SSブログ

アタイに似てるねん♪ [あんず]

soraniji sanpo160414-1.jpg
アタイに似てる人形買うたて?

あ) どんなんや。 見せてみぃ~。


soraniji sanpo160414-4.jpg
これ。 似てへん? 柄はかなり違うねんけど。

あ)おっ、似とるんちゃうん。 




soraniji sanpo160414-2.jpg
あ) これくらいの角度が似とる?

うんうん、似てるわぁ。

陶芸でハンドメイドされた作品で

「生意気ミケ」ってネーミングなんだけど

手のひらに乗るサイズで一目惚れ。

ギロロ大尉がえらいお気に入り。


あ) じゃ、今度はこんな顔の人形探してな~。


soraniji sanpo160414-3.jpg
クワっ!


そ、それはオカルト人形です・・・(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゃっ展2016の作品を紹介です♪


soraniji sanpo160417-1.jpg
新作~。 「お空を飛んで見たかったネコ」

お外の鳥たちを見て、きっとみんニャ思ってるハズ。

「鳥さん追いかけてお空を飛んでみたいニャっ。」 って・・・

そんなキモチを作品にしてみました♪

是非、見に来てくださいね~。


HPににゃっ展2016の出展作品ページを作ってます。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


poster2016.jpg
2016.4/28.29.30
東京表参道にて10:30~17:30まで開催です。
是非お立ち寄りくださいませ♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
だんだん暖かくなってマダムがハウスから出てくる回数も
増えてきました。
もう何歳なのか・・・多分、15歳は越えてるマダムなんだけど
めっちゃ元気。
マダムの恋はまだまだ続くのです・・・


~~~~~~~~~~~~~~
熊本で大変な地震がありましたね・・・
九州方面の方々、お見舞い申し上げます。
あんなに大きな余震が続くなんて
あの揺れを知ってるだけに怖さもわかります。
早く落ち着きますようにお祈りしています。
~~~~~~~~~~~~~~


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月21日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

むおっ、似てる!性格がギャー!orz
にゃっ展楽しみです
てかゴールデンウィーク果たして休めるのかorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-04-18 09:03) 

まめ

ご本猫のほうがまめ的には可愛いとおもいますが、
猫グッズは全てが可愛いですよね。
他にキジ猫さんとかあったら並べると可愛さアップかも。
by まめ (2016-04-18 12:11) 

すがめ

似てる〜(=^ェ^=)
でもあんず姐さんの方がかわいいです♪
by すがめ (2016-04-18 14:17) 

りみこ

おお!感じが似てますね~
可愛い、可愛い♡
by りみこ (2016-04-18 14:39) 

green_blue_sky

あんずさん、かわいい。
どこかで観た猫人形。。。
by green_blue_sky (2016-04-18 20:20) 

karlmama

似てる似てる〜
クワって お顔もめっちゃ可愛い〜。
by karlmama (2016-04-18 21:17) 

pochikun

うん、似てるね~。
でもあんずさんの方がう~んと可愛い♪
by pochikun (2016-04-19 07:48) 

OMOOMO

いやあ、似てる似てる、かわいいです。

by OMOOMO (2016-04-19 07:56) 

わか

似てるー^m^
by わか (2016-04-19 08:29) 

sana

あんずちゃん、美人ですね~^^
あ、似てる! かわいい~^^
ちょっとオレンジのとことか、お鼻のあたりの雰囲気‥
ツンデレっぽいような感じ?
あんず姐さんのほうが美形ですよん^^
by sana (2016-04-20 00:50) 

カトリーヌ

生意気ミケwww
タイトルに笑ってしまいましたが、似ています!!
うちのコに似ているなって思うグッズはついつい
買っちゃいますよね(笑)
でもあたいのかわいさは表現しきれてへん
けどな、って言ってそうですけど(*ФωФ)フフフ…
by カトリーヌ (2016-04-20 07:58) 

momo

うちの天使猫モモの柄ですー(>m<)*
こういう柄の猫グッズ見るとつい買っちゃいます♪
by momo (2016-04-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。