SSブログ

ビバ! 多頭飼いっ♪ [ねこ]

soraniji sanpo160419-1.jpg
ネコワラワラの図(笑)


寒い日だったんだけど換気しようと

大きく窓を開けたらワラワラ集まってきました。

soraniji sanpo160419-2.jpg
めっちゃ急いで駆けつけたのに

出遅れていい位置取れなかったコブタちゃん(笑)


soraniji sanpo160419-3.jpg
ボクたち、仲良し兄妹なのニャっ♪

うち、こんなにネコいるんですね~。あはは~。

プラスあんずさんですからね。

ビバ! 多頭飼いでございますっ!


先日のこと・・・

朝一であずきさんに、またまたお布団におちっこされ

飛び起き・・・落ち込む間もなく

急いで洗濯機で布団を洗い・・・

ふと、洗濯機の横にあるトイレを覗くと・・・

ゆるゆるうんちがっ!!(かりんさんのもの)

しかも輪ゴム食べてるっ!!

いや、よく見ると・・・こ、これは・・・!!

soraniji sanpo160419-4.jpg
アタチ、おなかで虫さん飼ってまちた。 にゃぴ♪


先月あたりからゆるゆるうんちくんだったので
ゴハン変えてみたりイロイロ試してました。
で、よくなったと思ってたら今日こんなことに。
病院で「虫さん本体と卵も出てました 汗」 と言われ
輪ゴムの正体はやっぱり虫さんでした。
筋肉の間からまた出てくるらしい・・・
なので、様子見つつまたお薬を飲むことになるかもしれません。
虫さんを飼ってたおかげで体重はあんまり増えてなく
4キロあると思ってたんですが3.85キロでした。
ゆるゆるうんちくんの原因はやっぱり虫さんだったのか・・・
かりんさん、もう虫さんはカンベンしてください(虫怖いそらまめ 苦笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゃっ展2016の作品・・・ではなく

ポップアップカードを作りました♪

soraniji sanpo160419-5.jpg
作品作りも終えて今週、会場に向けて作品を発送予定。

最後の追い込み? です。

ニャンズのお顔もくっついてるので

是非、見に来てくださいね~。


HPににゃっ展2016の出展作品ページを作ってます。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


poster2016.jpg
2016.4/28.29.30
東京表参道にて10:30~17:30まで開催です。
是非お立ち寄りくださいませ♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
りゅうが居る頃は専らマルチーズグッズを集めてたのですが
今ではすっかりネコグッズ。
そっくりな子を見つけるとついつい手元に置いておきたくなる・・・
そんなことありませんか?
そして、どんどんネコものが増えていくそらまめ家なのでした(苦笑)



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月25日の更新予定で~す。 





nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、その虫さんの標本をにゃっ展で売るんだ(*ΦωΦ)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-04-21 08:36) 

pochikun

改めてみるとホント沢山可愛い子が居るわね♪
虫さん発見するとビックリするよね~。
あれはマジ心臓に悪いわ。。。
by pochikun (2016-04-21 11:47) 

karlmama

あれま〜
いくら虫さん平気なかールママも
それだけはあきまへんわ〜。
お薬飲んでお大事にね〜。
そらまめさんも追い込み頑張ってね。
by karlmama (2016-04-21 12:27) 

OMOOMO

ビバ、多頭飼い。こんなにいらっしゃるんですね。
かりんちゃん、虫飼ってたとは・・
かわいいお顔して。
にゃっ展頑張ってね、ハガキいただいていて
伺えず残念です。



by OMOOMO (2016-04-21 17:09) 

kontenten

虫駆除後の激太りにはご注意下さい^^;Aアセアセ
カナ・・・駆除後・・・大変でした(><)
 さて、多頭飼い・・・それも仲良し・・・イイですね(^^)
でも、姐さんは・・・仲間に入らない模様ですね(w)
そう云えば、アキもみやもミケもミサも・・・独立独歩型です(^^ゞ
by kontenten (2016-04-21 19:41) 

green_blue_sky

すばらしい多頭飼、たくさんいますね。
2ニャンズでも手を焼きます(^_^;)
虫さん、早く駆除されますよう、薬によって違うようです。
外猫の時は注射をして1日で解決したことがあります。
4月末、行けたら行きます(・_・;)
by green_blue_sky (2016-04-21 20:41) 

sana

わあ、どうしたの? みんな、集まって可愛い~!
後姿で誰かわかりますね^^
かりんちゃん、ゆるゆるで‥うっ、そりゃ大変でした。
すぐ治りますよね~お大事に!^^
by sana (2016-04-22 01:05) 

わか

ビバビバ(*^。^*)
多頭飼いで仲のいい兄妹、憧れます~♪

ここはポン!と降りられる窓ではないんですか?
興味津々のお顔が可愛いですね(^^)
by わか (2016-04-22 08:52) 

りみこ

大集合ですねぇ
可愛いなぁ♡
かりんちゃん、駆除ですか・・・
お薬頑張って飲んでね
by りみこ (2016-04-22 09:16) 

チェレスタ

わらわら可愛いー^^ビビり組も来てるのが良いですね♪
かりんちゃん、虫さん再来ですかっ!
ハルくんも駆虫してもらったのに、ありましたしやっぱり
虫さんはしつこいですな(^。^;)
幸いにも生きてる奴は見たことないですが、初めての時は
やはり輪ゴムかと思ってガン見しました(笑)
by チェレスタ (2016-04-22 10:19) 

rannyan

虫さんって、なかなかにシツコイみたいですね
栄養を虫さんに取られてしまってたのですか('_')
虫さんの多頭飼いだけは止めましょう!

うちもポツリポツリと猫グッズが増えつつありますが..
さひ猫はほぼ無いので寂しい^^;
by rannyan (2016-04-22 16:08) 

のらん

猫わらわら〜、ビバ!!でございますね♪
かりんさん、お腹にムシさん飼ってましたかぁ〜
ウチも、ずいぶん前だけど、トイレにムシさん出現で・・・
ヒモが出てきたのか、って思ったわww
そして、3にゃん全員、虫下しの刑でした。。
にゃっ展、いよいよですね♪ 29日に行けそうかも(^.^)
by のらん (2016-04-23 12:58) 

かーか

にゃんこカフェみたい~(*^^*)
楽しいお写真です♪
かりんちゃん大丈夫ですか?
虫さん、しゃっしゃと大人しく出てきなさーい!!!
by かーか (2016-04-23 19:32) 

momo

プー様ご健在の頃・・・朝起きるとキッチンの床中
ウ〇チの梅の花が咲いていて・・・・・・orz
毎日掃除で始まり掃除・タオルの洗濯で終わるという日々でした・・。
心中お察しいたします・・・。そらまめさん、体調崩されませんよう・・・そして、
早く虫さんが退治できますよーに・・・(-人-)*
にゃっ展楽しみでーす♪

by momo (2016-04-24 17:57) 

カトリーヌ

わぁ♪まさに多頭飼いの醍醐味って感じの
1枚ですね(≧∇≦*)ワラワラっぷりに萌えます♡
そろそろ桜も咲きそうですか?
でで、かりんちゃん...虫さんを飼っていたなんて(Τ^Τ)
私も苦手なので絶叫してしまいそうです(´∀`;)
早く退治しちゃいましょうね!
by カトリーヌ (2016-04-25 08:13) 

まめ

いいですねぇ、わらわらと集まってくるところとか最高!
昔々の実家の外猫様が10匹以上いましたので
ご飯時は壮観でしたw
by まめ (2016-04-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アタイに似てるねん♪ネコ-ねこ-猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。