SSブログ

久しぶりにマダムと対面。 [くろっち]

soraniji sanpo160427-1.jpg
みニャさまごきげんよう。

マダムくろっちでございますの。

この春も元気に迎えることができましたのよ♪


やっと暖かくなって来てハウスから出てきたマダムと

久しぶりに庭で対面(笑)

元気なんだけど・・・

背中の巨大毛玉が・・・(もうほぼ2年もの 苦笑)

soraniji sanpo160427-3.jpg
これもアタクシのカラダの一部ですのよ。

テヘペロ♪


ほんとに子猫を背負ってるようで・・・(モルモットにも見えてきた)

身体には触らせてくれないのでそらまめもあきらめモードです。

毛玉、大切に育ててね(汗)


soraniji sanpo160427-2.jpg
それより、早く庭のホウキを片付けなさい!

はいはい、すみません。

雪が解けてまだ何も庭を触ってません。(雪囲いは外したけどね)

GW中にゴソゴソやろうと思ってます。


soraniji sanpo160427-4.jpg
裏のエゾヤマザクラもようやく咲き始めました。

といってもこれでもいつもよりかなり早い開花です♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、東京では今日から始まります「にゃっ展2016」!

そらまめは何もお手伝いできず心苦しいのですが

スタッフのみニャさまがステキにレイアウトしてくださってます。


soraniji sanpo160427-5.jpg
こちらのピンクのガラスの看板がそらまめのショップでございます。

是非、見に来てくださいね~。



HPににゃっ展2016の出展作品ページを作ってます。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


poster2016.jpg
2016.4/28.29.30
東京表参道にて10:30~17:30まで開催です。
是非お立ち寄りくださいませ♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
こちらでは北海道新幹線で結構盛り上がってるのですが・・・
3両編成のトロッコでしたね(笑)
場所を替え設置するとそちらでも違うメンバーで
入ってました。大人気です♪
そう、うずちん、お顔おっきいです(笑)
かりんはまだ半お子ちゃまなので小さいのですが
そらはわりとキャシャで・・・
お顔ちっちゃ目です(ハニュウくんみたいでしょ イヒ♪)
うずらはふと短いタイプです。アハハ・・・
そらまめ家では明日からGW突入ってことで
ご訪問遅れます。
みニャさまものんびり出来ますように。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は5月2日の更新予定で~す。 





nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

あ、今日からか!
明日行く予定です
写真撮って良ければ自動的にブログのネタになります(ФωФ)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-04-28 08:40) 

kontenten

マダム・・・相変わらずお綺麗ですね(^^)
散歩道にも真っ黒なレディーが居ますが・・・目脂と鼻クショで・・・(><)
黒猫さんって、目立つので可哀想ですよね^^;Aアセアセ
 にゃっ展2016・・・あしたはお寺の用事があるので最終日に伺います。
大型連休・・・イイですね♪
家内が練習中勤務なので・・・私は、会社で遊んでいます(^_-)。
by kontenten (2016-04-28 09:10) 

チェレスタ

マダム、お元気な様でなによりです^^
毛玉も成長してますね(笑)
黒にゃんは某アニメの影響でいつか飼ってみたい
にゃんこさんですけど、黒い子ってホント写真難しいですよねー!
ハムでさえ難儀したのですから、にゃんことか無理そう(^。^;)

今年は有休取ったのでまさに大型連休ですっ!!!
わーい!←ダメ人間まっしぐら
by チェレスタ (2016-04-28 09:57) 

まめ

まぁ、くろっち、さすがにその毛玉の大きさは・・・
最近は幼稚園バスが8時代になったので家を出るのが遅くなり
近所のしろっちたちと会う確率が減りましたT^T
by まめ (2016-04-28 12:40) 

りみこ

マダム、ご機嫌麗しゅう♡
スゴイ毛玉ですね
育成中ならば仕方ない(^_^;)
いつかボロッと取れてくれないかなぁ?
by りみこ (2016-04-28 15:30) 

pochikun

マダム、お元気様で何よりね~。
それにしてもすごい毛玉ねぇ。 
by pochikun (2016-04-28 16:14) 

sana

マダムクロッチ、貫禄ですね~!
元気な姿を見られて、何より^^
背中の毛玉、すごいですね~届かないってこと?
モルモットそっくりに見えます^^
にゃっ展、明日か明後日めざしてます^^
by sana (2016-04-28 17:27) 

rannyan

マダム~ おんぶで子育て中ですか^^;
毛玉は茶色なのですね.. 最初、エゾリスかと思いました~
にゃっ展、パパッとじっくり見てきました^^
写真コーナーにかりんちゃんと瓜二つの子がいてビックリ!
よく見たら、お名前が違っていたのです
血が繋がってるに違いない ってくらい似てました(^^)
かりんちゃん、女の子ですね~ ププ(^^) 鏡見てるなんて!
by rannyan (2016-04-28 20:39) 

green_blue_sky

マダム、大きなコートを担いでいますね(^_^;)
とってあげたい。
コブタちゃんといろいろ共通するミケ(笑)
さらに体重が増加し、重くなっています・・・
by green_blue_sky (2016-04-28 21:31) 

のらん

きゃあ♡ マダム、おひさしぶり♡
大きなお子ちゃま、大事にお育てになってるんですね(^_^;
ところで、にゃっ展、行ってきましたよ(^.^)
可愛いモノいっっっぱいで、いろいろ買っちゃいました♪
そらまめさんのショップでは、ついに!!! 念願の羊猫玉をゲット♪
コンテストも、もち、かりんさんに1票で〜♡
by のらん (2016-04-29 14:41) 

ふにゃいの

本日行ってまいりました~♪
やっと、実物を見ることができて良かったです。
悩んだ末、赤いお屋根のおうちを
お持ち帰りさせていただきました~^^
しかし、ほんとにモルモットとか
ハムスターみたい~@@
by ふにゃいの (2016-04-29 16:32) 

sana

昨日、にゃっ展、行ってまいりました~!
色々な作品があって、楽しかったですよ^^
そらまめさんの作品の本物を見ることもで来て、嬉しいです。
可愛いコーナーでした!
かりんちゃんの写真付きのをお迎えしちゃいました☆
ブログの記事にしましたので、ご覧くださいね^^
by sana (2016-04-30 20:33) 

カトリーヌ

にゃっ展盛況だったようですね!
私もどこでもドアで行きたかったなぁ^^
マダムが大事に育てている毛玉ちゃんなら
仕方ないですねσ(´ω`*)
恋が若さの秘訣なのでしょーか(*ФωФ)フフフ…
by カトリーヌ (2016-05-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ-ねこ-猫GW初日から寒っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。