SSブログ

ネコ-ねこ-猫 [ねこ]

soraniji sanpo160421-4.jpg
ぽっぽー♪

今日はそらニィうずニィと一緒に新幹線に乗ってましゅ♪



soraniji sanpo160421-6.jpg
プライベートスペースでのんびりくつろげるのでしゅ。 にゃぴ♪


この絵が撮りたくて収納カゴを3つ、大きなクリップで留めて

日向ぼっこにちょうどいい窓辺に置いておきました。

置き始めて1週間。

やっとやっと思った図でひなたぼっこしてくれた♪

soraniji sanpo160421-5.jpg
きゃは~、かわいすぎるぅ~。

みニャさまもお試しを♪


ようやくあったかくなってきたので

お花の苗を1つ購入。


soraniji sanpo160421-7.jpg
「神戸ビオラ」

うさぎさんみたいなフォルムとネーミングに魅かれました。

和みますなぁ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週となりましたにゃっ展2016!

作品を紹介です♪


soraniji sanpo160424-1.jpg
題して 「Garden Party」

森の中でいろんな動物達が幸せに暮らしてる・・・

そして、中央のドアがその森に通じてるのです♪

こちらの作品、実は昨年秋のNecoNecoざっかてん時に

作ったものなのですが

お嫁に行けず・・・

自分でも気に入った作品だったので

うちで大事に飾ろうと思っていたのですが

もし、にゃっ展で気に入ってくださった方がいらっしゃったら・・・

と思い、出品を決意しました。


是非、見に来てくださいね~。


そして、にゃん太さんが今回も楽しい企画をしてくださいます。

その名も・・・ 「ニャンコにゾッコンテスト」 詳しくはこちら→ click!!

もちろん、そらまめも参加してます。

エントリーはかりんさん♪

そちらも楽しみにしていてくださいね。


HPににゃっ展2016の出展作品ページを作ってます。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


poster2016.jpg
2016.4/28.29.30
東京表参道にて10:30~17:30まで開催です。
是非お立ち寄りくださいませ♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かりんさんのおなか・・・
とりあえずはもう虫さんとはさよならしてると思われます。
うんちも元通りになったし、相変わらず食欲旺盛(苦笑)
ほんと、虫さんの多頭飼いだけは避けたいですね。
アハ・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月28日の更新予定で~す。 




nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

三両編成の新幹線!むしろトロッコ列車ギャー!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-04-25 08:41) 

pochikun

なるほど~。収納かごもこういう使い方があったのね。
3人揃って可愛いねぇ♪
by pochikun (2016-04-25 09:48) 

karlmama

新幹線でポッポ〜って 笑
多頭飼いでこそできる絵にほっこりしますにゃ。 
人数分の連結チャレンジ希望します。
by karlmama (2016-04-25 13:26) 

チェレスタ

収納かごで3連結~。みんなカメラ目線でめんこすぎ♪
パンジーとビオラはお花の大きさで呼び名が決められてる
そうですが、最近まで逆に覚えており・・・。パンジーの方が
大きかったのですね!!!ビオラって言うから楽器の
ビオラを連想してしまい、大きいのかと・・・(゜ー゜;A
by チェレスタ (2016-04-25 13:55) 

green_blue_sky

猫のセット販売?
可愛い。いい写真ですね。この写真は自分にとっては新鮮で好みです。
行けそうにないので、広告は出しました(^_^;)
近所の動物園にライオンが登場するので(笑)
by green_blue_sky (2016-04-25 14:26) 

うさぎねこ

にゃん、にゃん、にゃん♪♪♪
いや~~~~~ん、かわいい!!!
by うさぎねこ (2016-04-25 15:21) 

りみこ

3にゃんそろって可愛いですなぁ♡
堪りませんねw
by りみこ (2016-04-25 16:53) 

わか

なかなか思い通りに行ってくれない
にゃんず…
こんなにドンピシャな写真が撮れるなんて羨ましいです。
粘った甲斐がありましたね~(*^^)v

にゃっ展、お友達と待ち合わせの時間を
今日決めたところです♪♪♪
by わか (2016-04-25 21:42) 

sana

きゃあぁ、可愛いーー!
にゃんかいどう新幹線?
並んで、こっち見て♪生きた絵本ですね^^
素敵な作品ですね。うっとり‥^^
by sana (2016-04-25 23:33) 

OMOOMO

ちゃんと目線がこっちに向いて・・・いい瞬間ですね、かわいい
かわい過ぎる~~!!
by OMOOMO (2016-04-26 07:06) 

ニノかーちゃん

やっとやっと暖かくんなってきましたね~
窓辺で3ニャンこれは素敵な新幹線
目線バッチリでフォトジェニックですね。
仲良いことは美しきことかな・・幸せな光景

by ニノかーちゃん (2016-04-26 07:41) 

keiko

可愛いですね〜!所でこの前は番組が変更になりましたが、5月7日土曜日7:30〜になったそうなので、時間があったら観て下さい♡
by keiko (2016-04-26 09:14) 

kontenten

『ノンビリ出来るプライベート空間・・・イイニャ~♪』 by 六助
六助は庭の段ボールの中でマッタリしています(^^)
 さて、にゃっ展2016・・・最終日に伺う予定です(^_-)
ただ、「Garden Party」・・・売り切れちゃってるかも知れませんね(^_^;)
by kontenten (2016-04-26 09:39) 

カトリーヌ

かわいいかわいいっ(≧∇≦*)
こうして拝見すると、うずちんがすごく大きく
見えますね^^
うちもやりたいけど、M1人ですから(笑)
こういうの、多頭飼いの醍醐味ですよね♪
by カトリーヌ (2016-04-27 08:41) 

まめ

なんだかんだ言ってもやはりカリン姫は小さいですね。
そして3連結の真ん中って、ちゃんと護衛してもらってさすがです。
by まめ (2016-04-27 12:26) 

シルフ

三ニャンとっても可愛いです♪
by シルフ (2016-04-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。