
あずきのおちっこ対策もペットシーツを貼ったり
防止スプレーをかけてみたりして様子をみていますが
今朝、1箇所ペットシーツにされてました(汗)
そこは防止スプレーを撒いてなかったので
次はそれを試そうと思ってます。
リビングでマーキングされた場所にトイレを移動してきました。
するとそこであずきもおちっこをしたのでホッとしました。
なんだかあの時はあずきの食欲がなかったような・・・
もしかしてどこか調子が悪いとこもあったのかもしれません。
これからもよく様子をみようと思ってます。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月16日の更新予定です。 





nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 13

pochikun

うずらさん、かっわい~♪
ねこちゃんってホント体が柔らかいわねぇ。
by pochikun (2016-06-06 08:44) 

kontenten

早めに去勢すると、子供のまま大きくなるようです^^;Aアセアセ
ミサも、おんニャの子のくせに・・・未だ、子供子供しています(^^)
 さて、某所のうし柄ちゃん・・・すぐに物陰に隠れてしまいます(><)
なので、たぶん保護は不可能だと思います・・・そうそう、その前に
kontenten興業に来る火星猫さんを保護しないと・・・(^_-)。
by kontenten (2016-06-06 09:00) 

りみこ

そらくんも出来心だったんでしょうかねぇ
調子が悪いと違うところでしちゃうこともあるかもしれませんね
できるだけ被害が出ませんように・・・
by りみこ (2016-06-06 14:12) 

rannyan

かりんちゃんが凄~く大人っぽくて、笑ってしまいました~
女の子が精神年齢は上ですね^^
このちぐら、うちの猫は入れそうもない気が.. 6kg弱だからなぁ('_')
まずは、わたしが、こんな綺麗に編めないことにも気付きました!
by rannyan (2016-06-06 15:01) 

green_blue_sky

一度の生、楽しまないといけないですね。
うずらちゃん、かわいい~
エアレース、室屋選手の初優勝です。25年目の快挙です(^_^;)
花粉症で大変なんですね。お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-06-06 16:09) 

チェレスタ

うずらたん、狭い所で器用ですね(笑)
小春ちゃんは入れ無さそう(^。^;)

そらにぃ、収まって良かった。。。
猫のおしっこってかなり匂いますもんね・・・。
by チェレスタ (2016-06-06 17:04) 

朔太郎と豆兄弟

シノラー、アムラー、チグラー( ;`Д´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-06-06 21:26) 

sana

うずらちゃん、可愛い~い!
ぶりっこポーズで遊ぶ気満々♪
あんよまでそんな格好で~~楽しすぎ^^
あずきちゃん、減ってくれるとありがたいですね。
自分の匂い付けをしたいのは本能ですからねえ‥
同居人のことも考えて、控えめにお願いしたいですよね^^
by sana (2016-06-06 23:43) 

OMOOMO

イマを楽しんでる、うずちゃんかわいい。
うずにぃ、ばかでしゅ・・・のかりんちゃんも
かわいい。コピー(文)がおじょうずですね
あ、イラストご紹介ありがとうございます。
by OMOOMO (2016-06-07 10:37) 

まめ

なんと可愛らしいあんよがにょきっとw
方向違えば佐清ですよw
by まめ (2016-06-07 12:34) 

ミケシマ

すごーい
猫ちぐらを満喫♪
テイテイって遊んでるところなんか、猫ちぐらの形を最大限利用していますね。
うずニィ天才!!
by ミケシマ (2016-06-07 22:22) 

yumineko

うずらくん、大満足の微笑みがたまりませんね〜♡
かりんちゃん、冷静^^;
うちでもよく「兄タンって・・」って言ってますよ^^
しかし、いいなぁ♡ お豆ベッドも好かったけどねこちぐらも!♪
by yumineko (2016-06-08 10:38) 

ぼっこ

うずらちゃんはちぐらがお気に入りですね^^
にゃんともあいらしいですぅ〜♪
by ぼっこ (2016-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。