SSブログ

そろそろ隠居生活でちゅ・・・ [うずら]

soraniji sanpo160314-1.jpg
ボーっ・・・

さいきん、ボクのでばんがめっきりへりまちたよ・・・




soraniji sanpo160314-2.jpg
ちゅぴ~!!(吠えてます 笑)





soraniji sanpo160314-3.jpg
ピンクのカエルさんでもかぶって

そろそろインキョセイカツってやつに

はいらせていただきまちゅ。





soraniji sanpo160316-1.jpg
いやいや、その寝相でまだまだ

お笑い担当をお願いしたいそらまめです(爆)

かりんさんはお笑い担当じゃないからね~。



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
10月に保護したかりんさん。
その時はほんと痩せっぽちで1キロしかなかったのですが
先日計ると3.7キロまで成長!
よく食べるので食べすぎでうんちくんが緩めです(苦笑)
お耳の先の毛・・・実はそらまめも気になってたのです。
他の子はこんな風になってないので
まだ子供だからかな・・・?
ずっとこのままだとかわいいのにな~・・・




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月21日の更新予定で~す。 


nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

ええい、控え控えい!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
ただのご隠居にあらせられる!
控えおろう!

ははーっorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-03-17 08:59) 

kontenten

あたしだって、主人公なのに一枚しか写真がにゃいニャ(><) by エル
そう云われましたら・・・姐さんは頻繁に出てみえますが、うずらさんは・・・^^;Aアセアセ
まっ、今日は特集なので・・・暫く我慢して下さい(^_-)。
by kontenten (2016-03-17 09:08) 

チェレスタ

うずらたんwwww寝相ナイス^^
酔っぱらって玄関先で寝落ちのおっさんっぽいですね(笑)
御隠居になるにはまだまだ早いよー!
by チェレスタ (2016-03-17 09:41) 

グジュサ

うずらさん、隠居生活には早すぎま~す
その寝相ではまだまだ現役ですよ~
それにしても笑いを誘ってしまう格好ですね
 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by グジュサ (2016-03-17 11:20) 

まめ

確かにかりんちゃんに奪われてますねぇ…
曜日(?)別に担当にゃんを決めてもらうべきですね。
by まめ (2016-03-17 12:21) 

りみこ

うずらちゃんの寝相、独走的ですねぇw
ステキです!
隠居はまだ早いのでは?
by りみこ (2016-03-17 14:07) 

momo

プー様の時の獣医さんに聞いたんですが、
猫によって、魚体質と肉体質があって
ペットフードを選ぶ時、魚系でウンチが緩い子は合わない可能性もあるので、
肉系に変えてみると治ったりするらしいです。(逆もあり)
かりんさんももしかしたら、どっちか合わないのかも・・・?
そのプー様、イケメンなキジトラでしたが、推定17歳の老猫でも
耳の先に毛がシュッと生えてましたので(カリンちゃんほど長くないけど)
たぶんカリンちゃんもずっとそのままじゃないかなー・・・と思います。
by momo (2016-03-17 14:29) 

akko

おっぴろげどころの騒ぎじゃないくらいの寝相ですね。^^;
by akko (2016-03-17 17:12) 

mitsuya

そうですよ、まだまだ老け込む年ではありません(*^^*) 生涯現役でガンバって下さいね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-17 19:29) 

sana

もの思わしげなうずらちゃん、アラご隠居さまに?
ちょっと早いでしょう~キャラも違うんじゃ‥
と思ったら、やっぱり?
うずらちゃん、好きなんです~猫じゃ猫じゃみたいな寝相もかわいいな^^
かりんちゃん、すごい成長期~食べ過ぎるぐらいの勢いなんですね。
耳の先っぽは猫ちゃんによって違うみたい?^^
by sana (2016-03-17 20:02) 

ぼっこ

うずらさん、そんな事はおっしゃらずにお
顔を見せて下さいませ^^
by ぼっこ (2016-03-17 20:50) 

カトリーヌ

うずちん...(爆w)
ぜひぜひこれからもお笑い担当で
よろしくお願いしますねっ(・ω<)-☆
おっぴろげ寝が決まりすぎっ(笑)
by カトリーヌ (2016-03-18 19:30) 

green_blue_sky

お見舞いコメント、ありがとうございます。
ミッキーは現在、元気に過ごしています。
うずらさんはお笑い担当でしょう。
何もしないけど、人を笑顔にさせられる特殊能力を持っていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-19 12:44) 

のらん

うずらさん・・・ めいっぱい開放感の寝姿・・・ すばらしい(^^)v
でも、ご隠居なんて、まっだまだでしょ〜
円熟してからが、ほんものの芸♪ お笑いのワザを磨いてくださいませ♪
by のらん (2016-03-19 15:05) 

ふにゃいの

ストーブそばのうずらさんの寝姿、たのしいですね^m^
確かにかりんちゃんは、美猫さんですけどね^^
インパクト大!



by ふにゃいの (2016-03-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。