SSブログ

お庭で外のカホリを楽しむ会。 [ねこ]

soraniji sanpo160519-1.jpg
トップがアタイのオチリて・・・ひどいんちゃう?

まぁまぁ。かわいいオチリをみんニャにご披露してください♪


暖かくなり、お外の風が気持ちよくなったので

ニャンズをお庭に出してみました。

マダムもハウスから出てきてお楽しみ♪

soraniji sanpo160519-2.jpg
初3ショット!! こんな場面が撮れるようになるなんて♪


目の見えないあんずがずんずんマダムの方に進んで行き

ちょっとどうなるか見守ってたんだけど

なんと、マダムが甘えモードに! それを聞いてあんずはシャー!!

足が弱ってるマダムはびっくりしてよろける事件が起こりました(苦笑)

soraniji sanpo160519-3.jpg
アタクシ、火星猫に怒られましたの。


soraniji sanpo160519-4.jpg
アタイに甘えるなんて100年早いねん!

どっちが年上なんだか・・・(汗)



soraniji sanpo160519-5.jpg
その後、たけとあんずは庭を散策・・・いえ、匂いまくり

2ショットが撮れたのにピンボケ。(いい感じだったのにぃ~。)



soraniji sanpo160519-7.jpg
でも和めるショットも撮れました。

ほんとは大して仲良しでもないのにね。 アハ。

その後、大人組はお家に入り、子供組のそらうずら。

soraniji sanpo160519-6.jpg
コブタは草むしりに夢中。 そらはアカンタレなので地べたで匍匐前進でした。


あずきさんは捕まらないので庭のお散歩はNG。

かりんはだっこ嫌いで脱走しそうなのでNGなのです。

二人は指をくわえて(ホントか?) いつもお家の中から見学です♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
マリオカートのおじさんですが
どうもカートは一般道も走っていいようです。
何度か会ったことがあるので。
そして、モエレ沼公園には噴水があるのですが
それがまたきれいで、夜のライトアップのプログラムは
壮大で是非、見ていただきたいです。
ついこの間までストーブ点けてたのに
この土日はニャンと30℃近くまでになったそらまめ地方。
土曜日に日帰りで片道270キロの上湧別まで
チューリップを見に行きました。
この暑さでマメ族のそらまめの足はマメだらけに(苦笑)
おかげで日曜日はまた歩けない1日に(泣)
でもすごくきれいだったのでまた記事にしますね。
モエレ公園も広々してるし、お花もたくさん咲くし、
北海道、大好きだぞー♪




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は5月26日の更新予定です。 





nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

チェレスタ

良いお天気で日向ぼっこ日和の週末でしたね^^
とは言え、いきなり暑すぎでしたが(^。^;)
あんずたん、シャーしちゃいましたか。マダムちょっと
ビックリしちゃったんですね・・・。

リアルマリオカート、中央区でも走ってますよ~。
あれはれっきとした乗用車なのでもちろん公道OKです!
レンタルもやってるので乗ってみたい・・・気もしますが
ゴーカートですら体感速度が怖い位なのに公道だなんて
無理な気もしますね(゜ー゜;A
by チェレスタ (2016-05-23 10:39) 

kontenten

お庭のショット・・・イイですね♪
kontenten家では、ヒモ無しで庭に出られるのは、六助だけ(w)
六助は、ママに呼ばれると素直に家に入るそうです(^_-)
まるで、犬ですね(爆)
 さて、マダムも姐さんも元気になって良かったです(^^)
姐さん&マダム・・・美人さんのツーショット・・・イイですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-05-23 15:46) 

りみこ

あんずさん、後姿も可愛らしいデスよ!
マダムはビックリしたんでしょうね
でも何だかほのぼのした写真で見せていただいて幸せになります!
by りみこ (2016-05-23 16:57) 

カトリーヌ

きゃぁ♡いきなりのおちりに萌えっ(*´ω`*)
マダムをビビらせるとはさすがですねw
たけちゃんといい雰囲気に見えるのですが
実際は違うのですね(;;Φ Φ)
でもみんニャでお庭散策♪すごく和みます~♡soraniji
by カトリーヌ (2016-05-23 19:34) 

green_blue_sky

お庭があると、いいですね。
草のにおい、ニャンコには健康的。
あんずさん、かわいいお尻(笑)
目が見えないから、マダムくろっちのにおいでいかくしたのでしょう。
弱虫組は静かで、脱走組は家の中・・・
うちも広いお庭がほしい~
by green_blue_sky (2016-05-23 21:04) 

わか

こちらより高い気温にビックリしました(*_*)
折角好くなって来たマダムが
疲れないといいのですが。

行きたくてもなかなか行けない北海道(笑)
そらまめさんの写真、楽しみです(^^♪
by わか (2016-05-23 21:57) 

朔太郎と豆兄弟

うほほ
お日様ポカポカでお外は気持ちいいですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
マダムが元気になって本当に良かった(*^-^*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-05-23 23:42) 

すーさん

きれいなお庭に可愛いにゃんず…絵になるなんてもんじゃ
ないですねぇ。愛くるしいです…♪───O(≧∇≦)O────♪。
「そらタン♪アカンタレ仲間だにゃ〜っ^^(By.ナナ)」
by すーさん (2016-05-24 08:22) 

pochikun

おちり可愛い~♪
お外を楽しめる季節になったのね~。
あずきさん、かりんちゃんも一緒に楽しめるようになるといいね。

by pochikun (2016-05-24 08:32) 

OMOOMO

あは・・・おちり笑えました。
みんなお外で気持よさそうですね。
by OMOOMO (2016-05-24 10:14) 

sana

なんて可愛いオチリ♪
ふさふさで色も可愛いにゃ^^
マダム、なんとあんずちゃんに甘えモードで接近?
やっぱり姐さんは貫禄があるのね~^^
ほのぼのツーショット、仲よさそうに見えます^^
子供組も春を楽しんだのかにゃ^^
by sana (2016-05-25 00:38) 

ニノかーちゃん

お庭で散歩できるなんて、みんな偉い猫さん
いいな~絶対逃げないって保証があったら、お外だしたいな~
でも今のうちはお庭もないし、すぐ道路だし無理だな。
楽しい時間を過ごせてみんな良かったね。
マダムもちょっとよろめくことがあったようですが、元気そうな姿見られて良かったわ♪
by ニノかーちゃん (2016-05-25 07:36) 

まめ

くろっちが!
姐さん、お手柔らかにw
外のお散歩が出来る猫さんは偉いですねぇ。
by まめ (2016-05-25 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。